くるねこ大和

猫、まんが。

ひとりでばんずい

2014-09-16 18:56:16 | Weblog
群馬県高崎市で兄弟猫の里親募集です


ハリー♂4ヶ月~5ヶ月位
内外寄生虫駆除済、ワクチン二回済、ウイルス検査陰性です。
ハリーは控えめな兄さんタイプで人も猫も大好き。




いつでも里親募集中




ロン♂4ヶ月~5ヶ月位
内外寄生虫駆除済、ワクチン二回済、ウイルス検査陰性です。


ロンは主張の強い末っ子タイプで人も猫も大好き。


いつでも里親募集中
ハーマイオニーがおらんがや!



代打、マルふぉい

ドラ胡マルふぉい
スリスリ(舌)ザリン






























ばんずい(ホカホカ)カーペット設置






なお、阿仁ぃもご満悦




ジャンル:
ウェブログ
コメント (121)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついなんとなく | トップ | 本日休業 迷子さんと写真のみ »
最近の画像もっと見る

121 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-09-16 18:58:06
ウルトラばんずーい!!
Unknown (水間)
2014-09-16 18:58:09
なかなかアクロバティックな彼ですね。
爪研ぎみんな愛用してるようでほほえましいです。
Unknown (ハヤシもあるでよ~)
2014-09-16 18:58:31
いいな~
Unknown (インガスン)
2014-09-16 18:59:01
大胆で豪快だなぁ!
Unknown (Unknown)
2014-09-16 18:59:28
ばんずーい
Unknown (かとう)
2014-09-16 18:59:30
かわゆいですね(*´U+3148`*)U+2661

レオは元気です。
セルフ (ちゃびっこ)
2014-09-16 18:59:42
ばんずいっ!
可愛い~ですなぁ(^ω^)
Unknown (Unknown)
2014-09-16 18:59:54
マルちゃん、ファイッ!
ひとりで (黒猫)
2014-09-16 19:00:00
ばんずい~惜しかったね。
ホットカーペット出すの早いですね。

ぼんちゃんたち中年組には嬉しいのかな。
Unknown (ちか)
2014-09-16 19:00:09
あったかいね、よかった(*∩´ω`∩*)
うふっ (nekoko)
2014-09-16 19:01:25
マル胡たん なかなかのチャレンジャー。
ホカホカカーペットの温かさは如何かにょ?
素敵です。猫。 (風車そば)
2014-09-16 19:02:10
いつも楽しいマンガに感謝です
良いよ! (くろ、テン母ちゃん)
2014-09-16 19:03:12
細い饂飩小僧に 黒い梵兄 良い顔してる!
あはっ (うふふ)
2014-09-16 19:05:40
ばんずーの後の「いッ」のポーズが
ドツボでした。
おっきくなったね  マルたん。
体調に気を付けてね  マルたん。
阿仁ィ (餅love)
2014-09-16 19:06:04
幸せそー!
マルふぉい (かぎしっぽ)
2014-09-16 19:07:01
ドラコマル胡ふぉい、
受けましたよ~!
ホカペ設置、早いですね。
可愛い (ゆうママ)
2014-09-16 19:08:57
ばんずいした後迄は考えられんかったね
まるちゃん (sayo)
2014-09-16 19:10:35
とっても器量よしですね。
ばんず~いが可愛いです♪
Unknown (mee)
2014-09-16 19:11:24
は~My鬼軍曹!
??? (意味が・・・)
2014-09-16 19:11:59
分からない・・・
何が言いたいのかさっぱり。
みんな男前やな (ヨシノ)
2014-09-16 19:15:51
ハリーとロンがグリフィンドールで
マルフォイがスリザリンでしたっけ
懐かしいな
もっかい読みたくなってきた
すげぇ(*^.^*) (のぞっしー(*^▽^*))
2014-09-16 19:15:54
マル胡のばんずい成功ですね(*´∇`*)
ニャンズは幸せ (おの)
2014-09-16 19:16:11
新居はあれこれニャンコ仕様になってて素晴らしいですな
クッション代わり? (澪夏)
2014-09-16 19:17:55
ばんず~い! って、頭打っちゃうよね。
少しでも痛くないように、そして温かいように。

朝晩の気温差、そちらも半端無いようですね。
風邪にご注意くださいね。

当方、かれこれ5日目です、咳、くしゃみ、鼻水、微熱…。
冷えますもんね(^。^;) (ゴンちゃん)
2014-09-16 19:18:26
爪とぎにカーペットとなりゃあ、バンズーイですよね(ノ^^)ノ
阿にぃも良かったね( ´艸`)
レッツ チャレンジ! (elwood)
2014-09-16 19:18:38
ガンバレマル胡!ばんず~い\(^o^)/
ほかぺ (くぅ)
2014-09-16 19:18:57
ウチも猫用そろそろ出した方がいいのかなー
なんちゅう浮遊感w (めま@ばんずーい!)
2014-09-16 19:18:59
チャレンジ精神きゃわわん。
胡マルふぉいw
こんなすりすりザリン生なら大歓迎! 超へいわだわ…!

…と思ったのですが。
そうだ、くる家の『例のあの人』は トゥさん オア 胡ぼぼビッチ…!!
もとから超☆超☆へいわでした。

くるさんはきびしめ副校長マくるご・にゃんがるるる先生ですかね。
かわいい。どいつもこいつもかわいい。(急に真顔)
おおっ (のっぺ)
2014-09-16 19:21:42
くるさんちのホカペだあ!
当然だがな・・・

やっぱ寒いよね、阿にィ。
Unknown (Unknown)
2014-09-16 19:23:04
規格外バンズイ!!
ああ~ (にゃう)
2014-09-16 19:23:17
まるこや~

まるこ~

←思わず友蔵
ばんず~い (Unknown)
2014-09-16 19:31:47
阿仁ぃも満足なら…

ぼんず~~い(笑)

そしてどちらもキャワワ(*^^*)
いつかきっと… (ちくら)
2014-09-16 19:37:48
独り立ちしてばんずぅーーいして欲しいな。
そんでもってテナガザルみたいに
立ちばんずいで移動して食卓を襲って欲しい。プッww

ハリーくんもロンくんも鼻筋鉄仮面のイケメンやね。
いつぞやの三重県の鼻筋サビ美人のゴマちゃんと3人で
鼻筋ポッター結成して欲しいわん。
どっかに鼻筋猫マニアいないかしら?
すりすりザリン生 (まぁ)
2014-09-16 19:38:42
自由で良いなぁ。やりたい事はやった者勝ちだと誰かが歌っていたので、怪我には気を付けてファィッ!
朝からゴキゲン? (たかのはるのぶ)
2014-09-16 19:41:49
阿仁ィは、ほっかほっかで、朝からゴキゲン。白いのは、イナバウア~!で、朝からゴキゲン。か?
おお~ (のまちゃん)
2014-09-16 19:43:40
セルフばんず~い。
でも気をつけてね(^^)
阿仁ぃもホカホカ
良かったね。
白黒兄弟も優しさ
家族に出会えます
様に(^^)
Unknown (まぐろ)
2014-09-16 19:45:33
壁面の爪とぎが気になります…!!
くるねこ家オリジナルでしょうか?
うちにも欲しい☆
ばんずいかわゆし (草餅)
2014-09-16 19:48:15
ボニさんと胡てちゅうの片手ばんずい(?)も好き♪
壁の装置気になる (さとぷ)
2014-09-16 19:52:30
同じく気になります。
うちは床に置いて上に馬乗りトギトギさせています。
両面テープで壁につけたこともありますがパワー負けして壁から落ちてしまいます。
しかし、床馬乗りに比べ、縦方向に磨いでるとき(タワーなどの柱)ほうが生き生きしているので、出来れば壁に強烈に引っ付けてあげたいけれど・・・!
なんとステキな (noko)
2014-09-16 19:54:12
はめこみ式の爪とぎ♪
縦置きは、にゃんが喜びまする
縦にしてた時、にゃんが
エキサイトすると倒れて断念
これ、くるさんが作ったのでしょうか
スバラシイほしいわぁ
作ってみたいと思います
ばんず~い (くにちゃん)
2014-09-16 19:54:28
結果、コテンしちゃったのね。
子猫のこんな他愛ないしぐさも萌えポイントだわ。
ホットカーペット出したんですね。今週末から気温がググッと下がるみたいですから、梵兄ぃのためにのご判断ですね。

白黒兄弟に良縁賜りますように!
Unknown (ららら♪)
2014-09-16 19:55:37
そういやマルフォイ君もプラチナブロンドに碧眼でしたね
マルちゃんと一緒~
運動に障害があるらしいのにアクロバットを披露してくれる彼に
命の無限の可能性を感じますた
ハリー××ター (水松)
2014-09-16 20:03:18
くるさんネーミングうますぎ笑
壁かけは自作ですか??どうやって止まってるのか毎回気になっている。。

幸せになる家だなぁ
Unknown (mika)
2014-09-16 20:04:56
近頃マル胡っちのばんずい観ると、自分もばんずいしちゃいます。
気持ちいいよね^^

阿仁ぃも気持ち良いね~~~(笑)
ばんずーい! (にゃぬ!?)
2014-09-16 20:07:36
ぬわんと、可愛すぎるです!
^_^ (つゆ)
2014-09-16 20:09:26
スリスリ(舌)ザリン(笑)
これ、好きです♪(v^_^)v
猫のための (ちゃあちゃん)
2014-09-16 20:11:02
オーダーなんでしょうか?あの壁面爪研ぎのやつ、前からコレ良いな~って思ってました
そして、ホカペ!阿仁ぃ幸せそう(^^)
くるさんも、季節前倒しですが、お身体ご自愛下さい。
うまい! (なこ)
2014-09-16 20:22:51
くるさん、うまいっ!
マルフォイのとこ、さすがや、と唸ってしまいました。
幡随院長兵衛は (ナリスタ)
2014-09-16 20:26:35
侠客ですけどね
幡隋~んしてバランス感覚を鍛えて下さい

ドラ胡・マルフォイって…
擦り擦りザリンはもうそれとしか聞こえません;

ちなみにドラコ役の人は凄く良い人で
USJはりぽた開業の際は
来日して日本のファンと交流したそうです

悪役程良い人、って
洋の東西問わないのですね

ボン兄い、満足す。 (masaneko)
2014-09-16 20:28:43
爪とぎ箱があれば、柱など、他の場所では爪とぎをしないのでしょうか?
Unknown (さきいか)
2014-09-16 20:29:05
阿仁い溶けてる~笑
あにぃぃ (ゆなつ)
2014-09-16 20:31:02
あにぃの顔がほくほくで
しあわせですぅ
Unknown (Unknown)
2014-09-16 20:43:32
え?まる胡ビッチが怪我しないように
早めのカーペットてことでしょ?
ハグリットは (コロタン)
2014-09-16 20:43:47
乙女さんてすよねー(笑)
ネーミングの素晴らしさ!完敗です!


一人ばんずい、気持ち良さそうだもんね(*^3^)/~☆
ほかほか~(^O^) (ブーブー)
2014-09-16 20:51:42
阿仁ぃ~気持ちよさそうですな
あぶなーい (オペラ座の黒猫)
2014-09-16 20:51:46
倒れたあとの表情が気になります。
魔法の絨毯=ホカペですね!
ホカペ (トムトム)
2014-09-16 21:00:29
朝方、足元が寒くなってきましたね~
あにぃ~ご満悦ですね。むっふ~
ウチも、、、 (たこすけ)
2014-09-16 21:00:49
壁掛け爪とぎ購入。6月に。。。
今だに使っていただけませぬ(´・Д・)」
Unknown (一匹猫)
2014-09-16 21:00:54
やっぱ 〆は黒いのだね

んふ んふ んふ~ん

皆大好き (どうだい?)
2014-09-16 21:07:35
ホカペでポカポカ…梵仁ィ、シ・ア・ワ・セ♪ …全員集合…しないかなぁ(^w^)
爪とぎユニット (心配性)
2014-09-16 21:11:41
カッコイイ!し、快適そうですね。
でもそばのコンセントにとぎ屑がかかると発火の危険がありませんか?

ばーんずーい (くすくす)
2014-09-16 21:19:33
のけ反るのがポイントですねw猫背どこいったw
ハーマイオニーおらんて(笑) (ちょこみんと)
2014-09-16 21:20:26
かわゆいーハリーとロン。
いっ!その後無事ですかい?
阿仁ぃのお顔すごくいい~
からの~ (じゅうべえ)
2014-09-16 21:22:46
マル胡のばんずいからの~兄ぃの満足顔いただきやしたw
ばんずーい (慎吉。)
2014-09-16 21:26:32
決まってるよ。かわいいなぁ。
あと、阿仁ぃがとても幸せそうで嬉しいです。
ウルトラばんず~い ( みやぎ猫)
2014-09-16 21:31:58
身体柔らかっ!

阿仁ぃ、気持ちよさそ~♪
スリスリザリン~ (まめきち)
2014-09-16 21:32:13
ばんずーい かわゆいですねぇ
ドラ胡マルふぉい 超うけてしまいやした

ホカペ早いですね!朝夕の冷え込みこたえますもんね…
兄ィがホクホクなら良しです~
ありがとうございます~ (Forest)
2014-09-16 21:36:57
ハリーとロン、載せて頂いて嬉しです♪
この二匹お見合い話がことごとく流れ、
もううちの仔でもいいかと思い始めていた所でした。

心機一転、また頑張る元気を貰いました、
ありがとうございます。

二匹共どこに出しても恥ずかしくない仔に育っております
皆さま宜しくお願い致します。
一石二鳥 (びわぼん)
2014-09-16 21:51:29
まる胡くん、足下がフラフラしなくなって安心ね
ぼん兄、ポカポカで嬉いね
二人とも良い顔してますね

今日は地震で怖い思いをした猫ちゃんも多いと思います
みんな安心してゆっくり眠れますように
Unknown (Unknown)
2014-09-16 21:54:23
マルふぉいの爪とぎはエレガントですね
頭ごっちんには気をつけて~

阿仁ぃがご満悦だと、わたしもうれしいな
koreha (きちりゅう)
2014-09-16 21:59:48
イニャバウアーですねw
久々にこの単語が浮かびました

それにしても
もうホカペが恋しい季節なのですね…早いなあ
どおりでマル胡も大きくなる訳ですね

あにぃの見事なご満悦がツボですw
ハリ胡ッター (ちゃすけ)
2014-09-16 22:00:18
マルふぉいが、ドツボよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もうホカペなんですね。 ふぉいふぉい♪
Unknown (だっこ)
2014-09-16 22:11:25
ホッカペの上にもやっはー!
兄ぃ。 (卍)
2014-09-16 22:19:59
随分と御年を召したようで。
でも御健在で何よりです。
猫咪 (大道寺梓)
2014-09-16 22:20:50
哈哈哈,好好玩呀!
なんと (猫にゃ)
2014-09-16 22:21:45
そんなばんずい技が

可愛いな~もう
いっ (白猫)
2014-09-16 22:22:35
ばんずーいからの ほかほかカーペット!
真剣な顔 うふふかわいいー。
ハーマイオニーがおらんがや!←お茶吹いた (ごはん)
2014-09-16 22:25:18
ドラ胡マルふぉい、本家まるふぉいより美形だがや!
ばんずーい! (とも)
2014-09-16 22:28:42
かわいっ!
マル (Sui)
2014-09-16 22:34:19
深い色あいのカーペットに白さがまぶしいですね☆
あにぃもホカホカ良かったねー!
いいにゃ (ねず視)
2014-09-16 22:38:30
我が家の老猫もホカペは好きみたいです。
爪とぎし始めるので、困ったものなんですが…。
一猫用ホカペ、そろそろ出そうかな、と思いました。
クッ! (ちょろ缶)
2014-09-16 22:39:25
吾輩、マルフォイ好きなんです。梵ちゃんの寝そべり具合も好き!
マルフォイ (はとり)
2014-09-16 22:59:36
USJには行かれましたか?
きっと乙女さんは行きたいだろうな~と思ってました。
私も行きたいです!
私大阪なんで、ハリーのテーマパークが出来たときは、テレビがそればっかりやってましたよ。
もう行った気分ですよ。
でも本当に行きたい。
原作も映画も大好きだったから~。
コタツ投入 (遠くのおばはん)
2014-09-16 23:10:44
先日、くるねこ14は「八事リニューアルしたよ、オープンしたてのイオン」の未来屋で何とか購入。
しかし思い出話は売り切れとのこと。うぬぬ、なんとか入手せねば、と春岡のらくだへ。
しかしこっちも売り切れで…(T . T) アマゾンにお願いしました。

そんな中、我が家では、本日猫様用夢コタツなるものを購入。
コーナンで定価の半額!!即買いです。
これでうちの黒猫おばあさまもこの冬は安泰。
遠くからシマシマのおじいさんが羨ましげに見てますが(笑)

今週末から一気に寒さがくるようですね。
ご自愛ください。
はやっ! (チップ)
2014-09-16 23:25:32
ホカペ、早いですね!!長崎は今日も汗だくです。
余談ですが、うちの子は心臓が悪いため、暖めると苦しいようです。夏をようやく乗り切れそう。
早めのホカペ (こてちゅ推し)
2014-09-16 23:42:31
最後の兄いのダレ具合がたまらなくイイですね。
そんな阿仁ぃに (なまふ)
2014-09-16 23:50:17
頬ずりしたいっ*^-^*  わたしご満悦♪

ひとりばんずい万歳だね~。
眠いけど。 (寅次郎)
2014-09-17 00:31:42
名古屋のババーにクレームじゃ。
最近さ、ブログが分かりにくい。
「いッ」からの写真、、、。つながりわ?
よく分からんわ。
誰も文句言わんから、最近たるんどらん?
寅次郎さん (Unknown)
2014-09-17 00:48:24
眠いから読解力落ちてるんじゃない(゜∀゜)
Unknown (Unknown)
2014-09-17 00:51:14
あにぃ、かわええ(≧∇≦)b
ハリー & ロン (らるらら)
2014-09-17 00:54:36
温いファミリーが早く見つかります
ように☆

代打 マルふぉい www

マル胡ビッチ かりょかりょ
爪研ぎ 気持ちよさそう♪

ボニーも素敵なホカペでしゃーわせネ♪
いニャばうあ~ ^^ (なぁ~)
2014-09-17 00:58:18
可愛い~~♪ 
とってもナイスなタイミングでぱちり!!

ぼん兄もホカホカでうっとり~ うふ ^^
トラジさん (まり)
2014-09-17 01:04:42
少し考えたら~?
…コメント欄好きなのに…
惜しい (埼玉の花)
2014-09-17 01:13:23
ハグリットがおるのに
登場してない!

来年USJ計画中♪

疑問ー爪とぎカスは?まさか 消える!?(笑)
わが家は床置きのケースつきのです
他にタワーの棒
両方好きです
ちょっと心配 (いつも読み逃げ)
2014-09-17 01:40:15
電気プラグの近くに爪とぎって危なくね?
オトナ愚連隊は大丈夫でも、マル胡ゆちゃん達には…ちと危ないかもよ~?
くるさんこんばんは (この葉)
2014-09-17 01:52:48

うちのも最近抱っこする時に
ばんずいするようになりました

あれはたぶん抱っこのついでにばんずいしとこかな、的な発想なんでしょうかね

どちらにしてもかわいいのだけどね^ ^

ちなみに元祖ばんずい院八兵衛のファンでした

しあわせにしていますように
オチが最高!! (くるさんのファン)
2014-09-17 02:14:57
わかりやすくてとても面白いですくるさん最高!
たしかに…。 (にゃんす)
2014-09-17 02:56:46
アハハハハ!
スリスリ…ザリン…(^∇^)たしかに!
ハリーも ロンも いいマグルが 見つかりますようにぃー。
ちちんぷいぷい!(すまん寝。私が思いつく呪文はこれくらいでし)

ほかほか愚連隊 ばんずーい。
最近は (あい)
2014-09-17 03:57:13
おにぎりの刑はやってますか?
あまりイタズラしないのかしら(*^^*)
可愛いですよね。おにぎり
ひとりでばんずい (じゃっくま)
2014-09-17 04:33:35
マルふぉい、気を付けなされよ。
前から思ってましたが素敵な爪研ぎですね。
さすがは、くるさん。

ホットカーペット
あ~いいなぁいいなぁ♪
私も早く、ぬくぬくしたい(*´ω`*)
阿仁ぃも良かったね。

里親募集の2にゃんに良縁賜りますように。
いやぁ~ (よっと)
2014-09-17 06:24:05
ばんざ~い。それにしても夏が終わるのね。寂しいな。ウットリがええね~。
みちぞう (マル胡回なのに…)
2014-09-17 06:24:12
最後の阿仁ぃの寝姿に萌えた…

夜は特に冷えますので気をつけてくだせぇ

秋どんどん (かあちゃん)
2014-09-17 07:26:36
関東の週間予報では、来週は最高気温20度まで下がります。

みなさま、体調に気をつけてお過ごしください。

うちも、ホカぺ投入かなあ。
ばんず~い (nana)
2014-09-17 07:28:13
ドラ胡とハーマイオニーとロン・・・。
あとはハリー!誰になるんだろう
一人でばんずい、ちょっと(?)失敗
ばんずい (葛葉キョウジ)
2014-09-17 07:30:59
高崎市の兄弟に良い家族が見つかりますように

みんなに幸せがありますようにm(__)m
まる胡 んふんふ (reiko)
2014-09-17 09:11:15
なめこ んふんふ
阿仁ぃ (カリブラコア)
2014-09-17 09:16:00
ぺったん子になって…
旨いもん喰ってるか?
ウチの晩御飯は もち麦栗ご飯 
初物、持ってってやろうか?
長生きの足しになるかもよ~q(^-^q)
今朝 寒っ (たまーーん)
2014-09-17 09:34:32
布団 ださにゃいと
阿仁ぃ いい顔だにゃ

マル胡は あしもとで すりすり&ざりざり?
なつかし。。。 (ころりん)
2014-09-17 10:27:45
爪とぎしながらのび~~~ってしたら
バランス崩しちゃったのかな。
それも個性だ!生きてりゃOK!

ハリポタ、面白かったなぁ。
あんなに夢中になれるファンタジーにまた出会えるかな。。
ほかぺ (一ノ谷博士)
2014-09-17 10:54:43
暖かくなってよかったね。

阿仁ぃ。
やっはぁぁぁー (浪速のお掃除ばぁ様)
2014-09-17 10:56:44
ばんず~い♪

マルちゃん可愛や♪ばんずい♪

阿仁ぃ~のうっふ~ん♪むっふ~ん♪が可愛や♪♪♪

やっはぁぁぁー♪
阿仁ぃさまー! (yosiko)
2014-09-17 11:22:25
あったかくて幸せ~って、むふむふ顔してますねーーー。
かわいい!
ようわからんですが...... (ニャンタのおば)
2014-09-17 11:49:55
マルふぉいくんの目指すものが何なのか、ようわからんですけれども、
わからんなりに、唱和いたしましょう。
ばんずーい!

高崎のハリポタきょうだいに、よい学寮が見つかりますように!
かわいい (リリの母)
2014-09-17 11:54:49
んふんふがかわいいです。
やっぱ (ぼんびいき)
2014-09-17 12:38:50
主役がいないと…
アニーヤッハー
無理やりかw
Unknown (にゃりがる)
2014-09-17 15:25:00
”ばんず~い、なしよ”(古っ!)
今日も笑わしてもらいまつた☆
ばんずい (葉)
2014-09-17 18:27:58
ふられて、ふられて、ばんず~い♪
今日も、頭から離れないじゃんよー(笑)
バク転ばんずい! (うりゃ。)
2014-09-17 18:32:41
脳天から着地しないように要注意ですな(笑)。

ハリーくんとロンくんにも、いいご縁がありますように。
後ろに・・・ (コタロー)
2014-09-17 22:11:46
倒れても大丈夫!!(^^)v
しかも、暖かい・・天国のようですね♪

梵ちゃんも、気持ちよさそう~♪(*^▽^*)

高崎市の二人にも、良縁がありますように☆彡

Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2014-09-18 08:35:14
ばんずい玉三郎orz
だいち (last.fm)
2014-10-17 13:14:00
ぬわんと、可愛すぎるです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。