くるねこ大和

猫、まんが。

胡ぼ兄大好き

2015-10-06 17:44:11 | Weblog
東京都八王子市で里親募集です


仮名 くるみ (愛称 くるみん)
推定1歳5ヶ月ほど(2014年春生まれくらい)
FIV・猫白血病ともに陰性
避妊手術・ワクチン接種済み
しっぽはぎりぎり掴めないくらいの短さです。





警戒心が強く、慣れるまで時間はかかりますが、遊ぶのは大好きなお転婆さんです。
慣れてしまえば甘えん坊さんです。猫が大好きなので、
一緒に遊べる先住さんがいると慣れるのも早いかもしれません。
1歳を過ぎていますが、まだまだ動きはお子ちゃまです。



いつでも里親募集中
日常の様子は、ブログ「縞縞黒黒」をご参照ください。



連絡先
shimakuro.ming-may☆(☆→@hotmail.co.jp)
HN 縞黒みんめい
































































コメント (180)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとに厳しく2 | トップ | にょっこい神事 »

180 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-06 17:45:13
胡てちゅ 大好き
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-06 17:45:30
かわいすぎる(*^_^*)
返信する
仲良し (みそ)
2015-10-06 17:45:45
癒されますねぇ
返信する
Unknown (とび)
2015-10-06 17:46:07
愛おしい奴らめ
返信する
まあ (とらにゃん)
2015-10-06 17:46:08
なんて、可愛い!
返信する
胡ぼん君 (Unknown)
2015-10-06 17:47:17
かわいいー!!
どの部屋もフリーパスって実はすごいことですよね…
返信する
えっと (nekoko)
2015-10-06 17:48:38
餅のあにき 大人気ってコトでよござんすか?(笑)

くるみんちゃん ジッパー付の服におパンツなんて
なかなかのオサレさん。
どうぞ ステキなご縁がありますように。
返信する
Unknown (ららら♪)
2015-10-06 17:50:00
猫社会かわいいよ猫社会
返信する
大人気 (チョッパー)
2015-10-06 17:50:18
胡ぼ兄さん大人気ですかね(^^)枕にするなんて贅沢な時間ではないでしょうか(^∇^)私も貸して下さい。
返信する
胡ぼにぃ大好き、と言うより (ゴロチビ)
2015-10-06 17:50:30
餅が大好きなんですな!胡てちゅーは。

くるみんが、梵兄に見えました。ファスナーとポッケすごい!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事