くるねこ大和

猫、まんが。

山犬の彦

2010-02-13 10:57:00 | Weblog

































むくれるどぇん。

マンガのまんまでしょ。


本日これから東京出張。
新幹線に閉じこめられませんように。



食べてもいい?

食べちゃだめ。


いつもありがとうございます。
コメント (190)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天知る地知る我知る梵汁 | トップ | 本日休業2/14 »

190 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ一番! (グリグリ7)
2010-02-13 11:10:48
まさか午前中に更新されているとは・・・

なんかもうけた感じです。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (まき)
2010-02-13 11:11:26
今日は早い更新ですね!

東京、天気良くないですよ。
新幹線、無事に到着することを祈ってます(笑)
返信する
Unknown (キャサリン)
2010-02-13 11:12:01
出張頑張ってくださ~い。こぼちんあいくるしい~。
返信する
 (ふな)
2010-02-13 11:12:50
うちのは寂しくなると咥えます
出張気を付けてください。
返信する
一番乗り~ (ねこおばさん)
2010-02-13 11:13:13
やった!コメント一番!
今回雪で新幹線が止まったりしませんように!お気をつけて行ってらっしゃーい♪
返信する
ある意味狩人? (六合)
2010-02-13 11:14:03
初コメント失礼します!胡ぼっちゃん、コレクションでもしてるのかしら?ムスッとした顔つきがたまらなく可愛いですー
返信する
ほんと (nachi)
2010-02-13 11:14:11
マンガのまんま!
でも胡ぼちゃんかわいいですよ♪
返信する
Unknown (ねこおばさん)
2010-02-13 11:14:35
ああ、一番じゃなかった
( ´∀`)
返信する
いってらっしゃいませ (ぼーの)
2010-02-13 11:15:09
すてきな胡ぼん(イケてる山犬)
すてきなくるさん(ズンドウかわい~)

すてきな出張になりますように♪
明日14日、なんかに燃えてね(^^)

返信する
Unknown (あんずれもんママ)
2010-02-13 11:15:42
おはようございます!
こぼちゃんw
あるある、こっちが言ってる事分かってるのか
ムッとした顏してる事w

お仕事?頑張って下さいw私もこれから仕事ですがw
いってらっしゃ~い♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事