くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業4/18

2010-04-18 19:05:55 | Weblog
ででん☆でんででん☆(ターミネーターのあの音楽で)
ででん☆でんででん☆

どぇえ~ど~えぇ~♪


はい、チビ君です



昔は三河の天一坊でしたが



今は三河の牛太郎

ぎゅっぎゅっぎゅ~♪ボ~クは三河のぎゅうたろう~♪


こちら尾張の黒豹



こちら尾張のステキ王子




今日も布団干し日和






わっほ~☆わっほ~

わっほっほ~☆
コメント (100)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石臼歯 | トップ | 男心ぼん心 »

100 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気 (bunbun)
2010-04-18 19:24:31
今日は暖かい1日で、我が家の猫もご機嫌でした。
おつかれさま。
どアップ! (陸ママ)
2010-04-18 19:24:50
いやぁ!チビくんは実はハンサム君だったのね!迫力ある良い男じゃないですか
Unknown (kokopelli)
2010-04-18 19:25:51
くるさん のんびり休業かな~
それともぎうぎう休業かな~
お体気をつけてくださいね!!

みんなかわいい!!
尾張の (しろくろ)
2010-04-18 19:25:59
黒豹さん。フクロウがきゅぅぅとなってる姿に似てますね〓
マロくんの相棒はぴちょんくん? (さんたっち)
2010-04-18 19:26:08
きになるぅ~~^^;;

オトコ衆、勢ぞろいですなぁ~~♪
ふふふ… (HAL)
2010-04-18 19:26:48
みんなそれぞれに味があってよろしいなぁ
ふふふ♪ (巣鴨のオバサン)
2010-04-18 19:27:50
マロたん、オモチャ持ってる?
ミーちゃんは? (涼)
2010-04-18 19:28:20
くるさん、今日は実家に帰ったのですね。
ミーちゃんの迫力ある写真も見たかったなぁ。
Unknown (しろもち)
2010-04-18 19:29:59
たまにしか見れない実家の子たちですね。

ちびくんはやっぱりどぇんですね
でもふくふくでかわいい!
マロたんもイイ笑顔だ~。
うちも (てつきち)
2010-04-18 19:30:17
うちの黒猫鉄っつぁんも、縁側のおじいちゃんみたいに日干しされて、お日さまのいいにおいになってました

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事