くるねこ大和

猫、まんが。

あ~い

2008-03-23 15:27:41 | Weblog



















































ストーブを片付けたので、炊飯器で暖をとっているようです。




















いつもありがとうございます
コメント (83)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だっけ | トップ | ぼんの花 »

83 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2008-03-23 15:35:48
うちのみゅうたんも 炊飯器の上がお気に入りです
ほんのり 暖かいものね
くるさんファミリー いつも楽しく見させてもらってます^^
返信する
Unknown (70)
2008-03-23 15:36:29
トメちゃ、自信満々(笑)。
炊飯器とかポットとか、乗りますよね!
香箱組んだとこもかわいいなあ
返信する
くるさん、やさしい(笑) (M2K2C)
2008-03-23 15:38:50
「そこは乗ってもいい所?」に対して「あい」と
返事をするトメちゃ。

「・・・そうだっけ」なんてこと言いつつも
怒るどころか、ゴハンを盛った後に
元に位置に戻してあげるなんて(笑)

一旦移動させられても、そのままされるがままの
トメちゃもかわいい~

また、戻してもらえるのを、すでに知っているから?

なんだか、のんびり屋さんな性格が
よ~く分かって、ほのぼのもんデス
返信する
Unknown (あー)
2008-03-23 15:42:26
戻してあげる、くるさんの優しさに涙。
うちの子も炊飯器に上りますが、炊く前だろうと、炊き込み中だろうと、フタを開けてしまうので、乗られないようにダンボールでカバーしております。
オイルヒーターに乗れるのに、ご飯を守るのが好きなようで‥‥
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-23 15:48:43
うちの実家の猫は、炊き上がりの時の蒸気でおしりを火傷したそうです...

返信する
トメちゃんvvv (名もないハナ)
2008-03-23 15:51:42
嬉しそうですね、トメちゃん。かかかかかわいい。。。
そしてくるねこ様、優しい(*´∀`)つ

うちの猫も乗るかしら?
釜よりデカすぎいのできっと無理ー
返信する
蒸気火傷が心配 (AZRAEL)
2008-03-23 15:56:01
unknownなお方も書いていますが、炊飯中の吹き上がりで火傷しないか心配です。
返信する
うちも~ (ラピママ)
2008-03-23 15:59:45
うちのもお気に入りの場所でしたが、先日キッチンは立ち入り禁止となりました^^;
でも自由に出入りしてたときは我が物顔で自信たっぷりに鎮座してましたねぇ。。。

移動後も居心地のいい場所に連れていってあげる、くるさんの優しさ。。。素敵!!
返信する
Unknown (yui)
2008-03-23 15:59:55
とめチャン可愛い
返信する
Unknown (猫ちん)
2008-03-23 16:07:16
うちの猫も全く同じや(^^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事