くるねこ大和

猫、まんが。

デスクトップ整理

2009-05-25 15:36:14 | Weblog

















生後20日くらいの胡ぼん。




ぷっす~。




みんなちっちゃいちっちゃい。




キャリーバッグが仔猫部屋でした。




右の子はチカちゃん






































ステキなんだわ、これが。
(ネィティブな名古屋弁でお伝えできないのが残念です)












写真だと、イマイチ「どえんっぷり」が伝わらんな~。



おまけ



もんさん、お気に入りのちっさい猫ベッド。





いつもありがとうございます
コメント (161)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 略して | トップ | その後のトメの巣 »

161 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デスクトップの整理って (olive oyle)
2009-05-25 15:58:18
はじめてコメントします。
デスクトップの整理って危険ですよね~。
こんな風につい昔の思い出に浸ってしまうから。
子供の頃も今も、かわいいですね。
返信する
ヤバイ (しー)
2009-05-25 15:58:24
こぼりん、かわいすぎですーーー。
もんさんもステキ☆
返信する
こぼんちゃん (あり)
2009-05-25 16:01:17
そんなに「どえん」ですかぁ~?(^_^;)
そんな風には見えないんだけどなぁ・・・
返信する
Unknown (hana)
2009-05-25 16:02:01
こぼりん、かわゆす・・・

くるねこでこぼりんの件を読むと
毎度毎度泣けてきてしまうのです。
足の指の件といい・・・
現在はかわゆすぎて。(笑)
す・て・きなこぼりん。
もんさんも素敵です。


返信する
素敵なふたり (りん)
2009-05-25 16:02:46
ちびっこ胡ぼりんかわいい~~。どえんもね。
愛知県民なので、ちゃんとネイティブの発音で読みましたよ!
もんさんも素敵でございます。
返信する
うっはぁーーー (yumeko)
2009-05-25 16:03:22
おお、更新されてるとは思わず、、
写真の、あまりの可愛さに思わず呼吸困難になりましたー

みんな本当に立派になられて(笑)

どえんどえん…十分可愛いっす。

愚連隊の子たちはみんな目がきれいですね~
返信する
ぎゃー (かし)
2009-05-25 16:04:02
萌死…
返信する
Unknown (かまなお)
2009-05-25 16:04:26
ちっさい時っていろいろ大変だから
ついつい写真を残すのを忘れてしまう…。
でも、後になって宝物になりますよね♪

我が家ではたまたま獣医さんに撮ってもらった写真が、
そのすぐ後に二度と戻らぬことになってしまったコの、大切な思い出になったことがあります(T_T)
もうすぐその子の一周忌になります…。
私のpcの壁紙は、一歳のままのそのコです。

返信する
どえん♪ (バンチョ猫)
2009-05-25 16:05:05
ちっさかったねぇ……

それが今じゃ「どえん」(笑)
生命の神秘でございますな。。

もんさんご幼少のお写真はないのですか?
返信する
Unknown (ネコだいすき)
2009-05-25 16:06:03
わかります! 引越しでアルバムを発見して、家族でわいわい言いながら見て、あっという間に日が暮れるっていうタイプの…ステキなトラップですよねー…。

どえんっぷりのほうは、写真よりイラストがどえんどえんしてますけど、写真のほうのこぼっちゃんがこんなにきれいなお目目だったなんて…クリアブルーでいらっしゃったんですね。子猫はみーんなブルーですが、大人になるとたいがいはちがう色になっていくんですよね。
冷や汗流しつつの、妹さんのペコちゃんスマイルが、でーーらかわいかったですー。このかわいい犯罪者さんめ。でも、胡ぼっちを連れてきてくれてありがとう…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事