くるねこ大和

猫、まんが。

ブラックトメ降臨

2008-01-22 19:45:09 | Weblog

まさにゃんさん










































































































ブラックトメ降臨。













いつもありがとうございます。
コメント (51)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花福チーム | トップ | ニュー胡ぼん »

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2008-01-22 20:04:12
ブラックトメちゃん・・・
可愛いッ☆と思ってしまう私は性悪でしょうか。
トメちゃんの「トイレハイ」もすっごく好きです・・・うふふ
返信する
OH!No~ (しましま)
2008-01-22 20:04:20
こんばんは!
トメさん、こ、怖いです。しょえ~です。
返信する
西洋またたび (えんどまめ)
2008-01-22 20:12:13
家の2にゃんは反応薄いです。
ごく普通のまたたびにはすごく反応する
のですが・・・
ちなみにスコティッシュとロシアンブルーです。
外国人(猫)のくせに~
返信する
あのトメちゃんが (三毛猫)
2008-01-22 20:18:51
 ラブリーでびびりのトメちゃん、なぜこんなに
反応するのでしょう、そしてなぜこんなに豹変するのでしょう…
 ハイになっているときならば大きくて知らない人も
怖くないかも?
返信する
トメちゃん (momo)
2008-01-22 20:43:19
猫が違ったみたい!!
恐がりなトメちゃんはこれくらいでいいかも!!
でもぼん兄はちょっと可哀想だったね。
トメちゃんが笑い疲れて寝ちゃったら、くる母さんにこっそりもらってね。
返信する
ブラックトメちゃん (らいか)
2008-01-22 20:55:07
たしか、マタタビ癖も悪かった…ですよね?とめちゃん。
キャットニッップでもですか。
西洋マタタビだから、当たり前か。

ぼん兄には、可哀想だけど、ブラックトメが降臨したら、降参しなくちゃですね。
返信する
ここ、これだっっ !!! (bergkatze)
2008-01-22 21:23:00
妹さんや、お客さんが来た時に、これを出すんですよ!
そしたらトメちゃん出てきますよ!
ブラックだけど……
返信する
それぞれ (三日月星子)
2008-01-22 21:27:47
またたびへの反応もそれぞれなんですね。ぼんちゃんはもっと酔っ払うかと思ったら、トメちゃんがハイに!酔うと人格ならぬ猫格が変わっちゃうトメちゃんだったのですね~(笑)
返信する
わかる~! (Caroline)
2008-01-22 21:35:47
思わず吹き出してしまいました。
うちの仔もマタタビ嗅ぐとおんなじようになります。普段はオットリしているのに、おめめ真っ黒にしてキック炸裂です。オカシイ~!
返信する
ブラックトメちゃんふたたび (トラチビななポン)
2008-01-22 21:48:00
またまたブラックトメちゃん参上ですか・・・
ぼんちゃん今回はけがしなかったようですね。
うちの2にゃんはどっちもキャットニップきかなかったですぅー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事