くるねこ大和

猫、まんが。

花福チーム

2008-01-21 19:14:47 | Weblog

花福



































ちょっと、オーバーに描き過ぎました。
ホントはとっても優しい店長です。
お花を贈るなら、花福に是非ご依頼ください。

kozaruさん、店長さん、金曜は本当にありがとうございました。
気候がよくなったらBBQの計画、是非実行しましょうね。











いつもありがとうございます。
コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らない人 | トップ | ブラックトメ降臨 »

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹きました! (たぁ)
2008-01-21 19:34:42
リアル店長さんに衝撃を受けました(笑)
でも優しそうな雰囲気なんですよね、花福さんのマンガ拝見してると。
こざるさんもやはり美人ですか…美人多いな~!
リアルくるさんもいつか拝見してみたいなぁ
返信する
Unknown (らいか)
2008-01-21 19:35:59
花福さんのブログも拝見しましたよ~
くるさんも「きりっとした美人」だそうですね!
いいなあ、美人・・・
あ、変な意味ではなく。
「きれい」は才能の一つですから。
ブログの文章から、どんな人だろう・・・と想像するのも楽しいものですが、当たってても外れてても、それはそれとして。
返信する
お帰りなさい~ (三毛猫)
2008-01-21 19:41:15
 楽しい東京滞在だったようですね。
「花福」の店長さんは…おお、こういうお方なのか!
あのかわいらしいアレンジを作るときはどんな表情を
なさっているのでしょう。
 トメちゃんは今年初めての「ほっくり祭り」をしてましたか?私は今年初めて近所のフレンドリー猫さん(グレー鉢割れ)に会えてなでまわせて大満足です。
返信する
お帰りなさーい (momo)
2008-01-21 20:03:34
やっぱりこざるさんもくるさんもみんな美人だったんですね♪
そりゃそうですよね、私美人ですよーなんて自分から言いづらいですもんね、アハハ。
私東京大田区出身なんですよ♪
残念ながら花福さんは行ったことなかったですけど。
リアル店長さんに会ってみたいなぁ。ムフフ。
返信する
お会いしてみたい! (たまみん)
2008-01-21 20:21:05
くるさんのイラストで、キョーレツに店長に会いたくなりました!お花買いに行こうかな?2時間かかるけど・・。
花福チームは「仔鹿」と「○獣」カップルなんですね。ステキだ・・
返信する
わーはっはっは! (はにゃ)
2008-01-21 20:22:20
くるさん東京出張お疲れ様でした。
kozaruさんにてますねー
店長さんは・・・・
優しい優しい方です・・はにゃは店長さんと同い年
花福チームとの飲み会楽しかったようでなにより
でした。
返信する
店長さん、こわいっす (しましま)
2008-01-21 20:40:51
こんばんは!
怖い顔した人とか、普段笑わない人って笑うととても可愛い感じになりますよね。
店長さんもそんな感じのお方なのかしら?
ブログで知り合った人に会えるのは楽しそうです。
返信する
やっとこ手に入りました… (政宗)
2008-01-21 21:01:51
東京出張お疲れ様でした!

4件目の本屋でやっと手に入りました「くるねこ」!
こんなに分厚いと思わなかった…
大変楽しく読ませていただきました。
ほろりとするところあり、
おまけまんがでもんさんの表情に大笑いし、
愛蔵版として自力でカバーもかけなおしました!
次巻を楽しみに待ちつつ、ブログを拝見します!
返信する
ぶはっ! (kozaru)
2008-01-21 21:08:41
ぶははははあ~!
ひーおかしい。二人して笑い転げておりました。
笑いすぎてお腹が痛いよ~。
くるさん
可愛く描いてくだすってありがとうございます。
可愛すぎですよ~。あ、でもそういうことにしといてもらおう(笑)うしし。

店長は見た目怖いってよく言われておりますが
喋ると普通のおいさんですよね~。

「俺は犯罪者か!」(店長談)

BBQしましょうね~!
返信する
やっと (ゆみ)
2008-01-21 21:13:01
やーーーっとくるねこ本が届きました。いくら地方の本やだからって遅すぎないか?とクレームをつけたくなる日々でした。
いままで過去のブログをクリッククリックとしていたのがいっきにらくらく楽しめるようになりました。
くるねこ本2を期待してこれからも楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事