くるねこ大和

猫、まんが。

尾張の金虎

2013-12-17 17:34:02 | Weblog
大阪府東大阪市で迷子さん


【特長】右眼が見えません。(2/3程閉じています)
シッポは真っすぐ、首輪なし
【柄】グレー×黒 しま模様 ( サバ柄 )

【場所】大阪府東大阪市永和1丁目
【迷子日時】11月15日
【名前】紅 ( べに )
【年齢】1才6ヶ月くらい (完全室内飼い)
【性別】メス ( 避妊済み・耳カットなし)

【備考】
生後2ヶ月くらいで保護してからは室内飼いです。
目撃情報が全くありません。
些細な情報でもお待ちしています。
宜しくお願いします。

【連絡先】090☆4311 ( ☆→9272 )
nekoume0522☆ezweb.ne.jp ( ☆→@ )


紅ちゃーーーーーん、外にいたって寒いだけでなーーーんもいいことないで
早く帰ってきなせぇよーーーー!!!
















































YouTube




ニコ動
コメント (165)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いを過剰摂取 | トップ | おまえもだ »

165 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2013-12-17 17:34:58
最後の笑顔
とてもいいおカオですね。
返信する
すてき! (あき)
2013-12-17 17:37:34
良い仲ですね!
返信する
こてつん! (のりた)
2013-12-17 17:37:45
ブログやるなら読者になるよー(ノ゜ο゜)ノ
にしても、やっぱり足短いのね(笑)
返信する
かわゆ (めっち)
2013-12-17 17:37:47
ニコッ
笑顔もらいましたーU+2661
返信する
猫の個性 (oolong)
2013-12-17 17:40:40
私、7年前に猫を保護して飼うまで恥ずかしながら、こんなに猫の顔や体つきに違いが、あるなんて思ってもみなかったです。そのことを今日の記事を見てあらためて思い出しました。
返信する
こてつ (まる)
2013-12-17 17:42:39
可愛い、こてつ。
フォローしたいな~
返信する
Unknown (さくらのにゃんこの母上)
2013-12-17 17:44:02
そうね。そのわけ方が諸悪の根源よね。
名古屋の胡てちゅ君はTwitterもやるのね。
仙台の胡てちゅにも教えときゃ良かったなぁ(笑)
返信する
青い (ポンネコマミー)
2013-12-17 17:44:57
猫型ロボットも
確か似たようなこと
言ってましたな。
返信する
愛ですね (momo母)
2013-12-17 17:45:14
なんて可愛い
親愛・親愛  胡てつんは可愛い。

我家の末っ子小麦にもその優しさ分けてください。

親愛過剰のストレスでつるっパゲになりそうな子がおりますです。
返信する
Unknown (kuro)
2013-12-17 17:49:14
かわええかわええ~たまりませぬ。
「ニコッ」て、胡てちゅイイモノもらったね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事