くるねこ大和

猫、まんが。

ねんねん&ひぃひぃ

2011-11-04 17:47:22 | Weblog
愛媛県から里親募集です。

左 竹千代 ♂生後3ヶ月(右 リポビタンD 生後49年)



枯葉色、キジ虎
おとなしく、優しい性格。すこしビビリ。
よく人間の顔色を伺う出来る子。



健康診断済 駆虫済
横隔膜ヘルニアで手術を致しましたが順調に回復してます。
体調が整いましたらお見合い可能です。

いつでも里親募集中



ファイトー!

しゅっぱーつ!










































最近、クモが多いんだよひぃひぃ
コメント (111)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんぶんこ | トップ | お知らせ »

111 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝言~~!! (歯磨粉)
2011-11-04 17:49:07

こぼりん、寝言いうんだ…かわゆすぎ!!
こぼち (みさき)
2011-11-04 17:49:11
こぼちの、ひぃひぃ~

聞いてみたい♪見てみたい♪

ぜひ動画でm(__)m
ひぃぃ (ポテ)
2011-11-04 17:50:06
一言聞かせてほしいぃ
きゃわゆす (なほ)
2011-11-04 17:50:51
どんな夢をみているのかにょ
Unknown (Unknown)
2011-11-04 17:51:01
こぼちかわいい
お返事 (ちいすけ)
2011-11-04 17:51:10
トメちゃん、可愛い!
可愛いなぁ (小学5年生)
2011-11-04 17:51:48
一度だけでも聞いてみたい!
寝言に返事するとめちゃも可愛いなぁ~
かわい! (ゆうきち)
2011-11-04 17:53:56
メロディに乗せたい感じ・・・
Unknown (kokopelli)
2011-11-04 17:56:25
今ってクモの多い時期? わかんないけど~~
名古屋限定かしら? 

おっきいのはやっぱりちょっとグロいよねー 

竹千代くん、ちょっとタレ目でかわいいです!
キジトラさんは賢いよ! 

胡ぼちのひぃー トメチャのねんねん 聞いてみたい  
くも!! (いちこ)
2011-11-04 17:56:48
とめちゃ可愛すぎる!!こぼち寝てたのねー
にしても寝言がひぃひぃ・・・・何の夢見てるのかしら!?頭にモニタ付けて観てみたい!?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事