46な日々。

K.Yairi Custom shop オフィシャルブログ

“ヤイリギター・クラフトマンの小日記とギター製作記録”

アコベ

2023-01-16 09:56:06 | 日記
金曜に今年1本目の動画がアップされました、ご査収ください。

毎度おなじみ谷口君のコーナーでした。今回は動画初登場の田中さんにご登場願い、アコべについてトークしていただきました。
収録に同席してこうして改めて話を聞くと、何かしら新しい知識が増えて得した気分になります。


ヤイリギターの動画を作り始めて3年目に突入しました。初年度こそ良いスタートダッシュが切れたものの、物珍しさがなくなった2年目は伸び悩みました。我々の本分はあくまでも最高のギターを作り続けることですが、プロモーションとしての動画づくりも最高を目指したいところです。常にてこ入れを続けて楽しい動画を作っていきたいと思います。

今のところ決まっている新企画は、コラボです。しかもマニアック。けれども、楽しくなるんじゃないかな、と思っています。需要がありそうです。


ということで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2023-01-18 20:31:03
きゃー(≧∇≦)
コメント入力できるようになってた!!!

動画
マニアックな内容も神回も興味深く拝見しています。
あちらはなかなかコメントするのに勇気が要りますが。

寡黙な印象の職人さんたちが
案外愉快な方々だったりで
そのギャップも楽しんでおります。

こっちももっと多くの方に知ってもらえたらいいです!
ひかり様 (道前)
2023-01-24 08:45:18
ご無沙汰しております。
こちら側のほうが書き込みやすい方もいらっしゃるかと思いまして。
動画を楽しんでいただけていらっしゃるようで、ありがとうございます。これからも弊社の魅力を紹介していきたいと思います、どうぞお楽しみに。

コメントを投稿