くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 ポーちゃんが帰った

2015-01-11 18:33:36 | Weblog
埼玉県飯能市で被災猫の里親募集です
2012年11月に保護しました。


ゆうじろう君♂(去勢済み)
年齢不詳:4歳以上
長毛のキジシロ



ヤンチャ系な顔立ちですが、普段の生活は走り回ったりせずのんびりしています。
人間大好き!猫嫌いなので、一匹飼いをして下さる方希望です。
2年近く苛酷な状況で生き抜いてきました。
いっぱい甘えさせてもらえる御家族を探しています!


検査結果:FIV陽性・白血病陰性
FIVキャリアですが発症しておりません。
キャリアでも発症せずに一生を過ごす子もいます。
ご理解のある方を募集させて下さい。
ワクチン: 2014年済み
去勢手術済み

いつでも里親募集中









今日ポーちゃんが帰りました





















ポーちゃん、元気に帰っていきました。
大事な家族を見送った、ポーちゃんママ。
ポーちゃん、ママを支えたってな。




シーユー!
コメント (361)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじさんと胡ゆ猫 | トップ | 生活安全課トム氏 »

361 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-01-11 18:34:46
またね
返信する
Unknown (はじめ)
2015-01-11 18:35:17
別れは悲しい...
返信する
トム氏 (Unknown)
2015-01-11 18:35:22
寂しいね
返信する
ぽーちゃん (しろ)
2015-01-11 18:35:53
元気でね!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-11 18:36:01
くるさん、ポーちゃん、ポーちゃんママ
みなさんお疲れ様です…!
返信する
良かったんだけど…切ない (みさきち)
2015-01-11 18:36:01
トムさんが寂しくなっちゃいましたね。
返信する
ああ。 (じょっしゅ)
2015-01-11 18:36:03
ぽーちゃんの日々の思い出。
トム氏少しさみしいね。


また会えるといいね。
返信する
Unknown (えま)
2015-01-11 18:36:03
ポーさんかえったのかぁ。
トム氏は寂しくなりますね。。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-11 18:36:05
いいコンビだったのにね…
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-11 18:36:24
うそでしょ…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事