くるねこ大和

猫、まんが。

進捗具合

2014-07-19 20:18:22 | Weblog
飼い主の急逝で里親募集です。

福島県南相馬市で被災動物の保護に尽力された「わかにゃん」さんが急逝されました。
ブログ 新装開店 お庭にようこそ


さくら♀ '04年4月頃生まれ 10歳




いつでも里親募集中
避妊済・マイクロチップ番号No.392141000430793
最終予防接種日(5種混合)2013/3/7


わかにゃんさんの愛猫、愛犬の里親を募集しています。
福島県外へもお届け致します。 よろしくお願い致します。


連絡先 28youkoso☆(☆→@gmail.com)亀田


猫7頭犬1頭の里親募集です。
どうぞよろしくお願いします。












写真展のお知らせ
7/18(金)~7/21(月・祝)の4日間、福井市のショッピングセンター、
パリオCITY2階にて「にゃんこはうす写真展」を開催します。



東日本大震災から3年4ヵ月―。

今なお、福島の浜通りは復興とはほど遠く、住みなれた家に帰ることもできずに
避難生活を送る人がたくさんいます。
そして、あきらめきれずに愛猫を捜し続ける飼い主さんも…。

福島県南相馬市にある猫のためのシェルター「にゃんこはうす」は、
今も旧警戒区域での給餌と、捜索保護をがんばっています。

どうか一人でも多くの方に足を運んでいただき、福島被災地の現実を知っていただけたら。
そして、にゃんこはうすを応援してくださるとありがたいです。
詳しくは、以下のブログをご覧ください。

ねこさま王国
にゃんこはうす


















































食欲も以前と同じになり、どたどたと遊ぶようになりました。
やれやれだぜ。






にやにや笑うとる
ジャンル:
ウェブログ
コメント (156)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新規開拓 | トップ | 遠征のポッちゃん »
最近の画像もっと見る

156 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびた)
2014-07-19 20:20:20
ふふふ
耳も聞こえて (ま)
2014-07-19 20:20:35
可愛いならいう事なしですね( ´ ▽ ` )ノ
バンビ (福ママ)
2014-07-19 20:20:59
元気が1番U+2757U+FE0F
白いバンビw (なゆろくさい)
2014-07-19 20:21:18
ビッチーズ元気になってよかったばい
(^-^)♪
Unknown (junko)
2014-07-19 20:21:23
ほんとだ^^
笑うとる 笑うとる。
よかったよかった^^
よかった♪ (サスケママ)
2014-07-19 20:21:53
元気になってホントによかった♪
よかった! (くく)
2014-07-19 20:21:58
元気が一番ですね。嬉しい。
良かったよぅ (ああ)
2014-07-19 20:22:01
回復、おめでとうさんです。
くるさんもたんと寝てくだせぇ。
マル胡ビッチは… (いつも通りすがり)
2014-07-19 20:22:02
エイリアンの幼虫(?)技持ってるね。
将来は… (つな)
2014-07-19 20:22:30
こぼちみたいになるのかな。

元気になって良かったー!
良かった 良かった (ココママ)
2014-07-19 20:22:37
ほんま 元気が一番
くるさん お疲れさまです
チビっチーズ (くくおに)
2014-07-19 20:22:50
シアワセそうですね。
もちもちもちもちもちもち (くまこ)
2014-07-19 20:23:07
もちもち三兄弟が楽しそうで幸せそうでうれしいわーい
わぁー! (チョコ♪)
2014-07-19 20:23:30
幸せそうなニヤニヤ♪
お二人さん (ぴろ)
2014-07-19 20:24:33
幸せそう(^-^)。
わっしょい! (ももも)
2014-07-19 20:24:57
いっぱい食べてドンドンおっきくなぁ~れっ
よかったね! (かぎしっぽ)
2014-07-19 20:25:14
一時はどうなることか心配しましたが、ホント良かったです。
いっぱい食べて大きくな~れ!
大きな餅と同じくらいの大きさになるといいね。
なんか壮観。
ニヤニヤ (ちょろ缶)
2014-07-19 20:25:19
白い巨神兵?!
白いハイエナ(笑) (じゃっくま)
2014-07-19 20:25:28
食欲があるのは、良いことですね♪
ひと安心ですかね。

たーーんと、お食べチビッチーズ(о´∀`о)


さくらちゃんに良縁ありますように祈ってます。
よしっ (た)
2014-07-19 20:26:10
全快目出度い!!
しっかり食べて、しっかり遊んで、しっかり寝るんだ~!


くるさんは、くれぐれもご自愛下さいましー

(ジョジョの妄想は暫くバクに食わせとけ~)
ホッ (おばちゃん)
2014-07-19 20:26:49
ああ良かったです。
食欲戻ると一安心ですね(^-^)
コボちゃんも食欲旺盛で何よりです(*⌒▽⌒*)
かわええ (パトママ)
2014-07-19 20:26:55
よかったよかった(^^)
安堵の笑顔かな (nekoko)
2014-07-19 20:27:20
こちらがホッとするような笑顔を
見られて安堵しました。

ふたりともご飯いっぱーい食べて
おっきくなあれ。

ところで胡ぼち
バンビって言ってくれる町内会って
どこの町内会なんでしょう?
白いハイエナ (斗羅猫)
2014-07-19 20:28:44
元気になって良かった。
白いハイエナには吹きました。
良かった! (elwood)
2014-07-19 20:29:55
マル胡も元気になって良かった~!
まるちゃん (みあ)
2014-07-19 20:30:40
耳が聞こえる?
白猫兄弟、たくさん食べて、たくましく育つんだよ
Unknown (ネコだいすき)
2014-07-19 20:31:47
町内会のバンビちゃんってwwww
吉本新喜劇で活躍されていた島木譲二さんですねw
登場したらみんなが「うわー、クマや、死んだフリせぇ」
(バタバタバタっ)
「わしゃ人間や、誰がクマや」⇒町内会ではバンビちゃんと呼ばれていたアピール
にやにや (なかつがわっこ)
2014-07-19 20:32:16
うわー元気になって本当に良かったです!
にやにやしててかわゆいなぁ。くるさんお疲れ様です。昨日はゆっくり寝れましたか?
バンビ (ゆりあーの)
2014-07-19 20:33:00
なんでバンビちゃんなんだろ。気になる。
胡ボちゃん (はらぺん)
2014-07-19 20:33:02
昔は王子としてもてはや・・いや愛されていたのに
今や4コママンガの主人公とカブる立ち位置とは・・・

「喰い意地を 捨ててほしいの 王子様」

冷蔵庫開けるのも禁止でw
脚、長いですね^^ (haco)
2014-07-19 20:34:35
こぼんくんは、こゆっき君の進捗状況が
解らなくなって、残念!
でも、まるこの元気具合が分かって
こちとら、嬉しいw
よぅございました。
ホワイトバンビッチー (くすくす)
2014-07-19 20:35:12
耳が大きくキリッ系が胡ゆっきで口元に味があるのがマル胡……だと……違いがハッキリしてきたなぁと思ったハズなのにセルフアポロと目を見ないとどっちだか判らん!寝てたら判らん!w
うっわーよかった (なか)
2014-07-19 20:35:53
しかしきゃわわ!
完食! (まぁ)
2014-07-19 20:37:46
ビッチーズ、全快おめでとう!くるさんも本当にお疲れ様でした。
胡ぼち、チビさん達は食欲全開なので、お皿舐め係は間に合ってるってw
良かった! (ココまま)
2014-07-19 20:38:28
食欲戻って良かった!食べてくれると安心しますね。
ほんと、にやにや笑うとる。笑笑
Unknown (ゆずとどんぐり君)
2014-07-19 20:39:40
母さんありがとって聞こえたような気がします。
Unknown (水間)
2014-07-19 20:39:54
ビッチーズ元気になってよかったです!

こゆっきくんは食べるのマイペースなんですね。
ピーの音を聞き分けるマル胡くんは大物になりそうな予感。
良かった! (ななこ)
2014-07-19 20:41:01
ビッチーズのご快癒をお慶び申し上げます!
もうくるさんに心配かけたらいかんよ。
沢山食べて沢山遊んでずっとずっとニコニコしとるとよ。
くるさんもお疲れ様でした。今晩はぐっすり眠れますね。
Unknown (ららら♪)
2014-07-19 20:41:36
本当だ、笑ってる^^満腹でー快適でー幸せじゃワイって笑ってる^^
満たされた寝顔がたまりません。

本当にお疲れ様でござました。

猫って本来耳が良すぎる生き物ですものね。
ちょっとくらい聞こえなくても人間と生きて行くのには問題ないのかも。
Unknown (カノン)
2014-07-19 20:42:37
は~ふたりとも元気になってよかったです~!いっぱい食べられれば、どんどん元気になりますものね!かあさんお疲れさまです^^
ほんま、ほんま! (銀次)
2014-07-19 20:43:48
わろうとる!

よかった、よかった!
良い胡だから (くろ、テン母ちゃん)
2014-07-19 20:44:40
二人とも 白いハイエナに ならんように
食欲こそ (JAN)
2014-07-19 20:44:51
…回復のバロメーターかも知れませんね。(^^)
元気になって良かったです。

ところで、以前ダーウィンが来た!でハイエナを取り上げていましたが、ハイエナって他の動物の食料を横取りしたりするんじゃなく、案外自分達で狩りをしているらしいですよ。
反対にライオンがそれを横取りすることもあるそうで…
いやぁ よかった。 (とらにゃん)
2014-07-19 20:45:13
元気が一番です。
大きくなるにつれて、丈夫に成ります。きっと!
よかったよかった♪ (りえちゃん)
2014-07-19 20:46:08
2ニャンとも元気になってよかったなぁ(*´ω`*
マル胡ビッチ (ブーブー)
2014-07-19 20:46:09
も元気になってよかったね  胡ぼちが、「バンビちゃん」と呼ばれてることに爆笑しちゃいました
良かった~ (のまちゃん)
2014-07-19 20:46:10
胡もち君は見守るだけ(^^)
食欲戻って良かったぁ。
エイリアンの幼生とは良く
言ったもんだわ(笑)
そこに目をつけたあなた
ステキ(^^)
さくらちゃんに良いご縁を。
バンビって… (ナリスタ)
2014-07-19 20:47:11
アザラシの子供をそう言うですか
知らんかったとです(笑)

胡ゆっき&マル胡ペア
本当に元気になって良かったです

それにしても普通兄弟の飯を取っちゃうもんですが、マル胡は優しいですね

しかもこの機転の利く事
咄嗟の行動

障害があるとは思えません

ゆるゆるながらも健やかに成長して下さい~
にやにや (ぶんちゃん)
2014-07-19 20:47:58
うふふふふ
ごはんが美味しい事は良いことですな
バンビこぼちからご飯を守ってるの?
元気でなによりですよー
ゆっくりでよいからふくふくになぁれー
よかったよかった! (にゃぬ!?)
2014-07-19 20:52:59
元気じゃなくちゃ、心配すぎる!
涼し気~~ (ちくら)
2014-07-19 20:53:02
白くてスリム。ビッチーズのこの清涼感たるや。
あぁ涼しい・・・

餅よ、自称バンビ(餅製の)よ。
頼むから体感温度を一気にあげてくれるな。

わかにゃんさん家のみなさんに
心安まる終の棲家がみつかりますよーに。


ナイスッ (あゆ藍)
2014-07-19 20:54:03
マル胡ビッチ。ごはん死守ww
だめだよ胡餅~ (ミラクル)
2014-07-19 20:55:07
餅がもっとどぇんになってしまうよー。
バラエティはハリポタ無双!アロマオイルのローズが腐敗してたから捨てました…
良かったね~♪ (チロビビ)
2014-07-19 21:01:30
ホワイト・ビッチーズが元気になったー\(^-^)/
笑うとる(笑) (じょっしゅ)
2014-07-19 21:02:43
うどんだー。うどんが笑うとるわ~。 
この先、餅度がアップすると、「すいとん時代」「団子汁時代」も、来そうです。
よかった! (Natsu)
2014-07-19 21:04:47
元気そうでなによりです!

白い可憐なバンビちゃんもすてきですぅ・・・
元気だ (オペラ座の黒猫)
2014-07-19 21:04:58
吉本ですか。
「さあ、今のうちに完食しろ!」って感じに見える。
あああ (ちみたん)
2014-07-19 21:10:42
良かった!!
笑うとる、笑とうる(´;ω;`)ブワッ
よかったよかった (おかん)
2014-07-19 21:11:16
ずーっと 元気になーれ ここからご縁のうちの胡ゆっきは すこぶる元気になりましたよ
頑張れー
幸せ (浪速のお掃除ばぁさん♪)
2014-07-19 21:11:28
幸せを噛みしめて寝んねでつなぁ~♪

かわええでつなぁ~♪

元気が一番♪
白い (まる)
2014-07-19 21:14:21
お餅&こ餅、仲良しですね
お餅はさらなるモチモチ目指してるのか?
元気になってきていて、なによりです。
そうか (徹ママ)
2014-07-19 21:22:07
元気になったとたんに、ご飯がモチモチな方に狙われているのですね( ̄○ ̄;)
バンビは言いすぎでしょ☆ (のなかん)
2014-07-19 21:27:35
ビッチーズが元気になってよかったですね。
くるさんも、安心して夜も眠れるようになったのでは。
本当によかったです。
白いハイエナ(どえん)もこれ以上肥えませんように☆

わかにゃんさんの急逝を心から悼みます。
さくらさんたちが新しい家族に出会えますように祈っています。
いかったのー(^-^) (相模のまゆ)
2014-07-19 21:27:50
ゴハンをあたためる幸せの音が彼には聞こえる。良かったヨカッタ(^-^)

謹んでわかにゃんさんのご冥福をお祈り申し上げます。
大切にされたであろう、愛猫、愛犬さんたちに幸せが訪れますように。。。
スヤスヤ (ゆくり)
2014-07-19 21:32:02
なによりです
Unknown (うりちゃり)
2014-07-19 21:32:39
祝どたばた!(笑)
元気が一番ね~
は~ビチビチ (にゃりがる)
2014-07-19 21:36:20
ほんに良かった。マジで良かった!
は~ビチビチ☆
今日から私も眠れるわ(-_-)zzz
神獸 (山爺)
2014-07-19 21:36:31
そうです。仔猫はやっぱりこれくらい無防備に寝てくれなくては。それにしても、猫というよりもっとこう何か神々しい生き物みたいですね。
Unknown (せんこ)
2014-07-19 21:38:34
良かったねぇ~(*^_^*)
結局何が原因だったんですか??風邪かな?
関係ないけどこの前獣医さんに犬は風邪ひかないといわれたー知らんかった!!
ところで胡ぼち君(゜Д゜)ノ
バンビちゃんって言ってくれる町内会の名前を教えてほしいなぁ
ぁぁぁぁ~ (かあ)
2014-07-19 21:38:47
よかったぁ~。ほんまよかったぁ~。
( ;∀;)
このまんまスクスク育ってくれ!
あ、身体はそこそこ?普通の育ち方でええからね。
バンビちゃん (ひゃくのおねえちゃん)
2014-07-19 21:39:43
くるさんの町には、バンビちゃんと言う名の白い妖怪伝説があるのですか・・・
里親募集・セツナイ (黒猫)
2014-07-19 21:43:41
わかにゃんさんの事は他人事ではないです。
私は二年ほど家族旅行はお留守番しています
お世話を託す人もいないので。
どんな性格、一日の過ごし方などメモしています。
皆さんはどうしているのかな。


元気になって良かった~!
可愛い姿をたくさんみせてね。
バンビちゃん (Yにゃんこ)
2014-07-19 21:44:05
バンビちゃんは、子鹿だと思っていたのですが、私が間違っていたのかしら…。

胡ぼち、早くハイエナから脱却しましょ。
ハイエナ(笑) (サトカ)
2014-07-19 21:44:21
王子なのにハイエナ(笑) 寝ててもご飯の気配に気付くほど元気になったのですね(^w^)
白餅ハイエナw (餅)
2014-07-19 21:47:40
よかった
よかった

ほんとによかった!!
良かったなあ (フユ)
2014-07-19 21:48:43

ピンチ何度も乗り越えてるから強くなるだよ。
みんなに愛されとるねえ^_^
良かった~ (Yumi☆Yumi)
2014-07-19 21:48:52
一安心ですね、ホッと。。。くるねこさんお疲れ様です。しかしこの細いぼっちゃんズ、胡ぼちゃんみたいに大きくなるのかしらと思うとフシギ。

福島の猫さん達にどうかどうかたくさんの幸せを。

バンビ!? (フラワー)
2014-07-19 21:53:53
バンビでしか?
よかったよかった いっぱい食べて 大きくなってネ!
おめでとう^_^ (ちゃびっこ)
2014-07-19 21:56:55
元気になって良かったぁ~
よ、よかった! (アヤ)
2014-07-19 21:57:22
元気がイチバン!

くるさん、ありがとう^^!!!!!!
もちバンビ♪ (みやぎ猫)
2014-07-19 22:00:07
元気になって良かった~
おおっ!笑ってるね~♪
いやぁ~~ん・・かわいい!! (なでしこ)
2014-07-19 22:05:54
なんて、のびのびした寝姿・・あんよが長い!!
・・・と、これはどっちでしょ??まる胡・・?

パックリ割れた額の傷・・じゃなくて、おでこのスジ・・と
お目目が見えないと・・わから~~~~~ん!

でも、元気になって良かった!
ご飯が食べれて良かった!
元気が一番! (ねご)
2014-07-19 22:06:47
良かった、良かった!やっぱり元気じゃなきゃね。
もちもち餅2号3号になる日が来るのかしら?
ほっ (とことこ)
2014-07-19 22:11:01
元気になって、よかったです。
み~んな 幸せですU+2661
元気が一番!! (にゃすけ)
2014-07-19 22:18:36


とにかく、ご飯が食べれて、白いハイエナに飛び付ければ、大丈夫


わかにゃんさんのブログ拝見しました。
あたしの姉と被るところが多くて……


姉も、ケモノスキ-で、猫 犬馬 ヤギなど、沢山の動物を飼っていましたが、癌で1月の終わりに虹の橋を渡りました。
生前は「このコたちのためにも死なない」と言ってましたが、癌には勝てませんでした。


わかにゃんさんのブログを見て、涙が止まりませんでした。
姉も、同じ思いだったから……


せめて、残されたワン・ニャンズが、幸せな家族に迎え入れられることを願うばかりです。



笑うとる♪ (あびまま)
2014-07-19 22:19:49
笑うとるね~

良かった良かった♪
ヨカッた (ちゃすけ)
2014-07-19 22:25:35
これで、安心安心♪
くるさん、今夜はグッスリ寝て下さいね(^o^)/
Unknown (uki)
2014-07-19 22:27:51
細いうどんが1年で
2匹の白アザラシになるんだろうなぁ。

元気に完食よかった!
吉本ネタだぁ (寿安)
2014-07-19 22:36:53
え?ゾンビちゃん?

ヒドイ!ヒドイわ!

大阪名物胡ぼ胡ぼパンーチ!!

…調子にのってしまった……ゴメンでし☆
我が家にも… (Sayna)
2014-07-19 22:43:40
我が家にも、恒例の仔猫が届いた。。(ウチに猫がいっぱいなので、何とかしてくれるだろうと、置いていかれる…)
くるさんのお陰で、もうそんなに慌ても、悩みもしなくなった!時間の無駄なんだから、迷ってないでさっさと抱きしめる。
私が神様なら…世界中の仔を幸せにしてやりたいけど…それでも出会えた仔は、全て幸せにしてやる!くるさんみたいに!
よかった (ぷっち)
2014-07-19 22:47:33
元気になってよかったです。
かわいい~。
餅王子 (ゆうママ)
2014-07-19 22:48:30
毎回毎回チビの食事ガン見ご苦労様
\(^^)/ (うにママ)
2014-07-19 22:49:11
良かった良かった♪
ねんねん可愛いなぁ
もちもちママちびったんずよろしくね(*^^*)
良かった~(^o^)v (福姫凛)
2014-07-19 22:51:06
はぁ~安心しましたよ~がんばれ♪
良かった~(^o^)v (福姫凛)
2014-07-19 22:51:08
はぁ~安心しましたよ~がんばれ♪
良かった~(≧∇≦) (リタ)
2014-07-19 22:52:41
くるさん、看病お疲れ様でした!
それにして…キレイな子供達ですね♪
もちろん町内会のバンビちゃんも最高です!
(≧∇≦)
本当に・・・ (コタロー)
2014-07-19 22:54:24
ホワイト・ビッチーズちゃん、元気になって何よりです♪(*^▽^*)
へそ天で寝ているのは、元気の印!
ヨロコビにうち震えるシッポも大好きです!!

胡ぼちゃん、白いハイエナ、新しいサブネームですね。(笑)
顔面タックルは、私もやられたことがあります。
一瞬、何が起きたか解りませんでした。

「わかにゃん」さんのブログ拝見しました。
享年50歳、ご冥福をお祈りします。
彼女の愛犬&愛猫ちゃん達に良縁がありますように☆彡

良かった~ (ネモ&ニモ)
2014-07-19 22:54:51
元気になったんだね  
たくさん食べて健やかに育ってほしいなっ ( ^_^) 

先日くるさんとこで里親募集されてた団体さんから本日きゃわわU+3030な胡が2匹来ましたー

遊んで食うて寝るの繰り返しでこれからの成長が楽しみです。

くるさんに逢えたから
この天使に逢えた ありがと。
Unknown (黒い白猫♪)
2014-07-19 22:54:56
バンビちゃんと言われてる…

島木譲二さんのネタですねw
食欲全快? (どうだい?)
2014-07-19 23:00:02
これでくるねこさんも、安心してご飯が食べられますね(*^o^*)
良かったですね! (Sui)
2014-07-19 23:06:52
いっぱい食べて、大きくおなり☆
白いハイエナに気をつけてw
良かったですね! (Sui)
2014-07-19 23:07:47
いっぱい食べて、大きくおなり☆
白いハイエナに気をつけてw
成長と共に (kijitoran)
2014-07-19 23:09:35
耳の機能も発達してきているみたいですね^^
犬は嗅覚・猫は聴覚の動物だと思うので
耳が不自由そうなマル胡君は凄く可哀そうだと思っていましたTT
でも徐々に聴こえる様になって…
本当に嬉しいです^^
そうそう (こてちゅ推し)
2014-07-19 23:12:29
ハイエナさんに横取りされないように気をつけないとね!
まるちゃんはよくわかっていらっしゃる
ほんと (猫にゃ)
2014-07-19 23:18:29
にやにや笑うとる
可愛い
可愛い
可愛い
色はどうあれ (くにちゃん)
2014-07-19 23:39:33
ハイエナはご飯泥棒でしよ。
いやいや、残してはかあさんに失礼と片づけを買って出ただけか?

ホワイトビッチ~ズ、食欲も戻って良かった!

わかにゃんさんの忘れ形見に良縁来たれ!

にゃんこハウス写真展、遠くていけないけど成功をお祈りしてます。
バンビちゃん(笑) (ハナソラ)
2014-07-19 23:43:33
すいません、思わず笑ってしまいました。
そっか~、バンビちゃんか~(笑)

白ちゃんズは元気になって本当よかった。
何度も言ってますが、2人を見てると
天使に見えてくるですよ。
本当に可愛い。
Unknown (金銀眼白猫飼い)
2014-07-19 23:44:42
マル胡、聞こえるの?
以前「聞こえてナイっぽい」と書かれてたので心配してました。
室内飼いなら聞こえなくても生活はできるみたいですけど、でも聞こえた方が本人(猫)が楽なのは確かですもんね~。

に、してもピッチーズは手足長くてきゃわわ♪
プリンス胡ゆっきが、頭から王冠が消え、美形に描かれなくなったのは「うちの子」になったからですか?
祝、全快 (Unknown)
2014-07-19 23:49:19
進捗具合・・・
自虐的なバンビだな・・・
我が家の胡ボは私です (えみニャンコ)
2014-07-19 23:53:07
太ってきたので、最近のあだ名はコボ、またはコボコボになってまーす。
なんだか嬉しいのは何故かしら(笑)

ビッツィーズは、元気になってホント良かったです。
命の重みをいつも感じさせられます。

くるさんも乙女さんも、どうか御身大切に!
良かった! (ぷーにゃん)
2014-07-19 23:59:28
ふたりとも治って良かったよー
一安心ですな(^ω^)
町内会 (Unknown)
2014-07-20 00:04:02
町内会?
どこでしたっけ。
びたっ! (るるらら)
2014-07-20 00:07:08
胡餅にマル胡が飛び着いて
超 早めの 鏡餅 完成なりぃ♪♪

みんにゃ元気になって良かった(*´ω`*)
( ´ ▽ ` )ノ (ルナ)
2014-07-20 00:19:43
良かった良かった( ^ω^ )
回復実にめでたいです・。♪*
一安心ですねU+2661
うふふ♪ (ごはん)
2014-07-20 00:26:36
白いハイエナ、きゃわわ~ん♪

びっちーずは、餅予備軍でしか?
白いあにぃに倣ってしっかり食べるんデしよ!
うどんはほうとうになるのデし!
祝! (きゃん)
2014-07-20 00:46:23
完治!!
良かった、良かった、ホントに良かった。
心配かけた分これからは毎日しっかり愛くるしさで、くる母さんを悶えさせるのだよー
\(^o^)/

暴れうどん胡達が元気に楽しく大きくなります様に!!

くるさん、看病お疲れさまでした。m(__)m
マコちゃんセンセは正気に…いや、元気になられたのかな?
良かった (にゃう)
2014-07-20 00:57:45
良かった 良かった
全快おめでとう~


ビッチーズの兄弟連携すごいな。
やっぱり、兄弟はいいね。
ニヤニヤ (さくら)
2014-07-20 00:59:29
良かった☆
元気になって私もニヤニヤ~

町内会のバンビちゃん!
吉本新喜劇の島木譲二さんを思い出したよ~
おいしい音は (すわ)
2014-07-20 01:06:31
マル胡ちゃん、難聴ながらも、
おいしい音は、聞こえてるんですね♪
これまた、嬉しいニュース。

自称バンビに、進捗具合を狙われているとは
胡ゆっきちゃんは、のほほんなのね~♪

なんだかんだで、みんなかわいい事に変わりない(笑)
Unknown (Ellie)
2014-07-20 01:15:55
Wうどん+ニヤニヤ…良いッ♪
とりあえず (あぐり)
2014-07-20 01:26:13
きょんむぎさんは “きょんむぎ”という名前を捨てた、という解釈でおけ?

ビッチーズ、(暫定)復活おめでとう、です。
お~!! (すみれ)
2014-07-20 01:26:31
復活しておりますねヾ(≧∇≦)
可愛すぎますヾ(≧∇≦)
元気そうで何よりです!!
くるさん、ゆっくりお休み下さいね!!
うまうま良かった (のぶえ)
2014-07-20 01:56:49
元気になったね。
やはり写真だと安心しました。
うちの ハイエナは、白黒のもようで、髭の模様が偉そうな
ハイエナです。
先生も良くなったかしら?
Unknown (りんごりら)
2014-07-20 02:30:09
ふふ、お母ちゃん何してんの?って感じですかね。
ほんと、笑ってる。
よかった よかった (きちりゅう)
2014-07-20 02:31:20
ホワイトビッチーズのお二人が
元気でもりもりまんま食べてくれて
本当に よかった

胡ゆっきーが エイリアン幼生にトランスフォームするまでに体力回復して
本当に よかった

並んでうどん化するまでに復活して
本当に よかったです
白いの二匹 (いつも読み逃げ)
2014-07-20 03:06:02
二匹一緒にいると可愛いさ倍増ですね~。
寝顔がまた可愛いこと。
胡ぼ君はバンビちゃんでしか!?
柄は確かにバンビちゃんみたいでオサレでしね。
ビッチーズ (黄泉路の鬼)
2014-07-20 03:27:26
早く食べてゆっきーの分も狙うのかと思ったら
こうくるとは思わなんだw
初恋、です… ( Belle )
2014-07-20 06:09:27
バンビ――!
初めて私が好きになった方!3才くらい、だったかしら…
ファリーンちゃんという恋敵がすでに在って、でも私の心は彼のもの!
  (と、きのう不案内と言ったアニメに、マニアック発言してもうた…)
 
 ちょ、町内会のバンビさんも、ハ、ハイ、大好き、です…
 ちょっと、恋の相手には出来ないかも。ごめん。
 
 しかしビッチーズだって、復活したこの食べっぷりなら、小餅もやがては夢ではなく、
 胡てちゅのお手本も目の前にあって。
 
 と、言えるようになって、本当に良かったですね、急変なんてあるはずはない、くるさんとマコちゃん先生の最強コンビですもの、と
 自分に言い聞かせつつ、ホントに本当に心配でした・・。
 お二人、乙女さん、本猫のきゃわいいフタリ、すべてに、ありがとう、あめでとう、と繰り返します。
 
 これから、愚連隊の新人研修もぼちぼち?
 各先輩の個性を充分に吟味・吸収して、元気におっきくなってね☆
 でもくるさん、おからだ大切になさって下さいね。 
おはです♪ (ねこじゅ)
2014-07-20 06:27:33
うちの猫ずも この時期、体調くずしたりするんですよ~

「温度調節ができてないU+203CU+FE0E
そんなことすらできないの?U+203CU+FE0E」

と猫医者が おこ であります。

やってるつもりなんだけど…うぅ
Unknown (rozana(neko7hiki))
2014-07-20 06:45:47
あ~~~~!良かった~~~!

ホントにお疲れさまでした、くるさん。

美味しいお酒飲んで下さい^^
か、かわえぇ (kinakoneko)
2014-07-20 06:57:18
かわええなぁ、アゴしわしわ。
快適満足気持ちよい顔。

バンビちゃん(笑)
すくすくと (たかのはるのぶ)
2014-07-20 08:01:30
育っていってもらいたいねえ。
白いハイエナ・・・・・・・
と言うより、白い怪獣と言った方が
よかった。 (一ノ谷博士)
2014-07-20 08:02:30
もりもり食べておおきくなあれ。
Unknown (NORIX)
2014-07-20 08:37:28
うどん、体調は悪くても耳は良いのね~。
食欲もありそうなので、元気になるといいね。

胡ぼち、痩せれ!!

http://madcook.blog.fc2.com/
http://burotaihakazari.blog.fc2.com/
出た(*゜▽゜)ノ (ゴンちゃん)
2014-07-20 08:55:12
もちもち母さん( ´艸`)ちびっ子には何故か人気のどぅえん母さん(o^^o)
 
2チビとも元気で何よりでさぁ(ノД`)
Unknown (ハナ兎。)
2014-07-20 09:24:43
島木譲二がいる!?
のびのびうどん (桑の字)
2014-07-20 09:27:38
こんなに可愛いうどんが……!!
ごはんうまうまで、すくすく育て~~~♪♪

こ……胡ぼりん………キティ用のごはんはカロリー高いから……。


福島の猫ちゃんたちや犬ちゃん……。幸せになりますように。
くるさーん!お疲れ様! (ゆうゆう)
2014-07-20 09:37:01
大家族の道まっしぐらですなあ~(笑)

びっちーずの長い名前がじゅげむのように聞こえてくる♪

名前のように長生きしてね
もんさんきっと猫屋のオヤジさんに文句いいながら
賄賂渡して応援してるよ!

くるさん、無理に頑張って毎日書かなくても大丈夫!
毎日楽しみにしてるけど、休業でもいいんです
くるさんのペースでOKですよー
あんまり、頑張りすぎんでね

胡もち、いやいや、胡ぼち、なんかますます……………
変わってきましたね
王子様は今は昔ってかぁ(涙)

びっちーず 狐がお(笑)
おっきくなったらどんなかおになるんかなー

くるさんの実家の 目で殺す お嬢様はお元気ですか?
彼女結構
はまってます(笑)
町内会のw (nicopan)
2014-07-20 09:38:32
あぁ~早くトリプルどぇんが見たいですよw

いや~ (nana)
2014-07-20 09:44:43
よかった・・・。
完全復活おめでとう!
バンビちゃんに食べられないように気をつけてねぇー
良かった良かった (ココ花)
2014-07-20 09:47:59
ビッチーズ、このまますくすく育つんだよー

わかにゃんさんの子達に良縁がありますように。
バンビちゃん? (まなか)
2014-07-20 11:44:08
一瞬本当にバンビちゃんて呼ばれてたのかと…皆さんのコメ読んで元ネタが解りました(笑)

胡ぼっつぃチビーズを見守ってるんじゃなくてメシ狙いか
マル胡&胡ゆっきたくさん食べて大きくなれ
Unknown (うらにゃ)
2014-07-20 12:15:30
元気になってよかった♪
\(^o^)/ (こち)
2014-07-20 12:37:44
良かった~ヽ(*´▽)ノ♪

くるさんもお疲れ様でしたっ!
 (ねこ助)
2014-07-20 12:49:27
白ネコズ、元気になりましたね!
写真、うどんみたいでおいしs・・・いえ、可愛いです

良かった (蒼空)
2014-07-20 15:39:50
元気になって良かった


びっちーず…
あまりくるさんに心配かけちゃダメよ。
よかった (ふるーてぃー)
2014-07-20 16:03:42
元気になってよかった。
擬人化イラスト見てみたいです(^○^)
 (にゃかの)
2014-07-20 16:15:05
白いから表情がわかりやすいでしね…
コトバ!コトバ!(≧∇≦)
Unknown (masaneko)
2014-07-20 16:45:57
暗い所で写真を撮られたのでしょうか。
たとえば、Irfanview で、画像=>自動色彩調整 を使うと、赤みが減少し、見やすくなりました。ジュータンが、薄黄緑色になります。
白が確実に存在する画像では、効果的です。
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2014-07-20 17:52:43
ここは俺が食い止める!
お前は食え!orz
良かった~(^o^)v (福姫凛)
2014-07-20 18:05:56
いゃぁ~良かった良かった良かったの言葉しかありません!!元気に育つんだよ!!
元気がいいね♪ (白ねこまんじゅう)
2014-07-20 18:06:17
マル胡ゆっきーちゃん、ホンマに元気になりましたね
食欲もあるなんて、素晴らしい

耳を澄ましてる画、ウチの胡も赤にゃん時代によくやってたしぐさと表情なので、とても懐かしく拝見しました。
家族が言うには、食器を出す音、スプーンが食器にあたってカチャンと鳴る音で、「あきゃ~ん」とおらびってたそうです
目で見たわけじゃないのに、しかもちゃんと聞き分けて、、
猫さんって、恐るべしですね~

マル胡ゆっきーちゃん、大きな大きな一本うどんたちになるべく、しっかり食べてくださいね

わかにゃんさんが大切に大切にして来られた、猫さんたちやワンちゃんに、良きご縁がありますように。。
わかにゃんさんのご冥福とともに、お祈りしております。
お腹いっぱい (ちゃあちゃん)
2014-07-20 19:24:26
ポンポコリンですね(^∇^)
でも、マル胡は、胡湯っきのご飯横取りしないのね。むしろハイエ…ゴホン餅の兄貴に取られないように阻止したような…賢いねぇ(^^)
Unknown (葉)
2014-07-20 20:59:23
良かったでし^^
スクスク育つでし~♪
あぁ (まめきち)
2014-07-21 23:49:44
よかったよぅ。元気が1番ですね!
ezi (ezi)
2014-10-17 03:09:25
よかった

ほんとによかった!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。