くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 男闘胡組の動画のみ

2014-04-30 18:13:11 | Weblog


YouTube





ニコ動





今回の男闘胡組は近所で既に貰い手が見つかっていますので募集はかけません。
もしご検討の方がいらしたら申し訳ございません。
ちなみにマル胡はニャー蔵の弟になります。
父蔵が半溶けで待っているらしい。

離乳食が始まり、イマイチ食欲不振のマル胡。
乳母の心配は尽きない。
コメント (84)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭内ごんぎつね | トップ | 本日休業 »

84 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2014-04-30 18:14:18
きゃわわな動画
ありがとうございます。
Unknown (yukari)
2014-04-30 18:14:52
そうなんやね。元気に大きくなってね。
Unknown (yukari)
2014-04-30 18:15:08
そうなんやね。元気に大きくなってね。
Unknown (おばば)
2014-04-30 18:15:55
兄弟だったとは!
きゃわわん胡ども (お茶)
2014-04-30 18:16:15
ううう、色々な汁が出る
動画ですなあ(≧∇≦)b
良かったね。 (七味)
2014-04-30 18:17:06
はやっ!
貰いて決まるの早過ぎ~
まっいいか!
良かった… (ちいちい)
2014-04-30 18:18:11
三人とも、行き先が決まっているんですね。幸せになってねU+2661
Unknown (Unknown)
2014-04-30 18:20:50
その後、589様方は如何お過ごしでしょうか。
そろそろ卒業ですか?
しっかり食べて (にゃーこ)
2014-04-30 18:23:02
みんな大きくな~れ!
マル胡もいっぱい食べて父蔵を溶かしてあげなきゃね。
だだ漏れ (しほ)
2014-04-30 18:24:28
アップじゃないとマル胡と胡ゆっきーの違いが
わからないぐらい似てる!

しかしまぁ、汁どばどばでかわいいですのー

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事