マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

時代は変わる

2024-04-07 16:29:31 | 
知ってびっくり 見てびっくり・・・ですわ
なんと入社式に出してもらえなかった(? )から 話が違うと即退職
新入社員研修と配属の職場とのギャップに4/1で退職・・云々
それも自分が対応せず 代行にしてもらうらしい
良い世の中になったもんだなぁ~
これらを聞くと 自分に自信があるのだろうなぁ~と思う
自分に自信など全くない私には 考えもしないことだ
私の入社の頃はコンプライアンスさえ 影も形もない頃だし
現在では即対象になるあらゆるNGもあふれていたし
これが社会 それも男社会だと我慢するしかないと・・・
32年間頑張れたのは・・・
仕事自体が好きだったのと 
やっぱり現実的に 💰には勝てないってことでしょうかねぇ~😝 


山の上の団地の中にある 枝垂れ🌸の群生がある
もちろん 植えられたものですけどね





タンポポももっと増えればいいのになぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神原の枝垂れ🌸 | トップ | 人間ドック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事