こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

遂に\(◎o◎)/!

2024年05月05日 00時12分45秒 | こだっちの日常
おつかれさまです。

遂にこの日がやってきました。

芋を収穫前に掘り起こされ

獣の匂いをまき散らした

狩るべきターゲット

君が畑を荒らすから

僕は狩猟者になった

あなたがバックヤードに侵入するから

猟の知識を得た

なかなか捕まらなかった君を

ようやく捕まえたよ

豚のような君を



写真はありませんが、

この子の前に

イタチもゲットしました(^_^)/

動画はインスタのこだっちで

アップしたので、

動画を見てみたい方は、

どうぞ、お越しください。

kodatty55 で見れると思いますので(^O^)


         おちまい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期の田んぼが好きです(... | トップ | DHD 3DV 5'7 (^○^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだっちの日常」カテゴリの最新記事