KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

Kindleサイズのインターネット閲覧機器が欲しい。

2009年12月09日 07時37分55秒 | メール・インターネット・その他IT関連

最近、Apple iPod touchやKindkleにやたら興味があります。
1年に一度くらい、なんらかの機種が欲しくなるようです。

冷静に、「なにを求めているのか?」と考えたところ、「外出先でインターネットを見る端末が欲しい」という結論に達しました。

いまでも、イーモバイルのEM-ONEを持っていますが、やはり画面が小さいです。
もちろんApple iPod touchも小さいので同様に対象外です。
ネットブックも検討しましたが、あの手のサイズは両手で支えなければなりません。

Kindleのサイズでインターネットを見るモノがあれば、とても使いやすいと思います。
キーボードも簡易ですがありますし。
そして、タッチパネルだとベストです。

ソニーさん、アメリカでKindleに対抗していないで、このような機種、インターネット端末を作ってください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年に向けて、やめることを... | トップ | プレジデント・バラク・オバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メール・インターネット・その他IT関連」カテゴリの最新記事