マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

石川遼パパ

2011-01-27 08:22:37 | 石川遼

今「石川遼パパの子育て」にはまってます

なにげに小耳にははさんでいましたが、検索してみると結構色々あるんですね、これが

発端は相方が「石川遼パパの悪評」があると私の耳にいれたことからです

確かに検索した中にはそれらしき、お題目が何件かありました

中身は見たくないから見ないので、どんな内容かはわかりません、事実なのかうそなのかも私

には知る由もありませんが、遼君のために祈るのみです

ですが、パパが子育てに関する講演やインタビューでの内容が掲載されているものは読み漁

りました

私には子育ての経験がないので、自分が育った昔を思い浮かべるしかないけれど、少なくとも

自分の親とは決定的なところに違いがあると思いました  つづく

 

ところで、先だってアップした「十二支」の石像でかけていた「酉」を見つけました

歩いていて「この間ね、ここの石像をアップしたけれど「酉」がなかったんよ」と言っていると

なんと目の前にありました「これが目に入らぬか」と言ってると思います

ついでにこんな物もみつけてしまいました、こんなに大きなものは目に入りませんが、見ている

ようで、見てないものですね

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 催し物 | トップ | 石川遼パパのつづき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-01-27 13:04:20
立派な酉さんですね。
お腹のカーブになっていうところが
何とも親近感を感じます。

大きすぎて目に入らなかったとか

花さまへ (キャサリン)
2011-01-27 15:17:02
目はちっこいのにゴミはよく入ります
大きな目の人は羨望の眼差しです
話がそれました
Unknown (ケセラセラ子)
2011-01-28 14:00:37
実はね、結婚した娘が松伏に住んでいて、遼君の実家は、がんばって歩けば歩ける距離みたいです。大きなお屋敷を去年新築されたようですよ。
有名な方のご両親の教育方針を聞くと、なるほどぉ~と思うことがたくさんありますね。
素晴らしい親だったり、反面教師だったり
どちらでもない私の子供は、やっぱり平凡な子供です。
金持ち神社って、おもしろい\(~o~)/
ケセラセラ子さまへ (キャサリン)
2011-01-28 15:42:12
お屋敷を新築ですか、まあ~しかたないでしようね、お金、あるもんねぇ~
私なんか、大金にお目にかかったことないので、使い道が全然うかばないもの・・・
さみしいなぁ~

コメントを投稿

石川遼」カテゴリの最新記事