こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

DHD 3DV 5'7 (^○^)

2024年05月10日 19時19分19秒 | 波乗り日記
お疲れ様です。

本日は、

1年半恋い焦がれた

この子が

遂に家にキタぁーーーーー!!

箱入り息子です。



スポタカさんで

購入させていただきましたが、

最高の梱包でした。

取りに行こうかと思いましたが、

大阪は遠いので、

郵送にて届けていただきました。

かなり、心配でしたが、

箱にも、損傷はなく。

いい状態で届いたと思います。






ありがとう。

そう言いたいぐらい、

あなたのスタイルは素敵だ(^○^)





いい曲線を描いてるじゃん。



いいねぇ~。

この角度!!c



レールの厚みもよし!!



サイズとリッターもこだっちサイズ(^_^)/



あなたの油分をしっかり取ったら、

いよいよ。

デッキパッドをはります。



パットを貼ったら、

とりあえず。

踏む。



足の位置を確認して。



そうだ。

あなたに最高の翼をささげる。









さぁー。

いざいかん。

最高の波を求め。

ひさびさのニューボード。

テンションが上がるぅーーー


       おちまい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に\(◎o◎)/! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

波乗り日記」カテゴリの最新記事