くるねこ大和

猫、まんが。

つむつむ

2012-10-21 18:13:07 | Weblog
静岡県浜松市で里親募集です。

浜路(はまじ仮)君



3~4ヶ月くらいの男の子。色は白、頭としっぽにキジトラっぽいブチ。
健康状態良好!ワクチン2回済み。マイクロチップ埋込済み。




とてもお行儀の良い、色白美少年☆ 人にはゴロゴロすりすり、同居猫ともうまくやれる子です。
イメージは草食系男子…癒し系です。
すてっぷ・にゃむの譲渡会























































シロートは手を出しちゃいけない神の技。





お耳つむつむ






YouTube



ニコ動
コメント (166)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正解大正解 | トップ | 二代目ジョイナス »

166 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (つち)
2012-10-21 18:15:05
まさに神業!
返信する
すごい (アイシス)
2012-10-21 18:15:33
プロ技なんですね!
返信する
ぽっちゃん (さっちゃん)
2012-10-21 18:15:56
調子良さそうで何より(*´∀`*)

草食男子に良いご縁がありますように。
返信する
奥様 (裕紀)
2012-10-21 18:16:25
神U+203C

流石ご夫婦!、というべきか…
返信する
神業~♪ (津村)
2012-10-21 18:16:45
奥さま、すごいですねo(^-^)oポッちゃん気持ち良さそう。その隙にチクッされるなんて~
返信する
凄い! (ユベア☆)
2012-10-21 18:18:49
この猫の先生にして、この奥さんありなんですね☆
返信する
あれですね (らいら)
2012-10-21 18:18:52
これはもう、ゴッドハンド(*・ω・)ノ

くるさんも負けずゴッドハンドや思います
返信する
へー。 (くるくる)
2012-10-21 18:19:10
私も、今度病院でやってみます。
うちのは、お灸やってもらう時など、恥ずかしくなるほど、しゃーと連呼します。
恐くないから、エアーしゃーなんですけど。。
返信する
猫の奥さま!!! (みう)
2012-10-21 18:19:54
すんげーーーΣ(゜д゜ノ)ノ神業ですね!!
さすが猫の奥さま!!(≧艸≦*)
返信する
すごい! (さちっぺ)
2012-10-21 18:20:59
猫の先生の奥さん、神技ですねぇ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事