くるねこ大和

猫、まんが。

白ばっくれる黒い漢

2013-12-20 17:16:12 | Weblog
名古屋で譲渡会2件のお知らせです

愛知・地域ねこ応援団 定例譲渡会
日時:12月22日(日) 13~15時
開催場所: 名古屋市千種区稲舟通1-39 コープ本山 3F 多用途室



福島県被災地、動物愛護センター、愛知県下活動エリアから救出された猫たちが参加します。
予約不要の見学自由です。お気軽にお越しください。

詳細は里親会(譲渡会)情報
皆様のご来場をお待ちしています。
一般社団法人 愛知・地域ねこ応援団








えんどうじ ふれあい猫譲渡会



12月22日(日)13時半~19時(猫とのふれあいは17時頃まで)
※先着順ではありませんが、決まったら帰る猫ちゃんもいます。

名古屋市西区那古野1丁目35

地下鉄桜通線 国際センター駅2番出口より北へ徒歩約5分
円頓寺商店街の看板を右折してアーケード沿いに3分ほど行くと
左に大型コインパーキング(60分200円)があり、その向かいです
えんどうじ ふれあい猫譲渡会
























































餅君、未だに醗酵中




ご覧下さい、このもちもち感




母さんをステキにキャンペーン中


コメント (123)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡麻ちゃんに親愛 | トップ | こじこじのクリスマス »

123 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2013-12-20 17:17:11
あにい
策士じゃのう
Unknown (しろ)
2013-12-20 17:19:56
ぼんにい・・たべすぎもよくはないものよ。
ステキ (かおりん)
2013-12-20 17:20:28
さすがステキ王子様。いつまでもステキで!
がわいい!! (うり)
2013-12-20 17:20:45
はじめまして♪ファンです!!
蹴り…かわいい!!
あはは (くるみ)
2013-12-20 17:22:02
ぼんにい食べ過ぎかーー笑
でもほんとに体調崩さないでね(>_<)
まちがい… (うり)
2013-12-20 17:23:28
いっこ前やった…蹴り…今回モチモチくんでしたね♪
うちにもほしいもんだよ
なかなか (えびフライ)
2013-12-20 17:23:58
いい塩梅に発酵中ですね。

お正月頃には食べごろかと…
Unknown (みも)
2013-12-20 17:24:26
餅は餅でも青い目のプリンス~♪
ぼにーさん、たらふくいっちゃいましたね。^^;
無題 (ミラクル)
2013-12-20 17:25:03
こりゃーな…
尾張の黒豹 の面目がないよ。
かわいい~ (りこ)
2013-12-20 17:25:33
ぼん兄~、食べ過ぎるとおなか壊しちゃうよ(笑)。

つい先日、うちでも10キロの業務用餌袋と10キロの米袋を破られてえらい目にあいました…。
そう、出しておいたあたしが悪いんだけど…(T_T)。

こぼちゃん、可愛いですね~。
もちもちしてて幸せそうで。大好き♪♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事