くるねこ大和

猫、まんが。

マオ氏の話5

2008-02-20 18:13:26 | Weblog












































































































































つづく。













いつもありがとうございます
コメント (49)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫神の番頭さん | トップ | マオ氏の話6 »

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ (とらこの飼い主)
2008-02-20 18:18:22
ウチのとらこと同じですぅ!!!
返信する
もしかしたら (サブゴロウ)
2008-02-20 18:22:09
一番のりできるかな?初めましていつも読んでます。子猫は可愛すぎるけど、長年連れ添ったおじいちゃんおばあちゃん猫たちはもっともっと可愛いですよね。
返信する
お外がおトイレ (イサ)
2008-02-20 18:24:55
 実家のおじいやん猫は小さい時は外でする事もあったんですが、暫くするとスプレー行動以外のおトイレは必死に走って戻ってきて家の中のトイレで用を済ます様になりました
 なにせ超がつくビビリなので仔猫にすら追い掛けれれて逃げ帰る子なのです
 が、家の中では俺様な態度・・・誰に似たんだろう?(笑)
返信する
おわー (bonnie)
2008-02-20 18:44:13
猫は確かにもったいつけますね
ドアを開けたらさっさと出入りすればいいのに
と思いつつ、家族全員がドアボーイをしています
返信する
おわ~おわ~ (おっちゃん)
2008-02-20 18:49:53
マオちゃん どことなしか寂しそう

もしかして マオ氏も 、、、

ヤナ予感、、、
返信する
ふふ^^ (みんみん)
2008-02-20 18:54:35
誰もいない時はどうやってお外出るんだろう。

部屋にもおトイレあるのかな。

うちはどうしてもシッコがトイレで出来ないのがいるので、そこんとこが妙に心配><

でも、絶妙の信頼関係ですね
ホンワカ~しました
返信する
(^_^)と(T_T) (さくらのにゃんこの母上)
2008-02-20 19:02:10
過去最高のコマ数では?(^_^)

くるさん、
まさか描きながら泣いてないですよね。
大丈夫?
返信する
マオ氏 (momo)
2008-02-20 19:14:31
22年生きたんですよね!
すっごい長生きですよね!
返信する
おわーってカワイイ^^ (kohe)
2008-02-20 19:17:05
「ガーゴン」といい「おわー」といい、素晴らしい擬音表現で・・・マオさんの鳴き声が聞こえてくるようです
おかあさんの「もったいつけんじゃないよ」に大ウケです
返信する
まいぺーす (らいか)
2008-02-20 19:35:42
何だか余裕を持って生きているようなマオ氏。
「おわー」ってドアの開閉を頼む所も味わい深し。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事