マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

元気をもらえた

2024-04-11 14:16:02 | 日々のちょっとした出来事
【メンタルの強い人・弱い人】と言うのが番組のテーマの
バラエティー番組で 松本 薫(まつもと かおり )さんを見た
と言っても 私は全然存じ上げなくって・・・😓 
兎に角 松本さんはとてつもなく強い人のようであった
【日本の女子柔道家】でなんと愛称が【野獣】なんだそうだ😝 
酷い言いようです
そー言えば もう一人レスリングをする人で【霊長類最強女子】と
言われた人もいたなぁ~

話を戻すと 彼女がメンタルの強さで語ったのが・・・
「試合中に鼻が折れちゃって 鼻がこっちにあったんですよ」と松本さん 
さらに「腕も脱臼してて 1回戦でそうなっちゃったんで 鼻血が出すぎて
1回戦棄権負けになるけど 敗者復活戦で2回戦から出れるんです
鼻が曲がったまま 腕脱臼したまま そのまま3回戦って」と振り返り
「みんなにすごいね!って言われるんですけど、別に戦えなくなったのは
右腕だけだから それ以外の体はあるから それ以外でも勝てるし」と
豪語 やっぱり【野獣】かも・・・😁 
もぉー すごいの一言につきます 出演者全員【唖然】
女子サッカーで優勝した澤選手がアドレナリンで痛みを感じなかったとか
と聞くと「痛い! 痛い! 痛い!」と言ってた
世界で戦う方達って やっぱ人並みじゃ~有馬温泉
そんな彼女の言葉を聞いて 少なからず衝撃をうけた私😮 
そーだ ダメなのは体の一部だ 他は元気なのだから 元気な他で
戦えるじゃ~ないか(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
・・・とまぁ~ 少し気持ちが元気になれた今日この頃でした


道路に面したところと 駐車場との境の生垣に生やしている 黄色と白の
【モッコウバラ】が咲き出した
日に日に 小さかったつぼみが膨らんで 所々卵色の小さな花が咲いている
今年も限りなくつぼみがついているので 咲くのが楽しみで~す😍 




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドック | トップ | 昭和の歌謡曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のちょっとした出来事」カテゴリの最新記事