くるねこ大和

猫、まんが。

口げんか

2008-05-09 14:11:58 | Weblog












































































もんさんとはしょっちゅうケンカします。










いつもありがとうございます
コメント (64)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付き合いでかくれんぼ | トップ | 寒い »

64 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (lilico)
2008-05-09 14:15:43
ひょっとして1番?!
うれぴょ~
相変わらずお忙しそうですね、くるさん
返信する
Unknown (やらいちょう)
2008-05-09 14:16:59
う~、なんかもんさんに同情してしまう。
でもウチでもよくあるからなぁ~。
やっぱくるさんの気持ち、分かります。
返信する
わあ (yo-puring)
2008-05-09 14:18:22
いちばーんと思ったらちがった。(笑)

ちゃんと"ごめんね"っていうくるさんがスキ。
返信する
いつも楽しく拝見しています (とらたにあ)
2008-05-09 14:20:50
お仕事もお疲れ様です。
猫の多頭飼いはとても憧れます。
アレルギーがあるので多頭飼いはおろか
お一人様でもダメなのですが;
もんさんもお元気そうで何よりですv
返信する
おにゃ~ (chitosecat)
2008-05-09 14:24:46
家のコは食べたいものが出るまで要求します。
くるさんのお家の子は聞き分けがよくて羨ましいです(^^;
返信する
おおぜいいると大変ですね (おかん)
2008-05-09 14:39:03
本の2巻はいつごろなんでしょう。楽しみです。
うちも多頭飼いしてますが、それぞれに個性が
あって楽しくもあり、大変でもあり・・・

返信する
これは、 (ろうがん)
2008-05-09 14:48:22
もんさんの勝ちですなぁー。

『おにゃー』が、口ぐせになってしまいました!
返信する
うちでは (たまみん)
2008-05-09 14:56:17
「ああ、ごめんなさい!遅くなりました。ただいま準備いたします!」・・と、貞淑な妻ごっこをします。
返信する
わーい (yumeko)
2008-05-09 15:06:09
更新してあった~!
今日はもんさんが主役ですね♪

くるさん、いつも楽しいブログ有り難うです。
返信する
にゃんこ (たらき)
2008-05-09 15:18:10
とケンカしちゃいけませんぜ。にゃんこは人間にお世話させてあげてると思ってるし。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事