くるねこ大和

猫、まんが。

譲渡会のお知らせ2件と連日休業でごめん寝

2014-08-29 20:13:03 | Weblog
神奈川県川崎市で譲渡会のお知らせ


日時8月30日(土曜日)13~17時
会場 神奈川県川崎市TN日本動物福祉病院
参加 センター引出し(仔犬、仔猫、大人猫)、被災猫
犬猫救済の輪 犬猫里親会 







続いて横浜市鶴見区


つるみ・猫のカギしっぽ 猫の譲渡会 vol.1
日時:2014年 8月 31日 (日)
午前11:00~午後3:00
場所: 愛犬クラブ バウニャウ 横浜市鶴見区豊岡町31-23
     
JR鶴見駅西口から徒歩5分(近隣にコインパーキングあり)

子猫だけでなく、よく馴れた大人の猫たちが、新しい家族を求めて 皆さんをお待ちしています
譲渡条件がありますので、確認の上ご来場ください  
譲渡について 
譲渡条件  
当日譲渡はできません。 後日改めてご自宅までお届けになります
参加猫は順次ブログにてご紹介していきます
ブログつるみ・猫のカギしっぽ

お問合せ
tsurumi_kagishippo☆(☆→@yahoo.co.jp)








はみ出す足びよよよ~ん



胡ゆっき足でした




明日卒園の百ぞう


ポっちが寂しくなるな






コミックナタリーいくえみ綾さんと交換日記させてもらいました。
いくえみさんて年下かと思ってたら、違っていたでござる。
そりゃそうだよ、高校ン時に読んでたよ…。
自分が信用ならない2014年の夏。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (106)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うしろに | トップ | 百ぞう卒園 »
最近の画像もっと見る

106 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-29 20:14:38
百ぞうくん
卒園おめでと。
幸福にね。
Unknown (なす)
2014-08-29 20:16:08
百ぞぅ達者でねー!

新刊買いましたー♪ 指定の店なのにステッカー貰えなかったぁ(泣)
でも1日早く読めたから良い(泣)
そっか… (だいはなかあちゃん)
2014-08-29 20:16:23
百ぞうくん、卒業おめでと。
いっぱいかわいがってもらうんだよ。
ももぞう (つな)
2014-08-29 20:16:49
だしゃでなー
Unknown (オカン)
2014-08-29 20:18:15
百ぞうお達者でU+1F602
お幸せに… (チビ太)
2014-08-29 20:18:39
百ぞうクン可愛がってもらうんだよ~


譲渡会の子達にも幸せあれ
百蔵 (フユミ)
2014-08-29 20:18:48
父蔵の愛情をいっぱい受けて大きくなれよ~
百ぞー (ゆい)
2014-08-29 20:19:00
たくさん愛されて幸せになるんだぞ~♪
ぽっちまさん… (にゃん太)
2014-08-29 20:20:27
このところ ずっとお供に着いていましたものね。

もんさんの時はキャリーケースに籠っていたけれど…
ぽっちん>_< (ちゃびっこ)
2014-08-29 20:22:19
淋しくなるけど、皆がいますもんねっ!
  (引きこもり)
2014-08-29 20:22:40
幸せに
ももち(笑) (ねこ母さん)
2014-08-29 20:23:02
百ぞう卒園おめでとう。
落ち武者さんと仲良くね!(笑)
百ぞうちゃん、卒園おめでとうございます! (まぁ)
2014-08-29 20:23:38
ぽ姐さんと一緒の楽しい夏休みだったね。
幸せになるんだよ。
本屋さんで14巻と昔語りを買って来ました。関東地方は急に「秋の夜長」がやって来たので、今夜読みます。
なんて素敵な (スズクサ)
2014-08-29 20:26:12
いくえみさんとの交換日記見てきました!
夢のコラボですね。
いや~、金曜日の疲れが吹っ飛びました!
元気でね! (じゅういち)
2014-08-29 20:26:37
ももぞー、元気でねー!
Unknown (水間)
2014-08-29 20:27:45
早速交換日記拝見しました!
くるさんはもちろんいくえみ綾さんの猫愛も感じられて
お二人が好きなわたしには豪華な交換日記でした。
急に寒くなったのでお体にお気をつけください。
百ぞう元気でな (ヨシノ)
2014-08-29 20:28:40
大事にしてもらえよー
Unknown (Unknown)
2014-08-29 20:28:44
ぼいぼいこん
くるねこさんの優しさと強い想いが世界を変えますように
卒園 (かぎしっぽ)
2014-08-29 20:29:00
百蔵、卒園ですね。
時々近況知らせてね!
君に幸あれ (オクマジョー)
2014-08-29 20:29:06
百蔵くん、いよいよ卒業ですかぁ大きくなってよかった。
いっぱい、いっぱいゴキ虫狩りを…じゃなくて、幸せになってね!

ポッちゃまにはくるさんもビッチーズがいるから大丈夫ですよ、うん。
さすがですU+203CU+FE0E (しらこのり)
2014-08-29 20:29:43
いくえみさんと交換日記なんて羨ましいです。いいな~。いいな~。
ポっちまさんは白いのがお好き? (くすくす)
2014-08-29 20:32:11
あっ、でもないか。
ももぞーは垂れ目気味なのにアイラインが濃いから謎の目力が。
でも困り眉のような斑点があってなんていったらいいかわかわいい
譲渡会のみんなに… (のまちゃん)
2014-08-29 20:32:58
良縁賜ります様に!
交換日記面白い~
くるさん、忙し過ぎ
ですよ。愚連隊ととぅ
さんの為にご自愛くだ
さい。
あ~でもチビッチ~ズ
可愛い。百ぞう君卒園
おめでとう(^^)
読みましたー (オペラ座の黒猫)
2014-08-29 20:34:34
懐かしのモンさん!
マンガの交換日記っていいですね。
百ぞう君 (Yumi☆Yumi)
2014-08-29 20:36:53
百ぞう君卒園ですか、寂しくなりますね。百ちゃんいつまでも元気でお幸せにね!
いくえみさんのまんがは私達の若い頃はマーガレットに載ってたでしょうか、繊細な柔らかい絵ですよね。

川崎と横浜市鶴見区の猫さん、犬さん達にも、良いご縁がありますように。
お達者で~ (xing)
2014-08-29 20:38:53
百ぞう 元気でな~!

譲渡会の画像逆かニョ~
会の(=^x^=)皆に良いご縁有りますように
百ぞう、あばえ (たかけし)
2014-08-29 20:39:39
活きのいい落ち武者によろしくね~(笑)
卒園 (elwood)
2014-08-29 20:41:25
百ぞう、卒園おめでとう\(^o^)/
父ぞう&母ぞうさんに、いっぱい可愛がってもらうんだよ~
いくえみ先生との交換日記、面白かったです♪
14巻も早く読みた~い!
元気でね♪ (真名)
2014-08-29 20:46:24
卒園おめでとう!
でも、寂しくなりますね・・。

新刊ゲットしました。
こざるさんの【豆腐百珍】1日早売りしてたトコに
もしやと思って行ったら売ってました~♪
この週末に、ゆっくり読ませていただきます☆
いくえみ綾さんは北海道出身よね? (黒猫)
2014-08-29 20:46:55
私は年齢がチョット下。
愛猫家とは知りませんでした。
交換日記楽かった。

スーパーキヤット百ぞう、元気でね!
卒園 (サトカ)
2014-08-29 20:48:45
卒園の百ぞう…‥。寂しくなりますね。ぽっちゃんはとても寂しくなるよね(>_<) でも卒園おめでとう(^_^)
百ぞう (ブーブー)
2014-08-29 20:48:46
卒園おめでとう 元気で幸せに暮らしてね
 (ねこばば様)
2014-08-29 20:49:18
ももちゃん、卒園おめでとうございます。
嫁ぎ先でも 百太郎して下さい。
Unknown (Unknown)
2014-08-29 20:49:19
いくえみ綾さんとの交換日記だなんてスゴすぎる‼
「そろえてちょうだい?」を最近読ませて頂いて
最高でした(*^_^*)
くるさんとの交換日記なんて面白いに決まってます^^
Unknown (Unknown)
2014-08-29 20:49:24
今頃父蔵さんはワクワクでテカテカしてるんでしょうね
百蔵幸せになれよー
Unknown (Ellie)
2014-08-29 20:53:25
スーパーキャット☆百ぞう君、卒業おめでとう!
新しいお家では思う存分父蔵&母蔵様達をとろかしちゃって下さい。
交換日記、楽しませて頂きました♪
よかったよかった (もなか)
2014-08-29 20:54:19
百ぞうくん、卒園おめでとう
幸せになるんだよ


くるねこ14と思い出噺、本日新宿でGET
(いつも通り2日前に店頭に出ましたね)
堪能~
百蔵くーん ( Belle )
2014-08-29 20:56:01
   ぞう、を勝手に蔵にしてしまった。
   レトロに、雷蔵さまが好きなもので…新宿で映画祭開催中。
   くるさん、ここ、江戸時代いっっっぱい、です♪

そうか、百ぞう君、明日お引越しなのねー。
どこから、なぜ、来たのかわからないけど、これからは動画モデルになるんだ!
元気でね、って、決まってるけど、でも、たまには消息聞かせてね。

交換日記を楽しんでいる途中で戻って来てしまった、まだやりかけの家事もあるし…
きょう本屋さんで2冊ゲットして、そわそわスッゴク落ち着かないし…
でもいつも、もったいなくて一気読みが出来ない、したいのに、出来ない。
ちびちび楽しませて頂きます。

譲渡会の子たちがこんなにたくさんいることに、ただただ祈りを以って、幸せを願うばかりです、
それしか出来なくて悲しいけれど、力、心、込めて祈ります。
元気で! (ひびき)
2014-08-29 20:59:24
百ぞうくん、卒園おめでとうございます!
落武者さんとじゃれるのかしら♪
百太郎パワーでがんばってください!
Unknown (らいらく)
2014-08-29 21:00:03
父ぞうさんと母ぞうさんに
たんとかわいがってもらいなさいな。

百ぞうに幸多かれ\(^o^)/
( ☆∀☆) (白いダミアン)
2014-08-29 21:00:10
いくえみさんちの そろえてちょうだい?も、何度も何度も読み返して、沢山笑わせてもらってる、大事な本です。
ブテブテブンテン、プクル?に身悶えします。

くるねこ大和さんと交換日記だなんて!!!
感動しました。
百ぞうおめでとぅ (ユカタス)
2014-08-29 21:00:11
百ぞうおめでとぅ^ ^

そしていくえみ綾さんと交換日記だなんてニヤニヤしてしまいました。

ツボです。ど真ん中ツボです。

そして和食器大皿の画像を見てナチュラルにくるねこも妖怪メダルになったんだなと脳内変換してしまいました。

もんさんはレアメダルで確実にいけます。
下らん妄想すみません(^^;;
Unknown (Unknown)
2014-08-29 21:00:19
譲渡会の画像が逆かな~と、思われますです。
いよいよ明日 (るるらら)
2014-08-29 21:00:21
待望の2冊♪
うれぴー(*^^*)

そして もひとつ、百ぞうの卒園の日。
ももぞう、父蔵さん達にかわいがってもらうんだぞうm(__)m

いくえみ綾さんとの交換日記
見てきました♪♪
ブンたん お鼻の模様がかわゆす♪♪
肛門仲間のもんさん…www
明日コミック スピカも買い、なのです(*^^*)

譲渡会のわんちゃん、にゃんちゃん達に
良いご縁がありますように☆☆☆

卒園 (じゃっくま)
2014-08-29 21:00:50
おめでとう百ぞう。
ぽっちゃん寂しいだろうなぁ、、、。

父蔵さん、母蔵さんのもとでもスーパーキャット発揮してね♪


譲渡会のみんなに良縁賜りますように。
いくえみ綾さん! (ちょこみんと)
2014-08-29 21:01:13
おーすげーくるさん!
お二人の漫画がいいっ、すごくいい!
Unknown (の)
2014-08-29 21:03:04
わたしもいくえみさんと同じく「めしババア」シリーズが大好きです。切なくて愛おしくて胸がきゅうとなるのですよね
真っ白 (奴燕)
2014-08-29 21:04:08
なアンヨ。真っ白なタオル?に真っ白な猫。
何という保護色。
オメメがパッチリ2つ。
可愛いフォトジェニャ…じゃないフォトジェニックですね。
ポッちまさん、寂しくなりますか。
もうチビじゃないけどチビッチーズとは合わないのかな。
こればかりは難しいですね。
びよよ~ん♪ (うりゃ。)
2014-08-29 21:05:21
胡ゆっき足なが~い。
そして百ぞう卒園ですか。
おめでとうというのがほんのり寂しいですね。

本日ご紹介の譲渡会でもたくさんの良縁が結ばれますように。
おぅっ! (きゃん)
2014-08-29 21:06:15
今流行りのヌードルメーカーからうどんが出来るの図。かと思ったワ。

百蔵、卒園おめでとう!
新境地では、パパ蔵、ママ蔵、先輩、そして落武者殿と、楽しい猫ライフを過ごしておくれね~

いくえみ綾センセ~懐かしい。
私も高校時代読んでましたー。
おめでとう! (たこすけ)
2014-08-29 21:06:45
百ぞう!達者で暮らし~よ~!
そっか・・・ (ちくら)
2014-08-29 21:09:16
百ぞうくん、ご卒園かぁ・・・
毎度ながら寂しいですね。
秋の気配の中、寂しさもひとしおですね・・・

ポっちま、ダメージ加工部門縮小ですね。
今のご時世どこも致し方ないのでしょう。
優秀な部下は転職先でご活躍されると思います。
私には新しい下僕が悲鳴をあげるさまが目に浮かびます・・・うひひ。
あまりお気を落とさず、お太ましゅう。
約束された幸せ。 (ピコー)
2014-08-29 21:19:48
百ぞう君、卒園ですか。

寂しいけれど、新しい家族がどんな人達かわかっているから、くるさんも安心ですね。
Unknown (梵華)
2014-08-29 21:19:58
くるさんといくえみさんだなんて!
私得過ぎる!!
祝卒園! (くにちゃん)
2014-08-29 21:20:06
いよいよ父蔵さんのもとに縁付くのですね。
おめでとう、どうぞ末永く幸せに!
父蔵さんからの親ばか報告も楽しみです。
時々現れる、落ち武者さんもどうか百ぞうちゃんにやさしくしてくださいね!

神奈川での里親会にたくさんのご来場者がありますよう!
たくさんのご縁が結ばれますよう!
ご卒園 (にゃぬ!?)
2014-08-29 21:23:48
百ちゃん、ご卒園なんですね。ポッちゃん寂しいねぇ(;_;)
多分ですが、 (たかのはるのぶ)
2014-08-29 21:23:53
ポッちには、御別れの時が、解っているのかもしれません。画像のポッちの眼差し、妙に寂しく感じました。もしかして、そう感じたのは、私だけか?
なんだか感動… (kinakoneko)
2014-08-29 21:24:47
そろえてちょーだい“ブンてん”のいくえみさん、独自の視点に共感したり笑えたり。
でもやっぱ、くるさんが魅力的なんですよ。

百ぞう君、元気でね。
ポッ姐さん、ちょっと心配、やさしいからね。

無題 (ミラクル)
2014-08-29 21:51:50
安泰では?
祝☆卒園 (ユカ)
2014-08-29 21:55:37
ついに卒園ですか。
喜ばしいことだけど、切ないですね(T_T)
百ぞう、元気でね( ´ ▽ ` )ノ
百ぞう (にゃあす)
2014-08-29 21:56:28
猫間商事ご栄転、おめでとう~!
父蔵さん、待ちに待った百ぞう、楽しみですね!!
明日、本屋に走ります~!楽しみだぁ♪
百蔵 (グー )
2014-08-29 21:57:01
卒園おめでとう
交換日記見ました オモシロかったですぅ。
おめでとう! (元)
2014-08-29 22:00:59
百ぞうおめでとう♪
いっぱい甘えられるといいねぇ♪

それより、いくえみさんが年上じゃない方が衝撃!
Unknown (せんこ)
2014-08-29 22:01:18
やっぱり6匹目はむしゃんなのかな~??
Unknown (れもん)
2014-08-29 22:12:58
くるさん、お疲れ様でした(´ω`*)
おめでとう! (Yにゃんこ)
2014-08-29 22:14:44
卒園ですか…幸せな旅立ちですものね、おめでとう!
ポッちゃま、百ぞうくんを可愛がってたから、寂しくなるでしょうね…。
いくえみさん~ (胡翔)
2014-08-29 22:31:29
くるさん好きな上に100年前からいくえみさん大ファンの私にとって夢のコラボ
ブンたん愛してます

百ぞう卒園おめでとう!
Unknown (K )
2014-08-29 22:40:43
キャー!なんて素敵コラボ!!!
くるねこもいくえみブンたんも愛する私には鼻血ものであります…
最近ツイてない事続きでめげてたけど、なんか元気出ました~

百ぞう君、いつまでも元気でね!
百ぞうくん (鈴木)
2014-08-29 23:02:35
卒園おめでとう。間違いなく可愛がってもらえるお家に行けて、幸せだね。
ぽっちまさんと、くるさん&ダーリンさんはさびしくなるでしょうけど。。。
ところで、昨日、クロちゃんを掲載していただいた者です。たくさんの「良いご縁がありますように」というお言葉ありがとうございます。
しかし、まだ1件も問い合わせが来ていません。ウチのクロちゃんも早く良縁を得て、卒園できますように・・・。(猫嫌いのミケ姐さんが怒ってるよぉ~)
寂しい (ゆうママ)
2014-08-29 23:08:43
ポ姐さん仔には優しいもんね
阿仁ぃも小さい時は可愛がって貰ったし
トメ吉もそうだよね

あれっ餅は???
ごっつあんです! (にゃすけ)
2014-08-29 23:15:49

本日、14巻と思い出噺ゲットしました。

シ-ルも二枚 (喜)


コミック スピカ は、置いてなかった(2ヶ月前までは、入ってたらしい…)ので、お取り寄せです


☆安堂 ですけど…


何回読んでも、梅枝おばあちゃんのところで、号泣です。


毎日ブログ見ていても、やはり そこには書ききれない様々なことが、くるさんにあったんだなぁ~と……


改めて、尊敬です。



ももぞ---

良かったなぁ~


父蔵、母蔵を、たっぷり楽しませるんだよ~~~~ ウレシナキ

Σ (こてちゅ推し)
2014-08-29 23:16:31
百ちゃん卒園しちゃうんですか...( ; ; )
百蔵(*^o^*)/~ (どうだい?)
2014-08-29 23:27:02
百太郎なら落武者にも負けないね♪
ももぞぉ (もとはな)
2014-08-30 00:04:29
おめでとう(≧∇≦)
さらにさらに
シアワセになるだよ(^ω^)
ももぞう~ (すみれ)
2014-08-30 00:26:50
元気でね!!
ぽっちゃん、寂しくなるね(>_<)
百蔵君、卒園す。 (masaneko)
2014-08-30 00:27:12
ぽ胡姐さんの食欲が、落ちませんように。。。
Unknown (Unknown)
2014-08-30 00:32:53
今日、獣医さんで、ドライタイプのFIPの猫ちゃんを連れた人に会いました。2日に1回通っているそうです。
ネットで何を見ても涙が出てきてしまうと言っていたので、「くるねこさんとこのモンさんは天寿を全うしましたよ!!」と教えてあげました。さっそくスマホで検索してました。
猫ちゃん、治るといいな。
モンさんに元気をもらえるといいな。
くるさん、間接的ですがありがとうです。あの人が元気になるよう、よろしくお願いします。
 (優美)
2014-08-30 00:35:48
卒業(T . T)(T . T)
幸せになれU+2764U+FE0F
卒園おめおめ! (ちか)
2014-08-30 00:37:41
全にゃんのお幸せを祈りんす。

くるねこ師匠、ご多忙中にも更新ありがとうござんす。
肛門仲間 (もね山)
2014-08-30 00:51:50
交換日記を拝読しながら、私の脳内で
エンドレスループした曲は
Janis JoplinのPiece Of My Heartでした。(汁)
譲渡会のお知らせ捕捉が逆になってますよ~!! (じゅんち)
2014-08-30 01:58:24
おそらく、差し込んだ画像が互いに逆なんだと思われます。
(勝手知ったる場所での開催だったので、詳しく読んでて気付きましたです)

ぎうぎうにつき休業なんだとは思いますが、なにとぞ訂正して差し上げてくださいまし~。
間違えた… (じゅんち)
2014-08-30 02:02:16
捕捉してどうするんでしょうかね。

『補足』の間違いです。はい。
Unknown (りか子)
2014-08-30 02:03:46
百ぞうちゃん、ぐれんたい入りじゃなかったんですね‥寂しい‥どうか幸せにU+203CU+FE0E
ぽっちゃん、寂しいねぇ (たれままぱんだ)
2014-08-30 02:09:55
百ぞう、卒業なんですね。
嬉しいけど、寂しいですね(;_;)/~~~
幸せに!

14巻と思い出噺、ゲトしましたー♪シールも♪ゆっくり読みます(^^)

譲渡会二件の文章と画像がテレコになってますよー。
文章に丁寧なリンクがされているので大丈夫かとは思いますが念のため(^_^;)
なんだか… (ぼんびいき)
2014-08-30 02:18:52
ちょっと寂しい(._.)
でも喜ばしいことですね
百さんおめでとう♪
Unknown (Unknown)
2014-08-30 03:01:33
ももちゃんよかったねえ本当に
くるねこさんの引越しがこの時期じゃなかったらどうなっていたやら

そして動画いっぱい撮ってもらうんだよ

いくえみさん、あん胡ちゃんは確かになんだか不思議な子でしたよね
読めない…。 (いつも読み逃げ)
2014-08-30 03:07:29
残念なガラケー派ですみません;

百ぞう君、明日興し入れですか。
お天気が少し心配ですね。
父蔵さん&母蔵さん、wktkで眠れないでしょうね!
里親募集の各一段目の詳細?写真逆になってませんか?
横浜のが川崎に、川崎のが横浜の方に記載されてないでしょうか…?
大丈夫 (よっと)
2014-08-30 05:20:04
ポッチャマンさーんのそばで猫になりたいと思う今日この頃…間違いなく、しばかれんな。
私は二十代後半に
「何歳?何歳?」質問が、
面倒くさくて
いつも3つか4つ上を言ってて
気がついたら一時期、自分が何歳かわかんなくなった時期がありました。
今は聞かれたら正確に答えてます。
思えば遠くに来たもんだ。
百ぞう(ノД`) (ゴンちゃん)
2014-08-30 06:14:28
卒園で寂しくなりますな(≧Д≦)
父ぞう母ぞうの所に行くんだから、幸せに暮らせますね(o^^o)
落ち武者と戯れてくだせぇ(笑)
Unknown ( )
2014-08-30 07:14:42
おめでとう! (nana)
2014-08-30 07:17:29
ポッちゃんは寂しくなっちゃうだろうけど、卒園おめでとう!
落武者さんも、よろしくお願いします!
百ぞうくん・・・ (コタロー)
2014-08-30 07:34:33
別れは辛いですが、新しいお家で幸せになってね!!
ポっちゃんも、少し寂しそうですが・・(/_;)

胡ゆっきーちゃん、細くて長い脚が羨ましいです♪(#^.^#)

神奈川県の譲渡会の皆も、優しい家族が見つかりますように☆彡

Unknown (Unknown)
2014-08-30 07:40:07
里親会の案内の
住所と画像が逆になってますよ!
譲渡会のお知らせ (おばち)
2014-08-30 08:29:39
画像と記事が反対になってません?
サイン会の告知がヤフーのニュースになってます (Unknown)
2014-08-30 10:58:28
熱烈な長年のファンとしては嬉しいけどこれ以上 倍率があがるとくじ運のないわたしとしてはダメよ~~ っていう感じです 心の狭い人間だなぁとつくづく思うね ごめんね くるねこさん


出来たら47都道府県回ってください お願いです そしていつか必ず くるねこさんに会えると思っているんです そのときは ボン兄のイラスト下さい お願いします

Unknown (一匹猫)
2014-08-30 11:00:21
すみません 名前 忘れてました 一匹猫です
交換日記 (小春っち)
2014-08-30 11:14:06
交換日記、サイコーですっ

百ぞうくん、おめでとう。ずっとずっとシヤワセに。
ももぞう卒園おめでとう (ぷ)
2014-08-30 12:34:17
さみしくなりますね。
ももぞうのあれやこれや、全部オッケーな輿入れ先でようございました。
おめでとうございます。
愚連隊にも卒業てあんのやなあ…。
幸せになんのやに。
百ぞう君 (あびまま)
2014-08-30 12:47:46
卒園式はすんだのかな

ぽっちゃん ちょっぴりさみしいね

でも

百ぞう君の晴れの門出だ!
元気で幸せに暮らせよ~

☆*:.。. o(=^x^=)o .。.:*☆
百ぞうくん、おめでとうございます。 (ニャンタのおば)
2014-08-30 14:03:39
どんなおうちの子になるのかな。
アスリート向きのおうちだといいですね。
ポッちまは、「ライバル」がいなくなっても、ご飯完食しましょうね。

譲渡会開催と、そこに至るもろもろは、ほんとうに消耗する活動だと思います。
どうかよいご縁がたくさん結ばれますように!
百ぞうちゃん (トムまま)
2014-08-30 14:29:43
明日、譲渡先に行かれるのですね(^o^)
幸せにね(^o^)
今日は、秋晴れで、岡山は気持ち良いです
百ぞう君…元気でね♪ (ラッキー)
2014-08-30 15:10:02
君がくるさん家に来たのは、きっと意味があったんだね(T-T)
元気でね(^_^)/~


ポッちゃんの母性愛が久々に見れて、ウルッとしました。寂しくなるけど…きっとポッちゃんは解ってるよね…
卒業おめでとう (Sui)
2014-08-30 18:01:52
ももぞう、元気でね!

ぽっちま姐さんのこと想うと切ないですよね。。。
わ~いU+2661 (とべちゃ)
2014-08-30 19:39:06
大好きなお二人のコラボ!
すごい贅沢!!
最高ですヾ(*´∀`*)ノ

みんな可愛いけどシロちゃんが出てこなくて残念。。
次回はぜひU+2661
好き好きー! (かのえゆき)
2014-08-30 23:39:02
いくえみりょうさん大好きですー♪ 
百ぞう、幸せになりますようにU+2B50
Unknown (ひろこ)
2014-10-17 14:11:34
おーすげーくるさん!
お二人の漫画がいいっ、すごくいい!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。