マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

沈下橋❓

2024-04-01 10:01:22 | 楽しかったこと
何しろ 椅子をお供の外出なので 駅周辺をウォークしたくても無理😥 
今までだったら これから岩国の【錦帯橋】の桜を見に行くところだけど
無理無理😭 
やり残し感を抱きながら南河内駅を後にして 来た道を戻っていると🚙
今まで気づかなかった物を見つけた😛
高知県の四万十川の【沈下橋】みたいなのを・・・ 


雨が降ったのか すごい水量 

車が1台通れる幅がある

後ちょっとで 水没しそう

橋の上に立つと 怖いくらいだ

この竹は❓

何か意味があるのかと 通りかかった地元の方に聞くと 
流れてきた竹がかかっているだけだって😜  

とーとーと流れる水を見ていると 吸い込まれそうになるなぁ~
おー怖😱
でも おかげ様で やり残し感がなくなったかも 単純かも・・・😝
帰路につきました 🚙
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南河内駅へ今年も・・・ | トップ | 夏井いつき氏とご主人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセラセラ子)
2024-04-03 10:58:26
なかなかスリリングな橋ですね。
車? ムリムリ~
自転車? 怖~い
歩いて渡るのも、すれ違うのが怖そうですね。
楽しそうな橋です(笑)
ケセラセラ子様へ (キャサリン)
2024-04-03 16:13:16
そ~なんですよ セラ子さん(;^ω^)
写真を写していると軽自動車がやって来て
ヘリによるのが チョー怖かったです(;^ω^)
地元の人は慣れてるんですねぇ~ 
私とすれ違うと ブーとスピードアップで
行っちゃいました おー怖(◎_◎;)

コメントを投稿

楽しかったこと」カテゴリの最新記事