くるねこ大和

猫、まんが。

新規開拓

2014-07-18 20:45:45 | Weblog
飼い主の急逝で里親募集です。

福島県南相馬市で被災動物の保護に尽力された「わかにゃん」さんが急逝されました。
ブログ 新装開店 お庭にようこそ

わかにゃんさんの愛猫、愛犬の里親を募集しています。
福島県外へもお届け致します。 よろしくお願い致します。

ワタリ♂ '98年 7月25日生まれ まもなく16歳
登録番号  C213756

去勢済・マイクロチップ番号No.392148014145805
最終予防接種日(5種混合)2012/11/19




いつでも里親募集中
連絡先 28youkoso☆(☆→@gmail.com)亀田


猫7頭犬1頭の里親募集です。
明日から順次掲載します。
どうぞよろしくお願いします。

































ここから先は、まんがアニメ好きの人向けの話題です。












































コメント (196)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 明日から本気出す | トップ | 進捗具合 »

196 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-18 20:47:43
こんな時間に本気が!寝てるぼん兄が心配しますよ
返信する
をいっ! (ちいちい)
2014-07-18 20:48:10
マニアックすぎて、ついていけましぇん~~
返信する
待ってました (かよっこ)
2014-07-18 20:48:31
数日間大変でしたね。今日はゆっくり休んで下さいね。

アポロメーカー、元気になってよかった!
返信する
佐助見てましたわ (てつ)
2014-07-18 20:48:44
たがわようすけ……不覚にも思い出してもうたw
返信する
元気になってよかったU+2661U+2661 (まゆ)
2014-07-18 20:48:47
アポロマイスターさすがですU+2661U+2661
返信する
アポロ計画 (つな)
2014-07-18 20:48:48
熱下がって良かったねー!
返信する
Unknown (ひな)
2014-07-18 20:49:06
元気になって本当によかった!
くるさんおつかれさま!
返信する
まさかのハンター×ハンター! (みかぱんだ)
2014-07-18 20:49:25
確かに、涙涙…のシーンですよね(T_T)
くるさんに触媒されて、コミックを引っ張り出してしまいそうです……今夜は眠れない(笑)
返信する
ですよね~ (スコティッシュ)
2014-07-18 20:49:27
くるさんのハンターハンターの気持ちよく分かります!
返信する
ラマーズ法… (さくさくぱんだ)
2014-07-18 20:50:09
マル胡ちゃん、辛くてつい呼吸がラマーズ法に…
おばちゃん、経産婦ですが結局ラマーズ法のなんたるかが分かりませんでした(´Д` )
お熱はつらいよ。
でも、快復してよかったね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事