KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ旅行、ホノルルマラソンを走ってリッツカールトンに泊まってこの値段。

2016年11月28日 07時12分11秒 | 日記
ホノルルマラソンを走ってリッツカールトンに泊まって、2名で26万円です。
ひとり13万円。




Expedia
です。

割引額が58,530円とありますので、航空券とホテルを同時に予約することで、大きな割引が受けられるということです。

3泊5日ですが、金曜日に早めに仕事を切り上げて、月曜日と火曜日を休暇をとることで、リッチにホノルルマラソンを走ることができると思います。

☆がひとつしかつかないホテルに泊まったって、この値段くらいはかかります。

このプラン、おすすめです。(行きたい!!!)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホノルルマラソンのフライト... | トップ | ホノルルマラソン時期の3泊5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事