くるねこ大和

猫、まんが。

消しゴムチェストーーー!

2011-10-18 18:17:29 | Weblog
茨城県つくばみらい市から里親募集です。

名前:グリ(仮)♀4ヶ月くらい





猫白血病 +(陽性)

風邪症状がありましたが、現在抗生物質と目薬で治療中です。
症状もよくなっており、もうすぐ治療は終わる予定です。 
コクシジウムが発見されましたが、ほぼ治療は終わり、予防的に薬を飲んでいる段階です。




公園で保護しましたが、始めて会った時からすぐに懐いてゴロゴロスリスリしていました。
あまり鳴きませんが甘える時は「うんにゃー」と鳴きます。
獣医さんでは診察台の上でヘソ天になって甘えてました。
最近よく遊ぶようになり、甘えるのと遊ぶのと食べるのとに忙しいようです。
トイレの掃除をしていると私の頭をペシペシ叩いて遊んでとせがみます。
 


いつでも里親募集中
ブログ 「グリ日記
連絡先 mw.crew☆nifty.com(☆→@)HN「たま」 




よろしくなの☆







「ポッちまさん、プレゼントもらったよ」

あッ☆



これは…





消しゴムチェストーーーーー!!

「何その示現流」


消しゴムチェストーーーーー!!
は、サイン会に来てくれたチビッ子姉弟にもらいました。
たくさんの消しゴム、ありがとうございます。
本気で助かります。
消しゴム達には、隠されたり発掘されたり隠されたり発掘されたり隠されたり発掘されたりの
アドベンチャーライフをお約束します。





一方こちらはトメちゃポウポウ☆




お花ポウポウ☆




トリックラン☆ポウポウ☆

こちらのお花もサイン会でいただいたものです。




ポポポポ~ウ☆

きれいだね~。


コメント (113)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …め? | トップ | 野次猫 »

113 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぴはぴ~ (えみ)
2011-10-18 18:53:35
消しゴムもりもりっすね!

これで奪いたい放題!?
消しゴム (くーにー)
2011-10-18 18:53:58
なんて波瀾万丈な運命を約束された消しゴムなんだ^^;
Unknown (夢ママ)
2011-10-18 18:56:53
ポッちゃま~
Unknown (いずみん)
2011-10-18 18:56:58
よかったですね!消しゴム^^

ウチには猫はおりませんが、消しゴムの紛失率は高いです。いくつあってもたりません。

家庭でロストしやすいアイテム№1じゃないかな~

トメちゃって魅惑の猫ですね。ちょーかわいい。
Unknown (ほっけの飼い主)
2011-10-18 18:57:21
ポッちまさんは、消しゴムチェストの
蓋を開ける事を覚えるに違いない。。。
Unknown (めもりー)
2011-10-18 18:57:39
消しゴム良かったですね。。
目がキラ~~ンの子がいますにゃ~~
まぁ( ´艸`) (らいら)
2011-10-18 18:58:09
女の子にはお花が似合いますねぇU+2661
ぽっちまさんには…飛び出せ消しゴムアドベンチャー?
くるさんお疲れ様でした(*^▽^*)
良かったですね♪ (小学5年生)
2011-10-18 18:59:54
ぽっちまさん、良かったですね♪
無題 (キセキ)
2011-10-18 19:00:59
カワイイ
うむ (gure)
2011-10-18 19:01:41
なんてナイスな贈りモノなんだw
たくさんの消しゴム達の運命やいかにww
お花もキレイです♪
ポコちゃ・トメちゃもかわいい♪
グリちゃんもラブリー!♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事