くるねこ大和

猫、まんが。

家庭内ごんぎつね

2014-04-29 17:16:09 | Weblog
大阪市で里親募集です

ミューズ君♂8歳(虚勢済)
病気の有無:特に無し
ワクチンは3種混合を毎年打っています。



尻尾がほとんどありません。
根元が7~8センチくらい残っています。
体重は5キロほどあります。ちょっとぽっちゃり気味です。



元々捨て猫でしたが、毛並みがきれいなシャムmixっぽいイケメン猫です。
他の猫と接する機会がほとんどなかったため、少し人見知りします。
いつでも里親募集中(飼い主の代理の方が掲載)
飼い主の引っ越しと、その同居人のアレルギーの関係で、代理の方が里親募集をされています。
少々ややこしいですが、飼い主は大阪、代理の方は和歌山です。































































YouTube




ニコ動
コメント (124)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡てブーム | トップ | 本日休業 男闘胡組の動画のみ »

124 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2014-04-29 17:16:48
胡てちゅん  いい胡
返信する
胡てちゅったら♡ (城主 やよい)
2014-04-29 17:19:20
やっぱり胡てちゅは
とぅさんが大好きなんですね

とぅさん
体調いかがでしょうか?
一刻も早く回復されますように
返信する
こてぼー (haco)
2014-04-29 17:20:32
ええこやね。
ぼんちゃも。

乙女さん、お大事に~。
返信する
かわいい! (りんの)
2014-04-29 17:21:00
目眩は困り者ですよね~。
でも犯人はこてちゅう!
tかわいい~☆
返信する
父さんも (かぎしっぽ)
2014-04-29 17:21:03
父さんもめまい体質なんですね、
胡てつんが心配してくれてるよ、、早く良くなってね!
返信する
ぼにぃとこてつん (のり)
2014-04-29 17:21:15
こてつん!優しいねぇー!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-29 17:22:07
良性発作性頭位めまい症つらいですよね…
私も定期的に発症します

頭の向きを変えたりすると
吐き気で辛いんですけど
辛くても動かした方が治りが早いって
お医者さんから教えてもらいました

出来るだけ早く治って
普段通りの生活が出来るようになりますように
返信する
きゃわわ (elwood)
2014-04-29 17:23:03
マル胡のほ乳瓶に添える手に萌え萌えです(//∇//)
トゥさん、お大事に~
返信する
お大事に (のまちゃん )
2014-04-29 17:23:46
とぅさん、お大事に。
私も良く頭横に向けた
だけでくらっと来ます
頭位めまい症だそうで
辛いですよね。
愚連隊の皆とぅさんを
見守ってあげてね。
里親募集の猫さんに良縁
是非とも賜りますように。
返信する
お見舞い (まぁ)
2014-04-29 17:24:46
胡てつは乙女とぅさんが大好きなのね(^.^)
ツンデレ可愛いなぁ。
乙女さん、お大事に。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事