くるねこ大和

猫、まんが。

こじこじのクリスマス

2013-12-21 18:17:04 | Weblog
神奈川県横浜市青葉区で里親募集です。



ちぃちゃん♀1歳半(推定)
避妊手術済
FIV、白血病陰性
三種ワクチン接種済み(直近13年8月)
トイレしつけ済み
食欲旺盛
アレルギーがありますが、ヒルズの「z/d」で症状は抑えられてます。





綺麗なミケ、シッポは長くてまっすぐです。
大変頭の良い穏やかな可愛い子です。
飢餓状態の中で妊娠・出産し、必死に産み育てた母猫です。




いつでも里親募集中




























コメント (160)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白ばっくれる黒い漢 | トップ | もしかの胡てつ »

160 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2013-12-21 18:17:56
やるなあ。
こじこじ
手加減してね。
返信する
こじこじキター(・∀・) (りえ)
2013-12-21 18:18:48
猫だもんね…登りたくなるよね…w
返信する
Unknown (マツキチ)
2013-12-21 18:19:22
暴れん坊、こじこじですね。
メリーな気分が一瞬で無残に…(>△<)。・。
返信する
ああ。こじこじ♪ (こじトラ)
2013-12-21 18:19:28
同じ「こじ」として親近感たっぷりだったこじこじ★
元気そうで何より♪
メリークリスタル☆彡
返信する
Unknown (ルカ)
2013-12-21 18:20:16
こじこじ、かわいすぎますね
返信する
クリスマス前なのに。。。 (のりふぇい)
2013-12-21 18:20:19
こじこじ、やるなぁ。。。
返信する
Unknown (ぴっと)
2013-12-21 18:20:20
私の家のツリーも、等身大ネコの飾りが8つついてます。
ちなみに動きます
返信する
メリクリ (ゆずママ)
2013-12-21 18:20:55
お久です!コジたんカワイイ!
NEWファミリーと良いクリスマスを~!
返信する
ぐるぐる (しゃくのすけ)
2013-12-21 18:22:42
こじこじのしっぽ見るとサザエ食べたくなる
返信する
やるな、コジ… (じゅういち)
2013-12-21 18:23:34
こじこじ、おひさぁ~( ̄▽ ̄)
って…ツリー無惨…。
良い子にしてないと、サンタさんがプレゼントくれないよーっU+203CU+FE0E
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事