マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

神原の枝垂れ🌸

2024-04-06 09:42:16 | 
一昨日 やっと大谷翔平さんに 1号ホームランが出ました😭 
それに走塁でも大活躍でした
広島のぱぁーは嬉しいです😭
このまま何もなくまっしぐらに進んで行ってほしいです😝

今年は花見をあきらめていましたが 🌸に🚙が横づけにできるところで
あれば見にいけるなぁ~と気づき出かけた

毎年楽しみにしている【神原の枝垂れ🌸】
何しろすごい近場なのです  近所の山の一番奥です
 
見えて来ました 



あるお宅の庭に咲いてます
左が1代目  右が2代目


枝ぶりは2代目には負けますが 幹は太くて時を感じます


2代目 立派です

これが3代目 どんどん大きくなってます 3代目頑張れ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏井いつき氏とご主人 | トップ | 時代は変わる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセラセラ子)
2024-04-06 11:26:33
本当に、見事な枝垂桜👏
個人のお家で、ここまで手入れをされているって
すごいですね~
ちゃんと縁台まで用意してくださっていて
3代目も多くの人に応援されて幸せだわ~
セラ子様 (キャサリン)
2024-04-06 12:56:19
結構有名で あちらこちらから見に来られます
新聞にも載ったことがあるようで 我が家は
テレビのニュースで知って こんな近場に
こんな有名な枝垂れ🌸があるのを知りました
縁台は 見にこられる方々のために この家の
方々が作られたのでしょう(;^ω^)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事