くるねこ大和

猫、まんが。

時間厳守

2010-12-16 18:00:00 | Weblog








































そして晩ご飯。

























時間もどうでもいい







YouTube



ニコ動


昨日のそめちーの避妊手術の話ですが、言葉が足りませんでした。
「避妊手術をしたらおとなしくなる」のではなく、
「発情期が来たら脱走する可能性が高い」からです。
そめちーは小柄ですが、歯の状態から実は生後5ヶ月にはなっていて、
もらわれた先ですぐに発情期突入もおかしくないそうです。

海外では去勢避妊手術をしてから譲渡する運動も高まってるそうで、
それはともかく今回は後顧の憂いを最小限にするための延期となりました。
手術は近日中です。
コメント (145)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そめちー延期 | トップ | 日髪日舐め »

145 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (mew)
2010-12-16 18:02:01
お姉さま方、自由ですね(w
それにしてもそめちゃん、子猫の可愛らしさ全開ですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-16 18:02:22
大所帯だと大変ですよね~
返信する
Unknown (ひょろ)
2010-12-16 18:02:54
ホントに兄妹みたい~
返信する
そめちゃん・・・・ (にゃかにゃか)
2010-12-16 18:03:22
おてんばすぎですな(笑)
うちの実家のどんくさーズにみならって欲しい。

先日は、寝ぼけてベッドから転げ落ちたそうです。
返信する
なんと! (elwood)
2010-12-16 18:06:07
もんさとぽっちまさん、ご飯食べなくても平気とは!(゜∀゜;ノ)ノ
返信する
そめちー、元気すぎ(笑) (maonyan)
2010-12-16 18:08:42
なるほど、嫁いだ先でいきなり発情は大変ですよね。
くるさん、よくお考えになりました。

手術はやはり例の先生のとこで?
顛末を描いてUPしてくださいね。

2階組、久しぶりの登場じゃないですか?
お元気そうで何よりです!
返信する
Unknown (えりんぎ)
2010-12-16 18:09:28
ぽっちまさんが携帯いじってる様に見えた
返信する
ああああー (なな)
2010-12-16 18:11:09
胡ぼっちと染めっちが仲良いわぁぁぁー
返信する
名前何でしたか? (トメのもふぅ)
2010-12-16 18:13:58
ポッちまさんがもっているのはあれですね!!
名前が出てこない…。
返信する
そおか、やっぱティーンですな (Unknown)
2010-12-16 18:14:50
メスは、早々来ちゃいますもんね、
例の悩ましいヤツ。
それにしても、兄妹仲良しだね、何だかんだいって・・・あ、違った、もお、おばさん、半ばほんとの兄妹と思いこんどるよ・・・。
やっぱ、若い順に活発に遊ぶモンですね、我が家にはなんか、懐かしい風景です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事