くるねこ大和

猫、まんが。

枯れた金木犀の枝は、桐に運ばれた

2017-02-19 18:43:01 | Weblog
名古屋市守山区大森で迷子さん(2度目)

2月3日(金)から名古屋市守山区大森5丁目より行方不明
地域猫として三年前から庭に住み着く
真っ白、長毛、オス、去勢済、右耳カットあり、7キロ大型猫
首輪無し、目はブルー、名前はしろべえ


私には懐いてますが、誰にでも人懐こい子ではないです
真っ白長毛で大きな猫ですので外では目立ちます
一日中、庭もしくは近辺をパトロールするくらいで
2日以上姿を見せないことは今までありません


とても心配しております
保健所、愛護センター、環境事業所、警察への連絡済
「うちに入れているよ」「うちの子にするよ」「見たよ」等
どんな情報でも構いません
情報下さい

携帯
090-☆-6006(☆→5863)
メール
jdzufbcx7☆(☆→@i.softbank.jp)
近藤





















































コメント (111)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単更新 ああやっぱり | トップ | 簡単更新/秘密のパン »

111 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-19 18:44:01
なんてハイテクな鳥しゃん  すご~い!!
返信する
いろんな (リッコ)
2017-02-19 18:44:43
鳥が見れて楽しー
返信する
カラス (あのねのねねね)
2017-02-19 18:45:51
枝を落とした時の表情が可愛いです。
返信する
Unknown (ラムママ)
2017-02-19 18:46:32
巣を作ってるんだ!
返信する
夕日きれい (うめたま)
2017-02-19 18:47:10
都会のカラスさんちは鉄骨三階建て(針金ハンガーが満載)
撤去されてるのを見たことがあります

昨日、一昨日愛知は寒かったんですか
こぼさんたち、もう少しで春ですよ!
返信する
カラスさん (りめあ)
2017-02-19 18:47:41
やっぱり頭いいねぇ。
返信する
カラスさんは頭いいですよねー! (ぼぼぼん)
2017-02-19 18:48:12
カラスさん、実は好きです。
頭いいし。遊んでくれるし。
鳥さんがいっぱいでうらやましい!
返信する
 (くりまーるせら)
2017-02-19 18:48:44
なにか、雄大な物語のよう、

自然は、素晴らしい。
返信する
近所の (モカママ)
2017-02-19 18:49:36
お寺の大銀杏にも立派な巣がありますよ〜〜
冬になると葉が落ちて丸見えです

ジッと観察してるのは胡ゆたんかな〜?
返信する
Unknown (あきに)
2017-02-19 18:49:49
賢い
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事