くるねこ大和

猫、まんが。

キレイぼん

2008-04-09 18:45:27 | Weblog





















































































夜の間に何が起きたのか。











いつもありがとうございます
コメント (92)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トメいねぇし | トップ | ごもっとも »

92 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも^^ (みんみん)
2008-04-09 18:49:38
洗った傍から、汚くされるので><
常に常備してます。
でも段々人間の方が慣れて、
気にならなくなりますよ~^^

病院に行く前とか、友達が来る時ぐらいですかね~
使うのって^^
Unknown (mirura)
2008-04-09 18:52:42
うちでもこういうの、よく使いますヾ(^^ )/
使うんですが・・・・(苦笑)

使う度にむきーっ!っと大暴れで、あー汚くなったとばかりに
人が拭いたところをせっせと舐める・・・・

拭かせてくれるぼんさん、エライです。
おいらにも (cake)
2008-04-09 18:54:29
男の事情ってモノがあるんでさ~。
ぼんちゃん可愛い。。。 (Mimi)
2008-04-09 18:55:54
ぼんちゃんは毛づくろいしないんですか。
ピカピカになったぼんちゃん、
”じゃぁ。。よしよししてくだせえ”がなんとも
可愛くてたまりません!
ああ、猫がほしい。。。
はじめまして (SHIRONEKO)
2008-04-09 18:56:50
そうなのですよね、ふわふわなのはその時だけ!
本のほうを先に見つけて、まったく別ルートでこのブログに到着でした。
うふふっです。
♪ボロは着~てて~も (イオコ)
2008-04-09 19:03:27
心は錦~♪
そんなボンちゃんが大好きです。
キレイでも汚くてもよしよししますよ~?
ぼん兄~(*^^*) (mikan)
2008-04-09 19:03:45
かわいいなぁかわいいなぁ。
ウチは毎日ぬれタオルでがしがし拭きます。
外に遊びに行く猫ですが、ぴかぴかですよー。
ひょっとして (bergkatze)
2008-04-09 19:04:05
汚す→拭いてもらえる→よしよししてもらえる
と、学習しちゃったんですかね
よしよし (ななこ)
2008-04-09 19:05:12
よしよしして、とねだるぼんちゃんが可愛いです。

でも夜の間に何が起きたんでしょう…!?(笑
やっは~♪ (こてち)
2008-04-09 19:05:50
なーるほど。
さてはまた『ごしごし→ぴかぴか→よしよし』を狙ってますね!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事