くるねこ大和

猫、まんが。

目の悪いおばさん

2014-04-02 18:22:52 | Weblog
































































コメント (144)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫間商事技術研鑽 | トップ | 薬の後のお楽しみ »

144 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2014-04-02 18:24:08
胡てちゅ
何が見えるの?
返信する
いつもたのしんでます (Lucy)
2014-04-02 18:24:57
13巻たのしかったです~
こじこじ、わかってもらいたかったね~(*^_^*)
返信する
可愛い (doris)
2014-04-02 18:24:58
胡てちゅは目が良いね( ´∀`)
返信する
にゃんこたちは (まるまま)
2014-04-02 18:25:33
よく何かを見てますよね。
私も目が悪いので彼らの見ているものが見えませんが……
返信する
もうそろそろ… (めそ)
2014-04-02 18:25:41
お帰りの季節ですね(*´ω`*)
今年は少しフライングなのかしら??笑
返信する
こてちゅ (こまぽん)
2014-04-02 18:26:21
動物って空間を見つめることがある、、、何を見てるんだろ
結局はゴシゴシしてもらうところがかわいい
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-02 18:27:01
どの子か亡くなったのでしょうか?
ものすごく不安になりました…
返信する
ひとけた~ (かぎしっぽ)
2014-04-02 18:27:12
胡てちゅう、可愛いねぇ。
ひさしぶりのひとけた~~~!
返信する
く… (さきいか)
2014-04-02 18:27:17
くるさん…(´Д` )
返信する
おおお… (のまちゃん )
2014-04-02 18:27:25
ネコには何が見えるのかな?
ちょっと早いもんさんの
お帰りかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事