くるねこ大和

猫、まんが。

もん尻

2010-07-03 16:47:21 | Weblog
























大事な大事なアタック☆チャン~ス




病院帰りのもんさん。
ぶんむくれながら、頭よしよしを強要。


大きめのBGMには目をつぶってくだせぇテテテテレホン♪
コメント (198)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きて~ | トップ | やっはータイム »

198 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (ぎょ)
2010-07-03 17:20:38
動くもんさん~♪
お注射おつかれさまです(^o^)
Unknown (Unknown)
2010-07-03 17:20:48
無限リピート(笑
ぐは (ショータ)
2010-07-03 17:21:38
もんさんかわええです。
Unknown (タカ)
2010-07-03 17:21:58
もんさん、ファイト!!
Unknown (やえのすけ)
2010-07-03 17:22:26
くるさんが手を離すと
手のほうを見て
「なんでよ~!もっとでしょ!」
というように鳴くのがホントに
請求してるのがわかりますね^^

でもこうしてみると
やっぱりもんさんも可愛いです(*´艸)ゥフフ


もんさんもくるさんも
病院御疲れ様でした^^

かわいいw (くるさん大好き日本舞踊家)
2010-07-03 17:23:31
初コメントですww
新中1でくるさんの「くるねこ」全巻そろえましたw

もんさんかわいい~w
Unknown (はちこ)
2010-07-03 17:23:54
もんさん、がんばったもんね♪
いっぱいナデナデしてほしいよね!
Unknown (876)
2010-07-03 17:24:16
もんさん、怒ってるなぁ~^^
怒り甘え…
 
Unknown (Unknown)
2010-07-03 17:24:55
もんさん結構だみ声系のお声で・・・

そしてくるさんの意外なハスキーボイスに驚きました(笑)

もんさん早く良くなってね!
もんさ~♪ (ちゃねこ)
2010-07-03 17:24:58
ぶんむくれもんさ、可愛いです!
おしりも大事ないようで、よかったです。
早く治ってね、もんさ^^

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事