くるねこ大和

猫、まんが。

七番目

2012-08-18 19:56:58 | Weblog
8月19日、里親会が行われます。





猫のお見合いとお困りごと相談会。

8月19日(日)13時半から16時まで。
主催 名古屋地域ネコ アイラの会
場所、瑞穂区豊岡コミュニティセンターにて。
子猫や成猫たち、総勢20匹ほどが参加します。
























































































むしゃんのむはむっつのむー♪
コメント (483)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 ポピ胡ちゃん卒園 | トップ | 胡てつとぬいぐるみ »

483 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愚連隊 (インガスン)
2012-08-18 19:58:53
入隊おめでとう
返信する
 (ちーやん)
2012-08-18 19:59:05
新しい星が誕生したね。
幸せにね。
返信する
うれしい (えつころ)
2012-08-18 19:59:49
こてつくん よかったね~

また楽しみが増えました♪

くるさん大好きです
返信する
Unknown (毛玉)
2012-08-18 19:59:54
きゃーーーーー!

おめでとうございます!!!
返信する
あかね (Unknown)
2012-08-18 19:59:57
よかったー♪こてつ君、世界で一番素敵な猫のおうちだよ。
ずーっと成長を楽しみにしています。
返信する
きゃっ (おみね)
2012-08-18 20:00:16
入隊おめでとう☆
返信する
新愚連隊員! (くるさんおつかれさまでした。)
2012-08-18 20:00:22
7番目の愚連隊員ですね。
くるさん、乙女さん、おつかれさまでした。

胡てつん、これからもすくすく大きくなってね!
これからの胡てつん含めた愚連隊の楽しいお話待っています。
返信する
祝! (ゆきんこ)
2012-08-18 20:00:34
7番目の愚連隊、胡てつちゃん!入隊おめでとう~(*^o^*)

くるさん家でいっぱい幸せになってね!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-18 20:00:40
6番目!そして7番目!末永くよろしくお願いします。
返信する
おめでとう! (あさあさ)
2012-08-18 20:00:44
胡てつん 良かったの~!


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事