くるねこ大和

猫、まんが。

パゲハチ

2014-01-06 18:09:25 | Weblog
東京都白井市で里親募集です。

イブちゃん♀生後2ヶ月半
ワクチン1回済、虫下し済、検便済


お腹を撫でるのが大好き!ごろごろ、ふにゃーんしちゃいます



ブログねころん*
いつでも里親募集中























































胡麻ちゃんは笑うとる

伝染る可能性がある皮膚病なんだけど、体質も関わっているそうで
九太郎と胡麻ちゃんはパゲなし。


春日井猫達は、小牧猫と同じく、血が濃いらしい。
見事に同じ顔同じ体型。
血が濃いと、何らかの体質的弱点があることがあり
ハチはこの皮膚病菌に弱いタイプかもしれないとのこと。

春日井猫はこの他、30頭くらいいて、ここまでパゲちゃった子はいないので
ある意味ラッキーだった。
他の春日井猫達については、いずれまた掲載します。
見事に同じ顔同じ体型で胡麻コピーでっせ。
コメント (116)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 従って俺達にも休みはない | トップ | サイキック・トーク(下請け篇) »

116 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2014-01-06 18:10:44
お薬ちゃんと飲んだかな?
いい胡だね。
返信する
わぉ (かぎしっぽ)
2014-01-06 18:11:15
わぉ、みんな可愛い、はげないでね!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-06 18:11:37
            

お薬もですが、シリンジって難しいです。


返信する
Unknown (maro)
2014-01-06 18:12:34
早く完治できますように・・・。胡麻ちゃん可愛い!
返信する
八ちゃんは (まぁ)
2014-01-06 18:13:04
いつもご機嫌で可愛いなぁ。良いご縁が結ばれますように。パゲも早く良くなってね。
返信する
な~お~れ~ (okan)
2014-01-06 18:14:51

早く、良くなってね

念を送ります!!!

な~お~れ~ な~お~れ~ な~お~れ~
返信する
はっちゃん (のまちゃん )
2014-01-06 18:15:47
お薬ちゃんと飲まんと
あかんよ。
春日井猫ちゃん
まだそんなに匹数居る
んですか…皆みんなが
幸せになる日を心から
望んでいます。
返信する
パゲハチって、本人が聞いたら…。 (のなかん)
2014-01-06 18:18:45
塗り薬よりは飲む方が効き目があるんだろうか。
猫医者様、パゲハチをどうぞよろしくお願いします。
(あ、言っちゃった)
胡麻ちゃんは愛らしいのぅ。
春日井の猫たちが幸せになりますように。

くるねこ様、老婆心ながら、東京に白井市はありません。
千葉県かと思われます。あしからず☆
返信する
白井市は…  (はんぎょどん)
2014-01-06 18:19:08
東京都じゃなくて、千葉県じゃないかと…

返信する
バンジャーイ!!(ノ≧ω≦)ノ (ことねぇ)
2014-01-06 18:19:30

パゲても可愛いハチと春日井猫達♪

バンザーイが可愛くてたまらんっっ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事