くるねこ大和

猫、まんが。

サタデー・モーニング・フィーバー

2013-04-27 18:51:34 | Weblog
名古屋市で里親募集です。

くーちゃん推定8ヶ月の男の子
FIV白血病:陰性
4月21日3種ワクチン接種。
4月22日レボリューション。


甘えん坊です。

こちらからお届けに上がります。
終生飼育、完全室内飼い、去勢手術、これらを守れる方、どうぞよろしくお願いいたします。

いつでも里親募集中
名城公園 猫譲渡会















































ジャンル:
ウェブログ
コメント (231)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あん香 | トップ | 本日休業 »
最近の画像もっと見る

231 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、 (こにー)
2013-04-27 18:53:06
どこからどこまでツッ込めばいいのやら…!!!
抱腹絶倒 (マルコ)
2013-04-27 18:53:13
足らないオトコ(笑)
Unknown (Unknown)
2013-04-27 18:53:35
別腹なんですよね…
Unknown (かりん)
2013-04-27 18:53:47
どう見てもなまずです。
あの~是非 (たまひよ)
2013-04-27 18:53:48
写真でも見たいです(^◇^)
でゅふふ (凛)
2013-04-27 18:53:59
ダンナさん、貪欲ですねU+2661
きゅうきゅうになって入ってる姿、かわいいですヽ(´ー`)ノ
きょうのにゃんこ (とうこ)
2013-04-27 18:54:10
今日のにゃんこは猫飼いに必須ですよね!

そして・・・
金魚・・だとッ・・・・・?!
猫が足りない (るる)
2013-04-27 18:54:19
Eテレ0655のネコの歌もめっちゃカワイくて癒されてますよ。
平日6時55分からやっています!
かわいすぎる (batako)
2013-04-27 18:54:27
猫がまだ足りない男(^m^)

ちゃらら~ (みっちゃん)
2013-04-27 18:54:57
まて!次回!
 (noko)
2013-04-27 18:54:59
一番??まさかね
なまずじゃなかったなんて!!
まさかの (たたみ)
2013-04-27 18:55:10
金魚!!

とめちゃかわええ。 てか、トゥさんww
え!? (たま)
2013-04-27 18:55:26
衝撃!金魚だったとは!( ̄◇ ̄;)

みんなかわいいな




ぎゃははは(^o^) (しゃむはな)
2013-04-27 18:55:39
鱈腹、サイコーっす

うちの大学生の長男も、どようびのにゃんこ、欠かしません。ペット百科が終わって悲しい(ToT)
土曜日のにゃんこ (かぎしっぽ)
2013-04-27 18:55:41
猫に貪欲、私も必見でガン見です。
乙女さんは由緒正しい猫男子ですな!
とぅさん (Natsu)
2013-04-27 18:55:55
猫まみれで幸せな休日の朝ですね!
え…?! (ボタモチ)
2013-04-27 18:56:51
金魚だったの…???
Unknown (みかん)
2013-04-27 18:57:10
ナマズちゃんが・・・・金魚!?
あっはっは!!!

トゥさん・・・・カワイイ息子と娘が近くにいるじゃない・・・。
ナマズ大人気 (だいこんおろち)
2013-04-27 18:57:32
雄の猫達にナマズは大人気なんですねw
胡ぼんと胡てつが入ってる上にぼん兄が乗ってるのにウケちゃいました(笑)
貪欲(笑) (サトカ)
2013-04-27 18:57:47
猫がまだ足りないに笑った。そしてなまずじゃなかったなんてビックリ(^_^;)
えぇえ! (まる)
2013-04-27 18:58:46
鮟鱇と思ってたら
鯰だったのか………
と思ってたら、まさかの金魚!!

ぬこより金魚に衝撃が…

乙女しゃん、0655のねこの歌がオヌヌメよw
くーーちゃん! (よーこりん)
2013-04-27 18:59:43
かわええねぇ。外で頑張って生きてきて結膜炎になっちゃって、、、良いご縁にめぐまれますように、お祈りしています!!



衝撃度を煽る、筆ペンの安っぽい(失礼!(^^;))文字がステキです。
土曜8:20分 (ももや)
2013-04-27 19:00:27
お約束!
川口ひろし…かと思った (くろ、テン母ちゃん)
2013-04-27 19:00:35
昔、テレビっ子達を ハラハラさせた 伝説の番組かと思った! 今日の土曜のニャンコは… 幼稚園児のプラレールを 脱線させまくってた ワイルドなニャンコだった どこかで見たなぁ
な、なんだってーーーーーーーー (たまほ)
2013-04-27 19:01:07
きんととさんだったんディスカーーーーー(衝撃

私事ながら拙宅のあるじも貪欲きわまりない輩でございまして
今朝ほどむさぼるように乙女と同じ番組を観て出勤して行った次第。
同じ場にいたワタクシが申し上げるのも何ですが
ヒトの欲とはさても際限のないものでございますな!w
おとめサン (ごえもん)
2013-04-27 19:01:19
私も観てますよ『土曜日のにゃんこ』

猫達に囲まれていても、まだ足りない。
本当に お好きなんですね~(*^_^*)
どようびのにゃんこは (ましろ)
2013-04-27 19:02:21
別腹です!



水曜スペシャル (ともやん)
2013-04-27 19:03:02
川口浩を思い出したover40ですww

みんな可愛い!

旦那様特に可愛いw
金魚… (みいだ)
2013-04-27 19:04:11
とめちゃん、久しぶりぃ~♪ヽ(´▽`)/
きゃわわわわ~ですね。

あれはなまずにしか見えへん…ありえないかも
鱈腹 (かずみぃちゃん)
2013-04-27 19:04:19
ウクライナ民話の絵本
『てぶくろ』を思い出すなぁ~
かわゆいのぉ(´∀`*)
えぇぇ~ (るるるん)
2013-04-27 19:05:19
金魚さんだったとは マジですかぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪
どようびのにゃんこ 見逃した時の ガッカリ感ってハンパないっすorz
知らんかった (りりくろ)
2013-04-27 19:07:52
金魚だったんだぁぁ
Unknown (まさ)
2013-04-27 19:08:13
毛筆はくるさんの字ですか???
いつもと雰囲気変わりますねぇ
えっ?ナマズじゃ無いの? (とらにゃん)
2013-04-27 19:08:53
まさかの 金魚!

土曜日のにゃんこ 私も楽しみです。
新シリーズ (ミネコ)
2013-04-27 19:10:32
なんとなく新シリーズ誕生の予感・・・ふふ。
Unknown (jujun)
2013-04-27 19:12:52
ぽっちゃん❤
ちょっとでも、ぷりぷり感がきゃわわやね!

金魚…いや魚は魚!w

乙女さん…本当にキティまみれな正夢が実現しちゃうぞw
Unknown (ららら♪)
2013-04-27 19:13:12
膝に猫抱っこしながらくるねこブログを
見ている人も貪欲なんですね
うん、すごいいっぱいいると思うw
たのしーー!! (オレ子)
2013-04-27 19:15:00
猫がまだ足りない男!!(笑)
くるさん最高です。平和な朝ですね!
トメちゃんかわいいい!!
まだ足りないの!? (asamip)
2013-04-27 19:15:12
ププ!たまらんです!
まだ足りないの!? (asamip)
2013-04-27 19:15:12
ププ!たまらんです!
変身!? (ブーブー)
2013-04-27 19:16:39
なまず→金魚の謎…  1Fのmen'sは相変わらず仲ええなぁ  とめちゃは乙女さんにLove
土曜のにゃんこ (ぼびび)
2013-04-27 19:19:09
そんな番組あったんや!
金魚は初耳!
モクスペ? (パトママ)
2013-04-27 19:20:04
カメラさん照明さんの後から洞窟探険行く方を思い出しました(O_O)
トゥさん( ̄▽ ̄)まだ足りニャイでしか。
Unknown (えびすとらきち)
2013-04-27 19:20:25
土曜の朝は
いつもこうなんですか?
おとぅさん。
Unknown (板金小僧)
2013-04-27 19:21:20
土曜の朝なのに水スペやん!
♪ゆけーゆけー川口浩~
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2013-04-27 19:22:11
似非書道家が出没するスレはここですか?orz
Unknown (mame)
2013-04-27 19:22:20
最後の2コマのオチ最高!!
両方とも衝撃(๑′ᴗ'๑)
いろいろ・・・ (はとこ)
2013-04-27 19:22:45
かけめぐるショーゲキ!!

でも一番のショーゲキは
『貪欲! まだ猫が足りない男』に決定!!!

Unknown (mame)
2013-04-27 19:22:47
あ・・・文字化け。ごめんなさい。
爆笑 (ぼんLOVE)
2013-04-27 19:22:54
めっちゃ笑いました
しかも今ブログ見てる姿勢…仰向けに寝てるおなかにぼんにぃよりちょっと弱っちい黒い男を乗せて(乗られてる)。私も貪欲な女?土曜日のにゃんこも見ます…猫グッズにも目がないです…。「家にこんなにいるのにま~たグッズ買って~」って呆れられます
衝撃! (淡い海の人)
2013-04-27 19:22:57
鯰さん、金魚だったのか。色合いでてっきり……。相変わらず男子から人気者ですね。

乙女さん、土曜日のにゃんこだけでなく、Eテレ「0655」、「2355」もチェックしてそうですね。(特に2日と22日)
今日も最高~ (のまちゃん )
2013-04-27 19:25:32
筆ペンタッチなかなか面白い
ですね。
今日も笑を有難う(^^)
最後は金魚って…(笑)
土曜日のにゃんこ、猫飼いには
必須です。
くぅちゃんが良いご縁賜りますように!
激しく同意! (伊織)
2013-04-27 19:26:56
土曜日のにゃんこは欠かさず見ます!
金魚さん大活躍ですね(笑)
大人気 (elwood)
2013-04-27 19:27:19
鯰さんの人気衰えず(°□°;)スゲー

乙女さん、貪欲ですねぇ…後から着いてくるトメちゃがラブリー(*^^*)
フィーバー (斗羅猫)
2013-04-27 19:28:23
姐さんの家は楽しそうでいいですな。土曜日のにゃんこ、大好きです。
名城公園猫 (三河のばばあ)
2013-04-27 19:28:46
名古屋城の鹿が激減したと新聞記事になってますが、そもそもキチンとした管理されていたのかなぁ?またどこからか譲り受けたいみたいな事書いてあったが、、名城公園の猫にも目を向けて欲しいです。。

猫飼っててもニャンコ番組は別腹ですよね。
笑った (くろ)
2013-04-27 19:31:05
昔あった特別番組のタイトルのようですね!
思わず笑っちゃいました。
幸せな土曜日の朝、ステキです♪
Unknown (Unknown)
2013-04-27 19:31:21
金魚だったんですか!!!
それが一番衝撃でした(笑)

にしても、ナマズ(金魚)に詰まる胡ぼてちゅと
その上に乗っかるボニーさんの写真
あったら見てみたいです(*´ω`*)
猫がまだ足りない男には・・・ (ねこい)
2013-04-27 19:35:37
Eテレの『0655』をオススメします。

「あたし、ねこ」「おれ、ねこ」
「あたし、いぬいぬ」「我輩は、いぬ」
の4種類からランダムに放送され、
毎月1、11日は犬スペシャル。
   2、22日は猫スペシャルです。
(スペシャルの日は、
 姉妹番組『2355』でも放送)

ぜひぜひ~^^
衝撃 (レオ)
2013-04-27 19:37:34
鼻からコーヒー!

笑いを堪えながら読み進め、ラストの乙女さんで飲んでたコーヒーが鼻から出ました(笑)
まさかの (たけよこ)
2013-04-27 19:39:23
金魚(笑)
大人気ですね 猫の数だけ 金魚(笑)が必要な気がしますね。こてつん 苦しそうだけど頑張れぇ。
うちも! (ニャン君)
2013-04-27 19:39:52

うちの旦那サンも同じです~!


ダイスキ (トラキチ)
2013-04-27 19:40:04
今日はプラレールを叩き落す猫ちゃん。
私は (きゃん)
2013-04-27 19:41:47
0655も大好き!
あと、2のつく日の2355で時々やる
ネコアニメも好き!
猫はいくら見ても足りませぬ~

ってか金魚だったとは!
猫がまだ足りない男 (oolong)
2013-04-27 19:43:55
ワハハ、でも猫に貪欲で足りない男だからこそ胡てつに目が、いって救出できたんですよね。
貪欲! (おばさんぺ)
2013-04-27 19:45:27
土曜日の 日課ですよね~ にゃんこスペシャルを 見逃した時は どよーん 毎日猫まみれなのに やっぱり やっぱり猫が好きだ~O(≧∇≦)O
金魚だったんだ~
しょうげきっ!!(@_@)
ナレーションは (げーりー)
2013-04-27 19:47:05
立木文彦さんでお願いします。
金魚って… (いつも通りすがり)
2013-04-27 19:52:15
ほんと衝撃!

とぅさんも見てる土にゃん。
おいら録画して何回も見る!(^^;
キンギョッ!(◎ε◎)~ (どうだい?)
2013-04-27 19:54:04

……猫が足りない……

 それなら確かに乙女トゥさんには、朝の国営放送がお勧めですね。
お仕事で夜が遅いトゥさん、睡眠時間を確保して頂く為に【録画】をしては如何でしょうか?(たまる一方で、観る時間がありませんか?)
まさかそんな(°□°;) (ぽるぽ)
2013-04-27 19:56:33
わたしはなまずだと信じています!
なんと (のちはな)
2013-04-27 19:56:47
面白すぎますー!
しかも何げに皆が揃ってて、見てて贅沢した感じです!!!
土曜日のにゃんこ (ネコノシオ)
2013-04-27 20:01:25
自分も見ます~!

人のウチの猫は別腹!
(*^¬^*)。 (まる)
2013-04-27 20:02:34
ほんとに素敵なモーニング
みんな元気で嬉しいです
胡てちゅ♪ (かあ。)
2013-04-27 20:02:42
きゃわわ♪きゃわわ♪
o(≧∇≦)o

金魚のオチつき~。
ヾ(≧∇≦)ノぎゃははははっ
ぽっちゃん? (moon)
2013-04-27 20:04:20
ぽっちゃん1階にいるの?
猫が足りない (くにちゃん)
2013-04-27 20:04:53
いるいる~~!!
ココにも!!
土曜日のにゃんこ、Eテレ  猫関連の番組はチェックせねばW

にしても、ナマズとばっかり思ってましたが金魚さんでしたか。
兄いと胡ぼちが一緒に入れるくじらさんを是非!
Unknown (オレサマ)
2013-04-27 20:05:48
すべての場面がおもろすぎwww
耐え切れない衝撃! (ニャンタのおば)
2013-04-27 20:06:11
筆文字連打の衝撃に、わたくしはもう耐え切れません。
腹筋が攣る......
知ってますけどね… (ねね)
2013-04-27 20:07:04
腹抱えて笑いましたw

ええ、知ってますけどね。
金魚が何でも食べる雑食なのをね。
続投 すみません (くにちゃん)
2013-04-27 20:07:52
名城公園のくーちゃんの良縁祈願を忘れた!
コレしないと 気になって、気になって!
捨てる神あらばではなく、捨てるおバカさんがいるから命が軽視される。
全国の里親募集のみんな、良いご縁が繋がりますように!
観たい (ガンプ)
2013-04-27 20:08:40
土曜日のにゃんこで愚連隊を観たいです
にゃんこ好き (岐阜5ニャンズおばさん)
2013-04-27 20:09:17

きょうのにゃんこ 私も大好きで、乙女さんと一緒、毎週見てますよ。
くるさんちにフジテレビクルーが取材に行ってくれないかしら。
え!? (ナガリン)
2013-04-27 20:10:03
金魚だったんですか!?
季節柄 (ねこばば様)
2013-04-27 20:10:41
季節柄 鯉かと。王子一人なら「私は、人魚」が出来たかもね、胡てちゅは見てて ((((;゜Д゜)))怖い。
衝撃|( ̄3 ̄)| (ふくの母)
2013-04-27 20:11:19
金魚ちゃんでしたか、ははは~
そして乙女さん、皆さま、
番組情報有難うございました。

衝撃!金魚…。 (にゃんす)
2013-04-27 20:12:35
金魚さん、ぎうぎうやーん。

それはそうと、トメちゃ、すっかり トゥさんべったり?
ブラックくるさん&阿仁ィの逆鱗再びかにょ?((((;゜Д゜)))))))
なまず大人気!!あれっ? (あや**)
2013-04-27 20:14:41
…金魚でしたか。あたしも土曜日のにゃんこ、毎週録りしてまで見てます。
川口か藤岡か (Yumi☆Yumi)
2013-04-27 20:15:12
衝撃映像の数々、特番で見たいですね。うふふ。
どようびのにゃんこは私も録画してます。毎回ニャンズのかわいさがナチュラルに紹介されてて良いですよね。私も乙女さんとおんなじような目で観てます。

名古屋市のくーちゃんに良いご縁がありますように。
是非とも (ねね)
2013-04-27 20:16:22
ナマズでなく、金魚だったとわかる経緯をお教えくださいませ。
最近、 (蒼い彗星)
2013-04-27 20:19:53
書体フェチですか?
Mサワさんのが、いっぱいおありでしょうに(笑)

でも、そんな御上品系ではない、B級感あふれる書体がツボ。
Unknown (蜜)
2013-04-27 20:21:13
え!?金魚やったんですか!?;;
Unknown (Ellie)
2013-04-27 20:22:36
ツッコミドコロ満載過ぎて・・・!
とりあえず、ナンバーワンは乙女さんでしょうか(笑)。
金魚やったんや・・・衝撃・・・!!
名古屋でも (kurocoge)
2013-04-27 20:23:28
同じ時間に放送してるんですね土曜日のにゃんこ…!!(ちなみに関東圏ではNHKの朝ドラ見終わったあとです)
鯰?金魚?どっちでも欲しいです。可愛ゆ過ぎる…!!
販売は有ですか?
Unknown (きょんむぎ)
2013-04-27 20:24:01
いや…
どう見てもナマズやろ
あ~腹いた(笑) (サクヤ)
2013-04-27 20:27:08
思わず声出して笑ってしもた(笑)あれだけ周りににゃんこがおってもまだ足りんて、乙女さんどんだけ(-∀-;)
Eテレの… (龍麟)
2013-04-27 20:29:22
くるさん方、平日の朝6時55分からEテレの0655は見てますか?
ここもにゃんこ(たまにワンコ)が出てきますよ♪
激笑 (kinakoneko)
2013-04-27 20:31:06
おもしろい~
みんな楽しそうだけど、胡てちゃん出るに出れないにょ-
トメちゃかわゆ♪
まさかの (ちー)
2013-04-27 20:31:18
笑撃のラスト
どうしても (mea)
2013-04-27 20:33:20
初めてコメントいたします。
いつも楽しく拝見しております。
なんだかものすごく『水曜どうでしょう』が観たくなりました。筆文字の部分が脳内で藤村Dの声に変換されますwww
笑かしていただきました。ありがとうございます。
笑った! (miya)
2013-04-27 20:38:30
とぅさん、私も見てますよ~

ナマズじゃなくて金魚!(笑)
今日一番のウケです。
あっ (まぶ)
2013-04-27 20:41:06
ナマズじゃ無かったのね。
川口ひろし探検隊的な感じ?
一番のびっくりは乙女さんかな(笑)
これは・・・・・ (ポルコ)
2013-04-27 20:48:53
これから夏に向かうけど、冬用に造ってみようかな?ナマズw
鯰の方がいいので (かあちゃん)
2013-04-27 20:50:07
髭を植毛しに行きたい!
へひゃひゃひゃひゃ (音呂)
2013-04-27 20:53:04

春だからなのか、GWだからなのか、今日のマンガは力入ってますなぁ!!(≧∇≦)
爆笑、大笑い!!!!
えー!? (よーこ)
2013-04-27 21:01:53
ナマズさんでインプットされてたのに
金魚さんだったんすか!
衝撃の事実にスゲー今更感(;´д`)

言われてみればナマズなら背ビレは
こんなに大きくないし、ヒゲが生えて
ないですね(^_^;)
色のイメージって強いんだなぁ…
おなじだー (たか)
2013-04-27 21:02:47
土曜日なのに、8時前には起きてスタンバイ!
まったく一緒だー!
今朝は、おもちゃの電車に突っ込むイタズラちゃん♪
貧欲!! (yuki)
2013-04-27 21:03:59
私も猫不足につきどようびのにゃんこ楽しみです^^
そのあとペット百科見て満腹、だったのに
ペット百科終わっちゃったんですよね~。ざんねん(T_T)
土曜日のにゃんこ♪ (ミント(猫))
2013-04-27 21:04:33
びっくりだにゃ♪うちと一緒だにゃ…。をぢさんと軍曹のお姿♪今日のにゃんこはNゲージ猫ぱんちで破壊したボニーさんみたいにゃ った。
最近見てないな (Puck)
2013-04-27 21:10:47
皆さんちゃんと猫関連チェックしていますね。
猫がまだ足らない男・・・そんな事言っていたら
夏の風物詩が足音も無くやって来ますよ。
口の形がなまずだと思っていたのですが、
確かに衝撃の事実です。
居ます。 (江戸の縞五郎)
2013-04-27 21:17:14
拙宅にも居ます。貪欲な男…。今朝もプラレール破壊する猫が可愛い可愛い と観ておりましたよ。
側に三匹居るのにね。ウチのも可愛いけどヨソのも可愛い …猫飼いは貪欲ですね。

く―ちゃん 早く結膜炎治るといいね。
あまあまスリスリの可愛いく―ちゃんに良いご縁がありますように。
!! (も)
2013-04-27 21:18:28
何気に全員登場で嬉しいです!笑
ぽっちゃん、トメちゃ見れて嬉しいです!
金魚? (mimama)
2013-04-27 21:22:35
2匹も入れる!? ウチも土曜日のにゃんこは毎週見てる。
ぷぷぷっ・・・ (ねこんぱ)
2013-04-27 21:30:11
危ない・・・
電車内という事を忘れて、
大爆笑しそうでした^^;
笑撃!! (あきもん)
2013-04-27 21:32:16
全コマ抱腹絶倒!!!!
ええ!? (みかづきみお)
2013-04-27 21:37:25
金魚!?!?
怒涛の笑い (sayo)
2013-04-27 21:49:05
何この笑いの波状攻撃は・・・

イイネ
川口っすね (9にゃんまま)
2013-04-27 21:52:56
同世代はみんな川口ひろし探検隊を思い出してるようですね(^^)でもあたしは仮面ライダーのさいしょのタイトル思い出しました(*⌒▽⌒*)
うちには9ひきいますが、まだまだ満腹にはならないようです(゜o゜;
くるさん、乙女さんへ (新潟県のしゃっぽ)
2013-04-27 22:10:23
知ってたらごめんなさい。
毎週月曜日 BS11 夜の7時か8時~写真家の岩合さんの猫番組がありますよ!

世界各地の猫を自由に撮るんです。俳優がナレーションしますが、自分の声が大きくなるので(笑)ナレーションは邪魔ですけど(笑)

先週は仔猫にとろけました(笑)騙されたと思って見て下さい(*≧∀≦*)
無題 (ミラクル)
2013-04-27 22:15:09
乙女さんww
猫は保健所にいけばたくさんいるよw
うっそ~(゜o゜) (Yにゃんこ)
2013-04-27 22:16:13
金魚…ですか???
びっくりです。
土曜日のにゃんこ、大好きです!
Unknown (梅酒マン)
2013-04-27 22:17:38
さすがに今回のは写真が見たいぃ~
Unknown (金魚!)
2013-04-27 22:21:48
驚きです。
あの口の大きさで金魚とは。
それにしても、大モテですね。
中に2匹もしかも餅も入れるなんて、驚きの大きさでもあります。
それとも、胡てつんがスリムなのか?
なんと…!!?? (うみょ)
2013-04-27 22:22:50
金魚さんでしたか…っ!!!ww
笑いが止まりません (たまこ)
2013-04-27 22:27:44
私しか起きてない状況で見てます
全員起こす勢いで笑いたいのを必死にこらえてますが口の端から声がもれてしまいます(笑)
なのにまた見てしまうぅ(⌒~⌒;)

全てのタイトルがステキすぎです。
乙女さん…
確かに「貪欲」(笑)
気持ちはわかりますが(≧∇≦)
爆笑 (やまもち)
2013-04-27 22:38:10
ものすごい笑わせてもらいました(笑)!!仕事の疲れが飛んで行きました!
トゥさん! (ねこた)
2013-04-27 22:38:57
久しぶりの家族団らんですかー?
幸せのおすそわけありがとうございます!
そうそう (ゆみえ)
2013-04-27 22:51:27
別腹別腹。

浮気じゃないのよ、別腹。
まさかの! (潤子)
2013-04-27 23:04:34
まさか、金魚だとは…くっはははは(笑)
そりゃ (も。)
2013-04-27 23:09:06
衝撃で笑撃ですな。

金魚だなんて。
きんぎょ? (Unknown)
2013-04-27 23:11:39
登場時から「なまず」って書かれてたような・・・・
あははは(;▽;) (MEGUMI)
2013-04-27 23:21:05
金魚?!
見た目形状からしてナマズだと思ってました
ごめんね金魚くん。
金魚が猫を丸呑みて(笑)
そりゃスゴイや(>▽<)

土曜日のにゃんこ…イイですよね~(=^▽^=)
足りない。
なにげに猫不足に陥るの分かりますよ。
土曜日のにゃんこで癒されてくだせぇ
なう (やっほ)
2013-04-27 23:24:01
笑いをこらえ過ぎて喉が痛い...というヘンな話。
抱き枕の代わりに、三毛猫...という自慢話。

ワタシは幸せ者。
23:55 (ぽてと)
2013-04-27 23:24:39
↑るるさん
ほわっ、Eテレ0655のネコの歌?
23:55(月~金)の毎月2日と22日の猫の日の事
(1と11日は犬の日)
昨年は、帯広のにゃんこ先生が、にゃんでみー賞(年間大賞)受賞
き、金魚ォ~っっ? (ねこ母さん)
2013-04-27 23:25:02
おっもしろ~い!!
猫飼いはみな貪欲なんでさぁ (京都のおばはん)
2013-04-27 23:25:15
かわいーかわいー甘えっ仔ちゃんを毎日もふっていながら、
猫ブログ・猫サイトをはしごし、
猫本が本棚からあふれ、
テレビに猫番組があればチェックし、(CMに一瞬猫が映るのすら楽しみにし)
友達んちの猫をかまいたおし、
猫カフェで鼻の下を伸ばしまくり、(そしてそれを自ら『浮気』と表現し)
それは猫好きの性なんでさぁ。

そして衝撃の事実!(笑)
色も渋いしお口も大きいし、まさか金魚さんだとは思いませんでしたわ。
なあに、なまずだろうが金魚だろうが、君がくる家の人気者だという事実が何より重要なのだよ。
あれ? (cabin)
2013-04-27 23:31:29
ポ子ちが1階に居る!
もんさんもいなくなっちゃったし、やっぱり2階に一人じゃ寂しいよねぇ。。。
GWスペシャル! (奴燕)
2013-04-27 23:36:22
昭和の昔は、こんなスペシャル番組がよくあったなあ。
夏休みとか何とか探検隊とか。怪奇!○○の**!とか。
毛筆フォントじゃないらしいのがパンチがきいててステキでぃす。
最後3コマで噴きましたがなw金魚ちゃんやったんかい。
働き蜂の虚しいGWに笑いをありがとう。

金魚に喰われてる胡てちゅうも、白いなんかの塊にしか見えない胡ボチーニも大好きよ~。
わかるー!! (ネコムライス)
2013-04-27 23:41:13
足りない足りない!!
ほんとだ! (sam)
2013-04-27 23:41:15
ポっちまさんが1階に!
何だか嬉しいな

みなさんの猫番組情報にウハウハです。
「ペット百科」は毎週録画してたのに…残念
金魚なの!? (にゃすけ)
2013-04-27 23:44:12

色合い的に、鯰 もしくは 虎魚かな~ とか思ってたけど~~

金魚かい


どっちにしても、二匹は無理じゃね


おまけに、トッピングは梵兄ですか~~


トゥさん、ふぁい

(笑)

まだ足らんのかー!(笑) (チロビビ)
2013-04-27 23:45:26
トメちゃ可愛い~♪
あん胡母さんへ (多夢の母ちゃん)
2013-04-27 23:47:02
この場を、お借りして済みませんが…m(_ _)m
私の携帯では、時々あん胡ちゃんの、お顔が見れません!見られる時も、あるのに……
前回は×で残念でした。
胡てちゅう、かわえぇね~
あっ!もち、あん胡ちゃんもあんこ玉の頃から、ずっとかわえぇですよ!
金魚(笑) (すみれ)
2013-04-27 23:48:53
色々、ほっこりさせて頂きました(笑)
顔! (たろう)
2013-04-27 23:49:27
金魚の中の胡ぼちゃんの顔がエエガヤ!!!
ふでぺん (みわ)
2013-04-27 23:50:09
がまたいい味出してますね~
あ~あ~あ~ (necopon0111)
2013-04-27 23:51:47
今日、土曜日のにゃんこ見れんかったぁ~;_;)
(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ (玲)
2013-04-27 23:58:55
くるさーん、何度読んでも面白過ぎます(笑)
乙女さん、貪欲ですね~( ●≧艸≦)
不足 ((^^))
2013-04-28 00:01:59
乙女さん猫さんが足りないのですか…衝撃!
とめちゃ、乙女さんに引っ付いてるじゃないですかーー!

というか、金魚だったんですね(笑)
笑ってしまいました(*´ω`*)
皆さん (823)
2013-04-28 00:02:39
やっぱり 見てますね~ 
平日は 0655 2355 土曜日の朝は どようびのにゃんこ…
そしてペット百科!小さいころから たまに見てたのに~
終わってたなんて(T_T)

それにしても トメちゃんは乙女さん好きですなぁ~ 後をついて来る感じが 可愛い過ぎ~
(≧▽≦)
私も (イクラママ)
2013-04-28 00:33:11
まだ足りない。飼い猫に満たされてるのに。 猫カフェ行って浮気しました。誘惑に負けました。だって猫ってどの子も可愛い。
衝撃!! (ちょこはる)
2013-04-28 00:35:49
ナマズで遊ぶ漢3匹!
とか思ってたら金魚(*゜д゜*)
マジですか…。
あと足らない男ウケましたww
きゃっはーーー(≧∀≦) (てんてん)
2013-04-28 00:38:56
くるさん一家 最高!!

((≧∀≦)
絵本 (tanakayou)
2013-04-28 00:49:50
ウクライナ民話の「てぶくろ」みたいね^^
こてつ&こぼ かわゆす♪
ナマズじゃなくて (ユノ)
2013-04-28 00:53:16
金魚って…(笑)

某にゃん●先生のキーホルダー、鯛焼きだと思ってたら金魚だったことがあったなぁ。


土曜日のにゃんこ、
見忘れたーっ!!
どようびのにゃんこ (さっちゃん)
2013-04-28 00:57:53
どんなに疲れていたって、その時間だけは必ず起きて見ます♪
8時過ぎに8チャンかけたら、スペシャルの日ですでに終わってた時のがっかりさたるや…(笑)

そして…金魚だったのか………衝撃!!!
酷いじゃないですか(笑) (みむめも)
2013-04-28 01:20:38
金魚虐待(笑)、酷いじゃないですか。

内から、外から、名前まで。

くるさん家は、金魚じゃなく、鯰でもなく、
鯨サイズが必要かもしれませんね。
鯨にして、愚連隊の皆さんと、旦那様を鯨に飲み込んでいただくなんていうのは如何でしょうか?
えっ? (ナナ)
2013-04-28 01:48:16
お魚じゃないの?

しかし、 さすが ぼんにいは 仇討ちしてくれる頼もしい漢!
旦那さん、猫が足りない男って 笑っちゃいました。
ねこさんは、いくら たくさんいても
たりないですよね。
可愛いもん。
Unknown (Unknown)
2013-04-28 01:49:50
猫が足らない!あるある!
70年代映画予告編ですか (どこの)
2013-04-28 03:22:06
黒筆字に画面縦書きの大仰な煽り文句。

猫神家の一族とかトメ・ポ子・あん胡三姉妹の獄門島とか、胡てつの八つ墓村とか見たいです。

金田一先生はぼん兄ィで。
(;゜Д゜)! (marldear)
2013-04-28 05:52:46
金魚だったとなッ!?

ん…色的にもね、ナマズっぽく見え…

。。。いや

どうみても…ナマズ( ´艸`)

乙女さん、足りないのね。
てか多分…くるさんも同じでは?
(ΦωΦ)フフフ…
怪獣映画? (まなか)
2013-04-28 06:04:45
昔の映画の予告っぽい煽り文句に(笑)

もういっそのこと最後に「撮影快調!」「近日公開!!」とか入れて
Unknown (taka)
2013-04-28 06:58:58
さらに早起き。
朝6:55台にもNHKで、「吾輩は犬」と交互で「俺、猫」やっとりますよ。
国営放送(Education)22日の猫の日スペシャルでは・・・ (ハヤシもあるでよ~)
2013-04-28 07:46:06
2ニャンやってるでよ。
猫の足らない方に (ろった)
2013-04-28 08:25:55
NHK Eテレで平日6:55からやってる6055という番組の「あたし、ねこ」っていうやつ、お勧めです。投稿者の写真でつづられる歌がまたいいんですよ。
猫の足りない方、録画しても見る価値ありですよ。
そうそう (よんちゃん)
2013-04-28 08:33:10
土曜日のにゃんこ は欠かせないさ!
(平日は紙ウサギロぺね)

ペット百科、も1回始まんないかな~
凄く観てたさ5738
ぎゃはは (あけあけ)
2013-04-28 09:13:43
衝撃って!!
土曜日のにゃんこ、知らんかった。わしもいいかげん猫がたりんのか?猫だらけなのに!!衝撃!
猫が足りない (パン屋のおソノ)
2013-04-28 09:13:57
わたしも土曜日のにゃんこ、0655も欠かさず見てますよ。
プラレールに猫パンチするにゃんこ、お兄ちゃんがお部屋から閉め出したけれど、ドア開けて戻ってくるんじゃ…って思ったら、やっぱり戻って来てましたね(笑)

あと猫が出てくるCMとかも必死で見逃さない!
YKKの猫の窓とか、かわいいですよね。

金魚さんだったんですか!?
くるさんが鯰っていうから、鯰以外の何にも見えなかったよ。
お口の大きな金魚さん。
鯉のぼりのような金魚さんですね。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ (コーコレ(萌樹)@神戸の美魔女)
2013-04-28 09:32:52
(≡゜ω゜≡)猫まみれの乙女男子・・・
( ̄ー ̄)男まみれの神戸の美魔女・・・

◯0o。(ー。ー)y―~~

♪ほんとーは嬉しいーくせーしーて んーん♪
ってね(v^-^v)♪
きんぎょーーーー@o@?? (にゃんころりん)
2013-04-28 10:00:54
うぉぉ~~~、みんなカワイイよ

金魚はどう見たら金魚に見えるのかわからん。。。

ぽっちゃん1階に移ってきたのかな??
上にひとりは寂しいよね
えぇぇ!! (つき)
2013-04-28 11:08:09
き、金魚だったの?
乙女トゥーさん♪ (いもっこ)
2013-04-28 12:21:35
反論買うかもですが、
犬好きな人は結局、自分んちの子が一番可愛いんです…

がしかーし!
猫好きな人って自分んちの子だけじゃ済まないんです(笑)
知れば知るほど、まだまだ足りない中毒分かります!
土曜日のにゃんこも、やっぱ別腹。
宣伝してもいいですか? (あーもんど)
2013-04-28 12:39:04
やつがれシリーズをよんで、すごくよかったので、宣伝してもいいでしょうか?
お返事よろしくです。

本編をよんで
わたしもなまずに見えたww
Unknown (Unknown)
2013-04-28 13:14:50
乙女さんもコメントしてる皆さんも
なんたる猫絶倫…
なまずが金魚だった件 (ぽるぽ)
2013-04-28 13:40:22
もうウナギイヌ的な感覚で金魚なまずってことで、
手を打ちませんか。
ワロタwww (すずき)
2013-04-28 14:51:15
こんな番組昔はよくありましたね。人面魚とか。大袈裟な割には内容はしょうもなかったりw猫が足りないわかります。つい見ちゃうんですよね。
そーそー (みーちゃん)
2013-04-28 15:04:56
そーそーナマズね~…って…金魚?!
そして足りない?!
金魚だったのか……。 (桑の字)
2013-04-28 15:35:18
あれってなまずさんじゃなくて、き…金魚さん??
もう金魚っぽいなまずでいいじゃないですか~~。

乙女さ~~ん、まだ足りないとは。だが猫好きは猫をいくらでもイケるのですよね。別腹にオヤツにと。
もちろん自分ちの胡はメインディッシュです♪♪



スリゴロなくーちゃんに甘えられるお膝ができますように。
別腹~///▽/// (猫さん大好き。)
2013-04-28 15:58:43
家募集のニャンコ達に幸せの到来を祈ります!


さて、
哀切の胡てちゅう!
鱈腹こぼちのタルミ!
可愛いなぁ~。
そして貪欲なトゥさん(笑)
納得です。
我が家も猫のみならず、犬兎…他所んちの胡までカワイイです。

土曜日11:30、週刊ニュース新書はマーゴちゃん見たさに必ず見ます。
筆文字…(〃ω〃) (みほ)
2013-04-28 16:05:10
くるさん、筆文字上手!!
最近、筆文字を書く事があったんだけど、まず真っ直ぐに書けない。
さらに字のバランスが悪くて
・゜・(つД`)・゜・
乙女父さんww (ベス主)
2013-04-28 17:15:58
土曜お家に入れるときはこんな感じなんですねーw
でも気持ちはわかります。
真横に愛猫いるのにテレビでも猫分を補給してしまうんですよね!

なまz・・・金魚口に襲われ?ながら激しく移動する胡てちゅんカワイイ(^^
同じく (ぽちぽち)
2013-04-28 18:40:07
私も見てますw
乙女さんとはやはり気が合いそうです
えー……。 (うりゃ。)
2013-04-28 18:44:55
なまずさんだと思ってましたよ。完璧にに!

次は鯉のぼりテイストで希望っス。
やはり (三次)
2013-04-28 18:50:02
ご覧になりますか!
どようびのにゃんこ!
忘れそうになる、タイミングなんですよね!
慌てる、乙女さんの気持ちわかります!!
ビックリ (徹ママ)
2013-04-28 18:58:07
鯰ならぬ金魚だったとは! おばちゃん、驚いたよ~。

チョウチンあん香もうけましたが、鱈フクな胡ぼちも……笑いました。

久々に (ピノ)
2013-04-28 19:01:16
爆笑!!
乙女さん、まだ猫足りませんか!

そして…き!金魚!?
爆笑!! (つな)
2013-04-28 19:09:23
何度読んでも笑えます!
特に、猫が足りない男ーー
よその猫は、別腹なんだとか…
0655も… (ころちい)
2013-04-28 19:16:16
どようびのにゃんこもいいけれど、Eテレの0655もいいですよ~
ナマズさんが金魚さんだったとは…
くーちゃん、かわいいなぁ。黒猫ちゃんはお利口で優しくて…きっと新しい家族が見つかるよ~
トメちゃ・・・ (いず)
2013-04-28 19:19:02
くるさんのエース、トメちゃが完全にとぅーさんに取られてる・・・!!(笑)
好きだなー (歌う太陽NARUTO)
2013-04-28 19:21:21
くるさんの筆書き文字わ好きだなーw
猫中毒夫婦、いいなーw
そうだったんだ! (彩花)
2013-04-28 19:42:09
私も今日のにゃんこだの、わんこだのを、つい観てしまうのは足りなかったからなんですね(笑)

乙女さんと同じく、貪欲に毎日攻めたいかと思います\(^o^)/
Unknown (みかん)
2013-04-28 19:59:20
足りないんですねぇ~~(苦笑)
かわいいなあ!!!!~~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (ライオン)
2013-04-28 20:20:06
クロネコかわいいですよね!!!!~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
僕も昔飼っていたクロネコを思い出しました!!!!~~~~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Unknown (猫子)
2013-04-28 20:31:16
衝撃じゃないから(笑)

くるさんっておもしれぇ~
ねこのうた (ももんが)
2013-04-28 20:39:39
0655(Eテレ)←教育チャンネル(家は二チャンです)
平日朝6;55~
猫か犬のうたがあります。22にちは猫の日スペシャルで、二本立てです。(11日は犬の日)夜の2355(平日23;55~)でも、22日は猫の歌があります(ない場合もあるかも)愚連隊やほかのネコ、土曜日のニャンコでも補充できない分のネコの癒しをどうぞ早起きして補ってくださいww
オモイコンダラ (あさなゆうな)
2013-04-28 20:39:48
乙女さんラブリー(≧∀≦)

え?!金魚だったのですか!?
衝撃 (ちゅてこ)
2013-04-28 20:48:43
貪欲!猫が足りない男のコマの胡ぼち
人魚・・・じゃなく猫魚に見えます
衝撃!頭は猫!体は魚!
猫魚は実在した!なんて( ̄m ̄〃)

ぽっちゃんも下りてきたのね^^可愛い~
だったら… (クロ)
2013-04-28 21:00:34
金魚にひげつけちゃおう!
金魚から…… (ねこや)
2013-04-28 21:09:12

端午の節句が近付いているから、伸ばして、ヒゲをつけてにしちゃいましょう


ホント、くるさんって
面白いなぁ~O(≧▽≦)O
Unknown (相原やよい)
2013-04-28 21:13:11
もー、笑いが止まりませんw
本当に、どこからつっこんでいいやらw
Unknown (Unknown)
2013-04-28 21:30:30
最後から三コマ目のこぼちゃん見てるしましまの子ってポっちゃんなの?それともこてちゅ君なの?
電車のなかだったのに (読者7号)
2013-04-28 22:53:56
足りない男!!
で吹きました(笑)
もー(笑)
Unknown (あれだ)
2013-04-28 22:55:36
ご主人はアニマルプラネットを契約するのが良かろう
まぁ、一日中猫じゃないし、大型猫特番ばかりのときも多いがw
あはは (くっさめ)
2013-04-28 23:07:15
「ねこざかな」という絵本を思い出しました。ほんとうにいるとは…!!
呑まれた割には。 (ピコー)
2013-04-29 00:14:57
金魚?に呑まれた割には、胡てつ君は、ずいぶんと和んでいませんか?
世の中 (東京のおばちゃん)
2013-04-29 00:46:33
GWだけど、くるさん家は今日ものどかだなぁ~!昨日の話かも知れないが…
はて… (ちゃすけ)
2013-04-29 00:53:58
土曜日のニャンコが、私、分かってません…
ちゃすけさんへ (土曜日のにゃんこ)
2013-04-29 02:22:42
猫好きにはたまらない!?、土曜日のにゃんこは、フジテレビ系列の「目ざましテレビ(?)の中のコーナーです。
土曜日の朝8時15分前後に数分間、応募された視聴者の方の猫ちゃんを紹介してくれます(平日は今日のわんこ)。
このコーナーをまとめたDVDも5巻程発売されています。
猫が足りないのなら… (Unknown)
2013-04-29 03:11:31
Eテレの0655がお薦めですよ~♪
Unknown (peko)
2013-04-29 03:14:31
わろた(笑)
あんなにいっぱい、家にいるのに(笑)
確かに貪欲(笑)
わたしも (nicopan)
2013-04-29 06:41:50
土曜日のにゃんこは欠かせませんよね~w
0655も大好き!
うちには猫がいないので、これで我慢してます(TT)
面白っ。 (コーヒーベロ)
2013-04-29 07:15:33
ネタ蒔き過ぎじゃありませんか?くるさん。
でも、おもしろいです。
笑けるね。
いつもありがとうス!!
どようびの (くっぴ)
2013-04-29 07:34:15
わたしはもっと貪欲
録画してなんどもみています
わたくしめも (びりけん)
2013-04-29 07:37:11
貪欲!土ようびのにゃんこは欠かせません
トメちゃんのカサカサ歩きがかわいいです~♪

ぎうぎうの胡てつんはかわいい!巨ぼちはもう猫なんだかなんだかわからないww

わたくし、何回もなまずなまずとコメントしていました
金魚だったとは!  まっことすまんかったのう ごめんのう
えっΣ(・□・;) (尚♪)
2013-04-29 07:48:52

ナマズだと思ってたのは金魚だったのかぁ( ̄◇ ̄;)


て、ことは…金魚に飲まれる胡てつと胡ぼち

そして金魚退治するボン兄

シュールすぎる( ̄▽ ̄)


貪欲な乙女さん、猫好きは自分の家にいても他の猫は別腹ですよね(^o^)
おれ!ねこ! (うににん)
2013-04-29 09:44:09
すげー。貪欲すぎ!さあ、0655も見てもっと貪欲になってください!おれ、ねこBOOKも好評発売中!DVD付でお買い得!
まだあった (ヒャッホー胡てつ)
2013-04-29 11:35:44
トゥさんで終わったと思ったら・・・   金魚だったのね?!
不可思議!! (マーブル)
2013-04-29 12:28:47
鱈腹なまずの中に石塚英彦!?
と思ったら白い兄さんでしたか。
かわええーん (mori)
2013-04-29 13:38:47
たらとおもったよっ
ナマズさん (のん)
2013-04-29 14:01:57
金魚だったとは(^▽^;)
でもうちの金魚たち、夜は底に腹付けて寝てる姿はナマズっぽいかも。

ヽ(^o^)丿wwww (KAORI)
2013-04-29 16:13:48
貪欲だ!!?!?!w

でも、その気持ち良く分かります!
好きなのね~ (Unknown)
2013-04-29 17:59:41
bs1岩合光昭の世界ネコ歩きもいいよ~
足りないの? (葉)
2013-04-29 20:45:19
BSプレミアム 5/1の「世界ネコ歩き」は最新作だよ~

・・にしても金魚だったとは、びっくらこいた。
111 (11)
2013-04-30 09:30:42
人気Chanel全品送料無料です! 機能性に優れた最新のシャネル財布, シャネルバッグ通販, 激安シャネルはここです!では, お注文を楽しみね! 信頼できるシャネル 店舗の新作が出します. 全商品送料無料です!
http://www.jptonya.com/shoes/chanel-highheels
http://www.jptonya.com/shoes/ferragamo-flatshoes/
http://www.jptonya.com/shoes/prada-highheels/
http://www.jptonya.com/shoes/ferragamohighheels/
http://www.jptonya.com/shoes/prada-flatshoes/
http://www.voguejpn.com
http://www.jptonya.com
http://www.voguejpn.com/bg/lvbgw/
http://www.voguejpn.com/bg/lvbgm/
わたしもだ (sasa)
2013-04-30 12:27:18
猫がまだ足りない女です…はい。
何回見ても笑います☆ (のなかん)
2013-04-30 15:28:42
私も一種の「貪欲!」なのじゃと知りました☆
胡て尻にらぶーん☆
きゃわいすぎる! (のりねこ)
2013-05-02 10:42:01
この筆文字、どうやって取り込んでるんですか?
Unknown (です安価市場 )
2013-05-03 10:17:25
です安価市場
┏─┓┏─┓
│安││心│
┗─┛┗─┛
来ることを歓迎します安価市場
ここあります各種(louis vuitton)、
(Chanel)、(HERMES)、(GUCCI)、(PRADA)、
(BVLGARI)、(D&G)、(BALENCIAGA)、(MIUMIU)、
(BALENCIAGA)バッグ、財布、時計、雑貨&小物。
2010年12月の新作CHANEL で販売を始める 物品は登場します!
2010年12月にROLEX腕時計の男性は/女性を使って大量に新しい商品の商品到着を使います!
登場します!!!!
商品の品質は本人を通って自ら検査?測定します. 100%品質保証!
激安、安心、安全にお届けします
、安心して買って下さい。
以上 宜しくお願い致します,広大な客を歓迎して買います


http://www.lvs-group.com
25才 (茶とらとシャムと住んでいます)
2013-05-04 08:29:04
今日の何時までにゃんこさん ご長寿でした!
25才で素敵過ぎました!

ご主人見てたかな(*^^*)(*^^*)(*^^*)
Unknown (ねこ)
2013-05-08 16:31:45
トゥさん、貪欲すぎる(笑)
Unknown (品質はよい)
2013-05-31 13:58:45
突然訪問して失礼しました。
ありがとうございます ブログの持ち主だけに
偽物販売店()商品の数量は多い、品質はよい、価格は低い、現物写真,自社工場 生産, 税関対策も万全です。
URL: http://www.jpwatchgoodshop.com/cartier/cartier-51781.html
Unknown (エルメス バッグ コピー)
2013-09-12 12:42:52
突然訪問して失礼しました。
ありがとうございます ブログの持ち主だけに
“信用第一”は弊店のサービス趣旨となっております!
http://www.brandbag-jpshop.com/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。