くるねこ大和

猫、まんが。

洋泉さんとトメ

2011-04-08 18:00:00 | Weblog





















































そう言えばなんだけど、洋泉さんはトメ顔。
妙な親近感を持つのかトメちゃよ。





先日、犬山祭りを覗いてみたんですが、
↑の格好をしたチビッコが滅法界もなく可愛いかった。
だけども、その装束の名前も意味も分からない。
千と千尋に出てくる神様っぽかったなぁ。









コメント (389)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷い猫探してます | トップ | ナイスボケ »

389 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは~ (ろくさい)
2011-04-08 18:01:07
きっと
なめられてるかもょ~w
返信する
Unknown (ひなぱん)
2011-04-08 18:01:08
かわいい、とめちゃ♡
返信する
いつも見ています (たいじろう)
2011-04-08 18:01:57
洋泉さんはなんとお読みするのでしょうかね?
トメちゃんがなつくなんて(なめてる?)なんて、人柄がうかがわれますね。
返信する
トメちゃは見抜いてるはず (ふくろう)
2011-04-08 18:02:04
旦那様は優しい方なんですね!
返信する
素敵ー! (るる)
2011-04-08 18:02:14
トメちゃに認められるとは!
さすがダンナ様!
妹さんでも見ることが難しいと昔、書いておられましまよね。
返信する
わぁっ (はなねこ)
2011-04-08 18:02:19
トメちゃん、人見知りっぽいので心配していましたが、ちょっと安心です
久々のトメちゃん、やっぱりかわいいです
返信する
Unknown (oz)
2011-04-08 18:02:24
とめちゃを見れるなんて・・・
返信する
Unknown (きゃた)
2011-04-08 18:03:07
例えなめられてたとしても、仲良しならば結果オーライです。

桜をバックにしたトメちゃん、かわゆいですー

昨日の桜の絵は、何も解説がなくても、すごく印象に残るステキな絵でした
返信する
意外! (elwood)
2011-04-08 18:03:34
トメちゃはくるさん以外は洩れなく人見知りだと思ってました(◎o◎)

くるさんの旦那様だからビビらないのね♪
と微笑ましく思っていたら…

舐めてたんか~い!!(笑)
返信する
めぇえええん (さゆき)
2011-04-08 18:03:54
イヤイヤ怯えないのは猫好きの素質がある訳で!!
トメちゃかわいい~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事