マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

夏井いつき氏とご主人

2024-04-05 09:21:53 | テレビ
【NHK Eテレ】でお二人のなれそめの番組を録画して見た
以前から思っていたことだけど【天は二物を与えず】とかなんとか・・・
でも 少なくとも私から言わすと 何かしら才能がある人には
他にも才能があることが多々
それを見てなんだなんだ【天は二物を与えず】じゃ~ないのか 😠
いじけていた
しかし この番組を見て少し安心した😝 

それにしても ご主人の支えぶりは半端では有馬温泉
【100%俳句をしてくれてよい 後は自分が支えるから・・】と
以前女優の【岩下志麻さん】と結婚した方 監督さんだったか
「女優 岩下志麻でいてくれて良い」とおっしゃったとか 聞いたことが
あったが そういう男性がいるんですねぇ~ 信じられませんが現実です😓
まぁ~ 才能も取柄もない私は せっせと飯作って洗濯をして掃除をして
買物に行って 好きなテレビを見て日々を送る・・・しかないっか😣  


自宅から一番近い山に🌸咲く (4/1時点)

4/5現在はこれの倍ぐらい咲いている
なんでもない山が年に一度 華やいでいる今です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈下橋❓ | トップ | 神原の枝垂れ🌸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2024-04-05 09:44:13
近くの山に桜が点々と咲く風景
先日、秩父へ行った時にも見て来た里山の風景ですが
こうした景色は家の周りには有りません。
いいな~、羨ましいです
たか様へ (キャサリン)
2024-04-06 09:04:35
山桜なのでしょうが とても癒してくれます
特に 今回のように歩きがある🌸の名所へ
行くことができないので・・・

ところで【清雲寺】枝垂れ桜すばらしいですねぇ~
やっと昨日🚙で側につけられる場所の枝垂れを
見に行きましたが 時すでに遅しでした(T_T)
写真の枝垂れの美しさと素晴らしさに癒されました

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事