くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 初ゑびす

2017-01-03 17:00:00 | Weblog
緊急‼猫里親会開催

緊急です!!
不幸な命を見逃せず保護活動していましたが本人の精神的疲労と
持病の悪化により保護猫のお世話が困難な状況に。
最低限の掃除はなんとかされていますが、
崩壊になる前に何とか22匹の居場所を里親を探したいと思います。

仲間が元旦より猫の里親会を開催致します。

生後4ヶ月から3歳までの猫達が
家族を待っています!!
不妊手術医療行為は済んでいます。

人馴れしたこちもいれば怖くて
隠れてしまう子もいますがみんな
幸せにしたいです。
kRDCドックレスキュ-ネットワーク主催

★時間外でも見ていただくことが出来ます!お問い合わせ下さい!!
加古川キャット






初詣に行ってきました

えっっらい人人人だったので、撮った写真は上の方とか

隅っこの方とか



焚き火の煙とか

そんな感じのだけです
















ゴシ待ち胡て君









秘密さんはアウトドア生活をエンジョイしてるとこを夫に勾引されたので
見た目よりずっと強い女なのだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (98)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新春初◯◯ | トップ | ここを歩くのがブームなのです »
最近の画像もっと見る

98 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-03 17:00:35
強い女 大好きよ?
秘密さんは (にし)
2017-01-03 17:01:37
素晴らしいです
あけおめ (ひるねえ)
2017-01-03 17:02:14
みな今年も元気で!
コマさん (おとうにゃん)
2017-01-03 17:02:48
コマねこあうーん
初秘密さん (くりまーるせら)
2017-01-03 17:02:57
当方の神社、今年は焚き火なし、

焚き火って、なんだか趣ありますよね。

強い秘密さん。
Unknown (まゆ)
2017-01-03 17:03:02
秘密さん、私が初めて保護して家族になったこに似ています。
女子は強し (まろん栗)
2017-01-03 17:04:07
くるさん家は女子が強いのね
Unknown (たこりんご)
2017-01-03 17:05:26
コマ猫、肉々しい!
秘密の人、迫力~~っ!

くるさんちは女子が強い(笑)
マイペース (Yにゃんこ)
2017-01-03 17:07:32
コマコマさんの香箱座り、可愛い!

秘密の方、今年もマイペースですね。
胡てつん、強い女にはかなわないにょ。
エンジョイ (ちゃぴ)
2017-01-03 17:09:15
秘密は強いのだ❗
秘密さん (elwood)
2017-01-03 17:09:51
あぁ、もふりたい…
Unknown (もふ蔵)
2017-01-03 17:10:31
無視かよ〜〜〜っ
アハハ
ひみつさん… (雪うさぎ)
2017-01-03 17:10:34
女の子とは、気が合うけれど、
男嫌いなのかなぁ~?

前にミーミー、チーチーコンビで
遊んでたものね~。
男嫌いのミーミーちゃん。
そこが一番気持ちが
合う…ところだったりして……。

でも、くるさん一家の面々は
みんな気持ちのいい胡たちだよ~!
だから、一度一緒に遊んでみたら?
でたー‼︎ (BETSEY)
2017-01-03 17:11:57
チーチー
どうか今年は秘密なしでお願いしたい‼︎
チーチー欲する
チーチー求む
胡てちゅう (ブーブー)
2017-01-03 17:17:22
ファイ ヒミツの女性に無視されても頑張って
Unknown (にゃりがる)
2017-01-03 17:17:32
ロン毛猫ラブの私なので、秘密ちゃんが
出てくると、でらウレシス!!
ロン毛の外生活は大変ですよね。
(もちろんどの猫もそうなんですが・・)
ロン毛が絡まって毛玉になって
動くと痛くなるとか、皮膚炎になるとか。
かどわかして(?)家猫にしてくれた
とぅーさんに感謝。
でも本当はどの猫も家猫になって
欲しいんでしけどね・・・
Unknown (Ellie)
2017-01-03 17:21:50
秘密嬢、なかなかの手強さですね☆
Unknown (ふわふわ)
2017-01-03 17:21:53
おーーー
秘密さん、コニチハー!
秘密ちゃん (にゃぬ!?)
2017-01-03 17:22:11
強い女!したたかにこの一年も!
秘密ちゃ〜ん (のまちゃん)
2017-01-03 17:28:51
強いけどか弱いとこも
見せて〜〜(=^ェ^=)
男子組もファイp(^_^)q
皆んな可愛い(^o^)/
譲渡会の皆さんに良縁
賜わります様に。
楽しそうですね (Puck)
2017-01-03 17:32:38
シークレットチーチーは外出身なんですね?
そのゴージャス感からペットショップとか
何かのつてで貰い受けたりと思っていました。
でも男の子は皆優しい胡ばかりだから、
見ていてほのぼのしますね。
ちー様、見た目通り強いのか~☆ (寿安)
2017-01-03 17:33:54
わぁ、素麺の束かと思たがな~☆
秘密さん (ちー)
2017-01-03 17:37:08
秘密さんのボディって、ふっくら丸々で、「きゃわいぃー」。ポテッとしたあんよもナイスです。
嗚呼 秘密 (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-01-03 17:40:40
かなり 堂々と 転がってらっしゃる!
Unknown (まる)
2017-01-03 17:49:09
秘密の人、自由満喫してる(゜▽゜*)
それより、チーチーの腹毛もふりたい!!
びっくりした (Unknown)
2017-01-03 17:50:23
ほんの2・3秒だけ
秘密さんが胡てちゅうのおもちゃなのかと思い(笑)
だーれだ? (チョッパー)
2017-01-03 17:56:28
強い女は、好きです。姉さんついて行きますぜ
明けましておめでとうございます (三毛とアメショーもどき)
2017-01-03 17:56:41
今年も楽しみに読ませていただきますよ!
私も今日初詣に行きました。
なんとなく三が日に行く方が良いかな(本当に行った方が良いのかも)と、今日行けたことに満足してす。

秘密のチーちゃんは結構オープンに活動してるんですね。ご主人の部屋オンリーかと思って読んでました。
これから登場回数増えるかな?
くるさんちの女チームは媚びないのをモットーにしているのか、皆んなイイ味イイ目線をしてて面白い。
皆さん、2017年良い年になりますように☆
うん、いいね (ゆみこさん)
2017-01-03 18:02:50
その強さが
むしろいとしい
チーチーは (えり)
2017-01-03 18:05:57
強い子なのか。
しかし物凄くゴージャスなのにお外で・・・乙女さんに勾引されてよかった。
初春 (でぃあばる)
2017-01-03 18:07:48
良いですね初〇〇
その神社はいつも
⛩満員御礼ですね〜
秘密さんも
逞しい〜〜
いいっ! (りんらんゆん)
2017-01-03 18:08:45
コマねこ!
初詣お疲れ様です。 (風車そば)
2017-01-03 18:09:53
こんばんは、今年初の神社参拝お疲れ様です。秘密のモフモフさんはパワフルお姉さんなんですね。だから男は基本ムシ、我が道を突き進めればよし!というスタンスなんですね。でもソレモヨシ。今後も秘密さん胡てちゅうステキ王子さん皆さんのご健康を願ってます。そしてコマさんユルい横顔オーケー。アニィが今年も特に元気でありますように。
今年は (モカママ)
2017-01-03 18:17:24
あったかいのでウチの近所の神社も大量の人だかり

秘密ちゃんのまん丸お腹には何が詰まってるのかしら??
ゴー☆ジャスなお姿なのにお外生活だったなんて
乙女さんグッジョブ
コマ猫 (ミント(猫)すもも(猫))
2017-01-03 18:18:13
ヒミツのあのヒトはコマ犬っぽいにょ。ドキドキ。
あはは (まちゃ)
2017-01-03 18:21:49
さすがのチー様(*^^*)
誰が周りにいても
堂々と、したいようにしてる
惚れちゃいます(≧▽≦)
私も見習いたいと思います(ぇ

多頭崩壊寸前での保護
大変だったでしょう。
みんな、幸せになれますように。

今日もありがとうございます。m(__)m
初胡ま (峠のやまんば見習い中)
2017-01-03 18:30:58
お胡まさんの
「胡ま箱すわり」は
顔から肩のラインがズドンで、とってもふくぶくしくてえべっさんより縁起いいです。

えび天刺して、バックからのシルエットは「天むす」な…。


秘密の方は、行動範囲が広いですね〜

イタチのいたろう観察の胡てちゅ君がイタチウォッチングしてれば、モッサモッサの秘密のあの方が…

乙女さんに、強制拉致されてのフテ寝ぶりは、まさにだだっ子そのものだね〜。

一階組、最強の女シリーズは、トメちゃん対チーチーちゃんの仁義無き闘い。組長の抗争。


だけど、乙女さんゆずりのクセ毛のチーチーさんの腹毛をブラッシングしたら、モフモフで思わず顔埋めてみたら…ばりょばりよの刑

( ̄□ ̄;)!!

チーチー様って冷血なのよ…。

Ψ(`∀´#)

ふさふさの腹毛に、なぜかトトロの腹を連想しました。

笠かぶせたらタヌキの置物にもみえますです。

ぽん
Unknown (大和オカン)
2017-01-03 18:32:58
秘密さん、どんどん出てきて嬉しいです!
遅くなりましたが (ゴンちゃん)
2017-01-03 18:33:53
明けましておめでとうございます(≧▽≦)
今年もくるさんの皆様が良い年でありますように♪
秘密の人にも過去ありなんですね~
内緒のキミ、無視…なのか〜❗️ (黒猫)
2017-01-03 18:54:07
ご挨拶だけでも…ね!

初詣ですね。
おみくじは引きましたか?
くる家の女は、強い (masaneko)
2017-01-03 19:00:48
男は、ステキで、やさしいのだ。

胡て坊、前頭葉が発達してる?

胡て坊、挨拶してもらえなくて、残念。
きっとまた影響される。。。 (通りすがり)
2017-01-03 19:01:16
秘密さんも、そのうちにきっと影響されてみんなと歌い出す
あの二時越えてくるかしら~♪。。。と
こま猫さん (かなで)
2017-01-03 19:07:02
こまさんは日光東照宮の眠り猫に似ている…ような、そんな気がするのは私だけ?
今年もご家族御一同さまに幸あれ!と願っております。
あは (アズキング)
2017-01-03 19:21:28
くるさん、休んでね
Unknown (板金小僧)
2017-01-03 19:32:55
胡マネチ!
じゃなく、胡マねこさんすっかり家猫になりましたねえ
家庭内野良猫になりはしないかと心配したものですが、さすがくるさん&猫間商事のみなさんですね
杞憂に終わってよかったです。

胡て資産税は払ってるのか徴収してるのか、もはや不明ですな(笑
いいよ~(^∇^) (6にゃんの下僕)
2017-01-03 19:37:17
チー様は、ゴージャスでしね~。
まさかのお外出身とは。
完全無視するところが、いいよ~。
後は愚連隊のどの胡と仲良くなるか楽しみ~
Unknown (ふとまし)
2017-01-03 19:38:23
くるさん御自愛してください乙女さんもね 


シークレットな彼女は毛もじゃでボリュームなのかしら? 

それとも 中身もつまっているのかしらん?

今日も初。 (うりゃ。)
2017-01-03 19:39:21
初胡てちゅ&秘密さん♪

家のないお子たちにも良縁がありますように。
教えてたも (arjunalover)
2017-01-03 19:45:31
お獅子と狛犬ってどう違うの? 
しゃばけ の おしし  って超可愛いですよね
それぞれの新年♪ (トメちゃラブ)
2017-01-03 19:45:49
ゆったりな新春で何よりのご様子♪
チー様の孤高感ありがたやです~‼
またしても (よいち)
2017-01-03 19:51:51
初って字をネコって読んじゃった…ネコえびす…疲れてるというよりタダのバカ?
Unknown (ゆら)
2017-01-03 19:53:05
コニチハー!
秘密さん、ようこそ♪
私は強い女嫌いじゃないですよ~(*´∀`)
似てる... (すぅ)
2017-01-03 20:03:32
秘密さん、うちの子に似てる...
そして彼女の猫パンチは、最強である。
秘密さん… (麦ママ)
2017-01-03 20:11:37
あけましておめでとうございます。
くるさん、今年も楽しみにしております。

さて、秘密のお嬢様。
いくら過去に悪さをなさっていたとしても、
もう今はお外なんかに出てはおりませんでしょうね?
その堂々とした態度。
今年こそ愚連隊に入隊希望と受け賜わりましたが、
お父上、お母上にようご相談されると宜しいかと存じます。

て、只のこちらの希望っすけどね。
ぷっ( 〃´3`〃) (トマトん)
2017-01-03 20:17:50
チーチーちゃん強~い。 。
堂々として たくましい。。
アウトドアライフは
どのくらいしていたのでしょうね。。
この長い毛をそよそよと 風になびかせて、
近寄りがたいゴージャスな風貌で、
地域のニャンズから
一目おかれていた存在✨(ФωФ)✨だったかもですね☆
気高く強く、お外でがんばっていたのですね。
乙女さんと出会い、時流れくるさんのお家に。。ここでまさかの大家族( ・o・;)wow!
運命のいたずら。。しあわせなチーチー嬢ちゃまでしね。
☆わが道を行く☆ いいですねぇ。。。

コマたん、横顔かわいいです!
ムッチリ感、すばらしい。見とれてしまう。
正面からのお手て 左右 しっかり合わせてます!笑。 🍙みたい。。。

こてちゅんと、まるかな?こゆちゃんかな?
男の子ふたりが、もしゃもしゃしてる女の子を
見ています(笑)

こっち見ろ!こっち見ろ!

。。。無視。。

おもしろいですね( ´▽`)かわいい。

チーチーちゃんが床に広がってると、普通にマットみたいです。
お魚さんで遊ぶ姿がかわいらしい。。

くるさん、お忙しい中ありがとうございま~す!
さすが (なつ)
2017-01-03 20:18:54
くるさん

発想がおもしろいです(^^)
新年早々 (モモマニア)
2017-01-03 20:19:00
秘密が開けっぴろげに!

淀みのない、清々しい一年のはじまりですにゃ。

コマねこの香箱が見事です。
チーチーさん (ふわモモ)
2017-01-03 20:21:19
強い女のコだったのね みんなの視線をまったく気にしてませんね(笑)アウトドアでもエンジョイ出来てたなんて すごい!
Unknown (ぽっぴ)
2017-01-03 20:21:44
えっと、コンニチワー
秘密さん、すごい毛ですねえ。もうなにがなんだか。
いいにおいがしそうです。くんくんしたい。
秘密ちゃん❣️ (なつママ)
2017-01-03 20:27:11
女子が強いは良き事です!
男子が多かったのに急激に女子率アップですね。
男の子達の可愛さが増しますね〜❣️
コマ猫可愛いです (ちゃあちゃん)
2017-01-03 20:32:09
秘密のチーちゃーん!無視しやんといたって〜
孤高の女なんですねぇ…猫団子できるくらい仲良しになったら良いなぁ…
初詣・・・ (lコタロー)
2017-01-03 20:33:56
まだ今年は初詣に行っていません・・
最近は、ペット用の肉球お守りも売っていますよね。(^^ゞ
人混みは苦手なのですが、私も行きたいです。
狛犬からのコマ猫さんは、ナイスな流れですね♪( *´艸`)
コマちゃんの耳の先の毛が少しだけ長いのに気づきました。
うちのは、耳先毛?が無い猫です。(笑)

胡てちゅ君の控え目な性格と、ちーちゃんの対比が面白いです♪(*^▽^*)
胡てちゅ君の隣の白い逞しい子は、胡ゆちゃんでしょうか?マルちゃんでしょうか?(^^ゞ

緊急で里親探しのニャンコたちに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
えっ (ゆうママ)
2017-01-03 20:37:28
このままではポ姐と秘密さんの
女ボス戦争勃発?
人間界でもあるある (何スか、honey?)
2017-01-03 20:40:39
古株のパートのオバちゃん(ヌシともいう)が
重役とはいえワカゾーはハナも引っかけないとゆーね…そのくせ事実上隠居の会長とは長い付き合いゆえに
親しげに話しているけどサ
胡てちゅ、副社長なのにorz

もしかして乙女さんと胡てちゅとのキヅナを察知して
イジワルしてるの?
またはキョーミないことはどうでもいいタイプ?

まぁ親善太い子の分野だから胡てちゅは気にしなくてもいいヨ〜
好きな挨拶 (サンデーまいにち)
2017-01-03 20:56:01
「バーカ、バーカ」も笑えるけど

「コニチハ~」大好き!(本屋さんのワンコどうしてるかな?)
胡て坊と、白いもう1人は? (ゴロチビ)
2017-01-03 20:59:45
マルかな〜?
後ろ姿がなんとなく福々しいから…。

いかつい狛犬さんの後のコマ猫さん。
一瞬、誰だろー?なんて思っちゃった。コマさんに決まってるのに!

秘密のチーチーさんは貫禄の女(ひと)なんですね。若造は鼻も引っ掛けられないんですね〜。(^_^;)
Unknown (Unknown)
2017-01-03 20:59:56
コメントの、乙女座さんゆずりのくせ毛~(笑)
おもしろい。あははは(^○^) たしかにぃ。
コマちゃん、天むすとか(笑)言われてますよ~
こてつん前頭葉発達も笑ってしまった!

年明け早々みなさん冴えてます☆
強い女の子、みなさん好きみたいですね。その方が色々と丸く(  ̄▽ ̄)おさまるのでしょうかねぇ??

ゴシ待ちこてちゅ。。きゃわわ。健気だね。

コマたんは、福を呼んでくれそうな雰囲気の猫さんですね。
ふてくされ招き猫風。(笑)
全体的にギュムッと縮んでますね。
ウィウィ体操して、ストレッチするのも納得です。

猫が猫を観察してるのって、おもしろいです。
猫が猫を2度見するとか。
ん?にゃんだ?って顔を、
本当にしますもんね。(笑)

エンジンかからないですぅ。。もし神が降臨(初とめちゃん)されるのなら首を長くして
その時を待ちたいと思います。
(‐人‐)私は祈るでしょう。
どんな時もユーモアで踏ん張れますようにと。
煙が〜! (みずみず)
2017-01-03 21:05:47
さすがくるさん‼
焚き火の煙の写真、猫さんのお顔ですね😊
Unknown (海)
2017-01-03 21:07:04
さすがの秘密ちゃん♪
Unknown (のら)
2017-01-03 21:09:11
本当だ!
猫の顔に見える~(≧∇≦)
Unknown (グレオ)
2017-01-03 21:35:23
初詣行きたい♪
疲れたけど癒されたよ(*^^*)
ありがとうございます☆
勾引(笑) (ごはん)
2017-01-03 21:38:42
秘密のあのお方は勾引されたのですか~(笑)

アウトドアなお方だったのですね。
初詣 (オペラ座の黒猫)
2017-01-03 21:38:58
二日に行ったら混んではないけどそれなりの人の数でした。
おみくじは引かず、お守りだけ買って姉と交換です。
(お守りは人からもらったもののほうがいいらしいので)
新春 (Unknown)
2017-01-03 22:08:02
お師匠はんも秘密はんも腰が引けてる胡たちもみーんなステキな新春かな
Unknown (Unknown)
2017-01-03 22:19:26
どれどれ?と見てみたら
煙に猫が3匹みえました。ふっしぎー(*^.^*)
だーれだ (もふ)
2017-01-03 22:21:03
秘密のチーちゃんみたいにワタシもつよくなろー
くるさん あけおめです 今年もブログに沢山遊びに来ます
初詣お写真 面白い 嫌いじゃないですよ。
秘密さん。 (ピコー)
2017-01-03 22:30:19
秘密さん、くるさん宅でのびのびと生活されているようですね。
胡てつ君と仲良く遊べると良いですね。
Unknown (Unknown)
2017-01-03 22:42:53
秘密さん、なぜかペルシャ猫だと思い込んでたけど
元さすらいさんだったんですね。
あぁん (nekoko)
2017-01-03 22:47:03
秘密のひとに無視されてもちゃんとご挨拶
する胡てちゅがいじらしい。
胡てくん ファイッ!!
みぃちゃん (うみぽ)
2017-01-03 22:52:15
ナイショの見てると常々みぃちゃんがみたい

と、思ってしまう…
ありがたや〜 (宗次郎)
2017-01-03 23:22:53
わー煙の画像かーこりゃーご利益ありそうだーありがたや〜
秘密だだもれでありがたや〜ありがたや〜
Unknown (u.g.)
2017-01-03 23:23:11
今年もビールがうまいぞ
また一つ賢くなりました (くにちゃん)
2017-01-03 23:36:15
「勾引」こういん…連行するって意味ですか?
お外猫だったのを、くる家にお連れしたのですね。
こんなゴージャスなホームレス猫さんがいるんですね、びっくりだわ!

保護活動を頑張ってしてきたのに、諸事情で崩壊の危機とは悲しいです。
何とか、みんな行き先が決まりますよう!
Unknown (Unknown)
2017-01-03 23:41:16
コマさんの2枚目の写真。
耳が 横顔がトトロ〜〜💖
いつの世も (オクマジョー)
2017-01-03 23:49:20
女が強ければ家は安泰です。
よかった、よかった!
Unknown (秘密さん♡)
2017-01-04 00:19:26
かなり気になります〜
くる家で、毎日幸せに過ごせていたら、何よりです😊
Unknown (すずくー)
2017-01-04 00:43:32
秘密さん、お腹ポンポンでかわええ〜
女は強いのだ!
Unknown (し〜ろねこ)
2017-01-04 00:56:02
見た目よりもずっと強いって…
どれだけ強いのさ…ww

いつか秘密さんが公にされた時、その時はエピソード漫画をお願いします。 公になったらでいいです。
秘密のちーちゃん♪ (besu)
2017-01-04 02:24:10
チーちゃん我が道を行く感じでステキです笑
今度はコマさんとぽっちゃんと一緒に、また階段で井戸端会議をエンジョイして欲しいなぁ

22匹の加古川キャットの胡達が、あったか優しいお家のもとへ、無事ご縁付きますように。
保護活動されてた方は体調不良で已むを得ずとのことで、ご心配でしょうがご静養のほどお祈り申し上げます。
ガン無視ですね (ねこまんま)
2017-01-04 04:52:12
なんかかっこいいぞ。

控えめな初詣写真、、、地味にウケました。

今年もブログ、出版物ともに楽しみにしています。くるねこファミリーにご多幸あれ。
初詣 (ぴろりん)
2017-01-04 07:41:21
熱田さんですか?
あそこは、規制してるので、何気に、
以前よりは、人の足を踏まずに参拝できる
ようになりましたね(笑)
子供の頃は、家族で帰り際に、神宮前の
パチンコ屋で「運試し」をして帰りました。
その頃は、手ではじく台だったなあ。

私の現住居近くの神社に行きましたが
すごい渋滞で、引き返しました。
初詣って、いつころから始まったんでしょうねえ。
秘密さんw (びりけん)
2017-01-04 07:48:44
つっえぇなぁーーww
こて君の変わらぬ優しさよ (*´`)
コマねこ かわいいちょーかわいい 特に手手が♡
2017年が、良い年になりますように。 (毬藻)
2017-01-04 12:52:46
参拝の人を撮らないように。と
思うと、上部のみの撮影になるんですよね。

二日の午後に、参拝に行きましたが、
ご祈祷終えて外に出ると、雲ひとつなく
よく晴れていて、月と金星が綺麗でした。
夕晴れの空を、記念に一枚、撮って帰りました。

例年の習慣で、帰り道の出店で、お好み焼、串焼き、焼そば、チョコバナナをわけあいながら食べ、ブドウ飴をなめながら、リンゴ飴を土産に帰りました。(ほぼ、夕飯です。)

急ぎ足で帰ると、白黒娘が、すっ飛んできて、ニャァァ~♪と、出迎えてくれました。

彼女へのお土産には、御守りを買いました。
名札がついていたので、名前を書いて、
御守りに入れました。

安全首輪は、自力で外してしまうので、
御守りに付属の肉球型のネームプレートは、
残念ながら、つけられなかったです。

ペットまもりは、飼い主が、
御守りに持つのも有効らしいです。
嬉しい御守りが、あるものですね♪

秘密のしと、元はアウトドアのしとでしたか。
成る程納得、野性味あふれる鋭いまなざし♪

でも、仰向けに転がる姿は、
くつろぎきっている、家猫ですね♪
丸い腹、狸か、ポメラニアンみたいですね♪

孤高の存在だとしても、ご自分のペースで
のんびりと過ごされているように見うけました。

戦後、女性と靴下が強くなり、
平和が保たれているのは、素敵なことで
ございますな♪

そういえば、ストッキングやタイツも、
品質が良くなり、デニールの数字がふえて、
昔より伝線しなくなって、強くなってきた気が。

秘密のしとや、愚連隊の爪には、
どんな靴下やタイツも、勝てないとは
おもいますが。

家の中では、お猫様が最上位。

コマ様の、箱座りも、かわいいですね。
紙玉持ち歩いて、楽しく遊ぶ、犬っぽい
コマコマを写真の狛犬様が、笑いながら見守ってくださっているような、気がいたしました。
普通の秘密 (どっこいしょ)
2017-01-04 16:38:03
秘密のちーさんの特技はガン無視、でもけんかを売るわけでも意地悪をする訳でもないから平和ですね。
ボス感のある用心棒みたいで素敵。
胡てくんとマルちゃん、ちーさんの俯瞰ショットが絶妙ですね。
胡マネコさんの存在感がなかなかありがた~い雰囲気でございます。

緊急里親募集のネコさん達におうちができますように願っております。
熱田さん? (あんこ)
2017-01-04 17:23:39
かと思いきや、狛犬が赤い口してるで、、
違うかな?

愛知じゃないよね?


風邪ひいちまってお稲荷さん行けんかったよ、、

近所の小さなお社は静かにご近所さんのみで
いつもと変りなかった。


でも初日の出はここ最近の中で
とても良い初日の出でした。♡

今年もよろしくです。(*´ω`*)
最近 (にゃかの)
2017-01-05 00:21:27
女性陣がもんさんを分散させたように
なってるようだ。
あけましておめでとうございます (ねこのみみ)
2017-01-06 03:15:46
私も先月アウトドア満喫中の強い女の子を
保護しました
毎日スリゴロかと思えば
般若顔に変わる 強い女の下僕生活を満喫中です
Unknown (Unknown)
2017-01-06 16:48:51
大人猫で綺麗な野良見て、そういうの飼う場合どうなるんだろうと思うけど、やっぱ秘密さんみたいになるか
あまりベタベタも大変だけど、全く無視されるのも切ないなあ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。