くるねこ大和

猫、まんが。

ボニーボニーやっは~

2010-04-01 17:18:34 | Weblog































マンガONE PIECE(尾田栄一郎著)に登場するキャラクターです。




























ボニーさん、寒いの?

…トメちゃとのランデブーを邪魔されたくないようです。

ところでなんかウチって黄色いですよね。
6ね子さん宅ではキレイにクリアだったんで、カメラの所為ではなく
くるね子家の仕様と見た。
黄色好きだからいいけどさ。
見難くてごめんなさい。


ポ子ちゃ、黄色くてごめんね


もんさん、そんなに怒らんといて


ステキ王子はいつも通り



BON PIECE!!

そういや、ブリーチの新刊も出ましたね。
コメント (179)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6ね子家での一夜 | トップ | 忙しいボク »

179 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですよ、黄色♪ (よーこりん)
2010-04-01 17:45:21
黄色いくるさんち、暖かくて明るくていいですね。
みんなに「ニャーニャー(どこ行ってたのよー)」言われませんでしたか?(笑)
Unknown (てんちゃん)
2010-04-01 17:45:48
わーーい
一人目!
なんか見れないとこがある・・・
残念

でも猫達はかわいい!
やっは~
Unknown (kokopelli)
2010-04-01 17:46:15
ボン兄ィ、くるさんに会いたかったのね!

かわいいです


くるさんおかえりなさい
Unknown (daisuke)
2010-04-01 17:46:19
1?
ボンが1番すきです!!
おかえりなさい (ふう)
2010-04-01 17:46:20
九州の旅はいかがでしたか?
お留守番の愚連隊には目いっぱい甘えさせてあげてくだせぇ(^^)
Unknown (てんちゃん)
2010-04-01 17:46:43
2人目だった・・・
やっはっは~~~~♪ (チビ太ママ)
2010-04-01 17:47:43
みぃんなの写真☆やっぱ、かぁいいぃ~~♪
くるさんいなかったから、寂しかったのでしょうね、、。ほんに愛おしい、、。
おかえりなさい! (くぅちゃん)
2010-04-01 17:48:18
ボニーボニーやっはー!物語…読みたいです
Unknown (めた)
2010-04-01 17:48:21

ブリーチ新刊!さっそく買いたいと思います!
ぽっちゃはハンコックかなあ…w

ぼんちゃはくるさん大好きですねえ
可愛い! (とろろ)
2010-04-01 17:49:20
ボンチョッパーがムチャクチャ愛らしいです!
ワンピとくるねこファンとして嬉しすぎる一コマです! 
そして、くるさん長旅お疲れ様でした。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事