くるねこ大和

猫、まんが。

掃除機ブラッシング

2009-10-18 17:00:06 | Weblog











































































こんなこと、尾張の黒豹にやったら絶対もらして漆黒斎。
(まにちゃうに氏の名言)
あるいは雲黒斎。
(musaiotaku氏の名言)
ところでmusaiotakuさん、もしかして141さん?
違うかなー。




明日もお願いしますよ

いつもありがとうございます
コメント (156)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二階勤務 | トップ | 乗ってはいけない »

156 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TORO)
2009-10-18 17:25:23
 まだら丸かわいい!普通は掃除機逃げるのに。ただものではないですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-18 17:25:35
えー!
まだら丸すごい…!
返信する
やっはー (咲夜)
2009-10-18 17:26:06
ひさしぶりのまだら丸
返信する
Unknown (かなっぺ)
2009-10-18 17:26:09
うちの犬は掃除機の音が大嫌いなのですが・・・

やみつきになるくらい気持ちよいのでしょうか?
返信する
Unknown (こたまる)
2009-10-18 17:27:06
まだら丸様、すげえ!
文化的っちゅうんだか、ズボラっちゅうんだか…。
御母様、殿のお世話、お疲れさまです。
返信する
いいなぁー (政宗)
2009-10-18 17:27:59
うちのにゃんきーずも絶対無理!
掃除機を持っただけで部屋を逃げ出しちゃう!

いいなぁまだら丸~
返信する
実は (tabby)
2009-10-18 17:30:14
(≧∇≦)ъ ナイス!
掃除の負担軽減になるじゃないですか!
ふてぶてしくない要求は、実はまだら丸の粋な計らいですね。
返信する
Unknown (ぽっちゃんラブ)
2009-10-18 17:30:20
おそるべし!まだら丸様…
返信する
なんてヤツ~っ! (三河人)
2009-10-18 17:31:57
あはははは
でれぇわらける~っ!
まだら丸、横着モ~ンっ!
胡ぼちなら、「ステキなぼくにステキな掃除機」になるのかな?ぼんにぃにやったら、後がとんでもないコトになりそうですね
返信する
Unknown (ふみにゃ)
2009-10-18 17:32:07
すんごいです。まだら丸
目に見えない母様との愛の絆が見えます。
たとえ母様の頭にバッテンマークがうかんでいようとも・・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事