くるねこ大和

猫、まんが。

地震

2011-11-11 18:36:01 | Weblog
愛知県知多市から里親募集です。

ヨシダ君 ♂ 生後4ヶ月
ワクチン一回済み
虫なし トイレ躾すみ


(これ黒く塗ったらボニーさんだよなぁ)

保護主コメント

豚系おっさん顔だけど超フレンドリーなヨシダ君です。
お母さんをさがしてます。一日中うるさい位ごろごろ
ドラでら可愛いっす。
いつでも里親募集中


尾州の虎を頼むぜやっはー。































































































メニーメニーパンチにゃ

コメント (113)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かん | トップ | データ整理の発掘品 »

113 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに? (ぴゆき)
2011-11-11 18:52:21
岐阜の私は気づきませんでした…。
Unknown (しゅんこ)
2011-11-11 18:52:50
しぼ・・・
Unknown (セブン)
2011-11-11 18:53:36
可愛い!
かわいそに。 (海栗嫁)
2011-11-11 18:53:50
地震怖かったねえ。
それよりも・・・
胡ぼつん、もっと怖かったねえ。
それはぁ~ (いつも通りすがり)
2011-11-11 18:54:07
しぼむねぇ~
ステキな優しさ通じず…
大丈夫ですか!? (えみ)
2011-11-11 18:54:11
大丈夫ですか!?

ってかむしろこぼちゃん…カワイソ。
大丈夫でしたか? (ドラ母)
2011-11-11 18:54:34
そういえば、名古屋で地震がありましたね。
愚連隊さんたちは、大丈夫でしたか。

胡ぼち、頭上の花が。。。
あ~あ~。
胡ぼちゃん‥ (くぅちゃん)
2011-11-11 18:55:35
寝起きのトメちゃに
かまっちゃったのね‥
アレは別猫だよ!
Unknown (cafebar)
2011-11-11 18:55:56
トメちゃって、怖いと恐くなるのね・・・
3.11のとき、ウチのネコたちは
何事もなかったかのように寝てました。
それはそれで、(-"-)って思います。
地震 (かぎしっぽ)
2011-11-11 18:56:12
地震、怖いですねぇ、
猫それぞれみんな違う反応しますね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事