くるねこ大和

猫、まんが。

研鑽のかりんべ

2012-10-30 18:19:50 | Weblog
東京都新宿区で里親募集です。

サーシャ♂去勢済み。3歳。
ノミ駆虫済、常虫駆虫済み、ペットショップにてシャンプー。
3種混合ワクチン済み。
FIV・白血病陰性。トイレの躾、100%OK。


一度も爪をたてた事がなく、おっとりした性格でとにかく愛らしいです。

にゃんこのおうちサーシャ





オランジュ♂去勢済み。3歳。ノミ駆虫済、常虫駆虫済み、ペットショップにてシャンプー。
3種混合ワクチン済み。
FIV・白血病陰性。トイレの躾、100%OK。



サーシャくんと大の仲良しです。
オランジュはサーシャがいると精神的に安心しているようで、仲も良いので、出来れば2匹一緒に迎えてくださる方を探したいと思っています。
お届けさせていただく都合上、東京都内、もしくは近郊の方を希望しています。

にゃんこのおうちオランジュ






まるちゃん♂去勢手術済み。2歳ぐらい。
駆虫済み、血液検査済み。トイレの躾、100%OK。
てんかんの持病が有りますが、投薬で元気いっぱいです。
1日2回の薬は、ご飯と混ぜて与えます。


まるちゃんは出戻りです。
おっとりし過ぎで、先住ネコちゃんの遊び相手どころかやられっぱなしで、
心配してくださった里親さんより帰ってきました。


にゃんこのおうち まるちゃん

ブログ仔猫たちの里親をさがしています
連絡先 azure7m@☆(☆→gmail.com)
































ジャンル:
ウェブログ
コメント (121)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Haydn | トップ | 朝飯前 »
最近の画像もっと見る

121 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胡てつん (かぎしっぽ)
2012-10-30 18:21:17
胡てつん、毎日可愛いです!!
何と… (ぴょ)
2012-10-30 18:22:26
とても器用ねはんべしゃん…

こてちゅが学んでる!
何と… (ぴょ)
2012-10-30 18:22:33
とても器用ねはんべしゃん…

こてちゅが学んでる!
胡てつん (ノエル猫)
2012-10-30 18:22:50
それは勉強しなくていいから~!
Unknown (さじゅ)
2012-10-30 18:23:06
かっかわいい・・・・
しかし困るーーーーーー
Unknown (ねこまんま。)
2012-10-30 18:23:14
かわいいけどコワイ予感が・・・。
猫って賢いんだなぁ!
これは… (らいら)
2012-10-30 18:23:54
かなりお手手が器用ですねぇ…

うちの子はきっとできない…

その前にカーテンレール知らないと思う
Unknown (きょんむぎ)
2012-10-30 18:24:35
カーテン、洗いたい時には
すごく助かりそうですが…

胡てちゅん
事業拡大はしなくてよろし
Unknown (Unknown)
2012-10-30 18:25:17
悪い予感しかしない・・・。
何故猫は自分にとって都合よくて
人にとって困る事を優先して覚えていくのでしょうか・・・
しかもかわいいから叱れないとくる。
Unknown (chumi)
2012-10-30 18:25:20
また、随分な仕事を見つけましたね~!

くるさんのお仕事も増える計算ですなー!
Unknown (バルーン)
2012-10-30 18:25:21
はんべしゃん、器用ですね。。。
Unknown (カボ)
2012-10-30 18:25:36
かりんべちゃん、賢いですね!
ウチの子も『かりん』って名前だけど、おバカで助かってます(笑)
かりんべしゃん(*´∇`) (三次)
2012-10-30 18:25:47
研究熱心だなぁ~(*´∇`)
すごーい (maron)
2012-10-30 18:26:44
可愛い!でもちょっとめんどくさいかもよー
今日もくるさんに癒されました!ありがとう!
明日もいろいろあるけど頑張らなきゃな!辛いときにいつもにゃんこに慰められています!
研鑽…ww (サビまる)
2012-10-30 18:27:08
かりんべしゃん、磨いて欲しくない技術を真剣に磨いていますね(;^ω^)
しかも、胡てつんが見稽古中w
日々是研鑽 (寿安)
2012-10-30 18:27:20
かりんべ殿は学者肌なのかぁ…☆
ウチも(T ^ T) (ついに6ニャンコ)
2012-10-30 18:27:26
ウチも今(≧∇≦)楽しそうにカーテンを登り模様替えに勤しんでいるんです( ̄▽ ̄)
見ていて面白いのですね( ´ ▽ ` )

え~(汗) (Yumi☆Yumi)
2012-10-30 18:28:21
かりんべさん器用~、びっくり!。カーテンを換える時には手伝ってね☆…という感じでしょうか(ないか)。

新宿区の大人猫さん達に良いご縁がありますように。

やばい (ちこっと)
2012-10-30 18:28:38
こんなに笑ったの初めてかも

ティッシュを箱から出したり、
猫は何かと忙しいのです。
賢いんだよなぁ (みやこ忘れ)
2012-10-30 18:28:50
かりんべちゃん!胡てつくんも覚えちゃったら大惨事に…!(゜Д゜;)

それも計算のうちだったりして(T▽T)
待て待て、 (1933)
2012-10-30 18:29:31
学ぶな学ぶな、それは(汗)
二人とも! (のまちゃん )
2012-10-30 18:29:41
いらん事は学習せんでええの(苦笑)
里親募集の子達に良いご縁賜わります
ように(=^x^=)
おおおおおっ(=゜Д゜=) (千(猫♂))
2012-10-30 18:30:07
スゲぇ!
オレもオレもオレもやってみたい!!!!

(カーテンを巨体で駆け上がっています。・・・・やめて欲しいなぁ・・・。もつろん破れつつあります。レースの方はボロボロ(´-ω-`))
うわー (まねき猫)
2012-10-30 18:30:21
変なこと学ばんでよろし(笑)
サーシャ、オランジュ、そしてまるちゃん (よーこりん)
2012-10-30 18:32:46
いろんないきさつがあるものですね。ここまで繋がれた命、しかも最初から家猫のような性格ということで、ぜひぜひ里親さんが見つかりますように、心からお祈りしています。
※なんだかちょっと小牧組と性格が似ているように感じましたが、ちがうかなー。
すご~い! (elwood)
2012-10-30 18:33:35
かりんべさんの探究心には感心してしまいます~(*^o^*)

胡てつんも真似しちゃう!?
すごい (Natsu)
2012-10-30 18:34:20
かりんぺちゃん、器用だね~~~。
あらまぁ (DAIDAI)
2012-10-30 18:34:35
先日のホコリ観察といい、今回といい、かりんべしゃんったら研究熱心ですね
でも胡てちゅ、それはマネしちゃダメよ~
いろんな事 (ぽてち)
2012-10-30 18:35:23
サーシャ&オランジュ君、春頃から見てました。
あるサイトで決まったとあったので、喜んだでたのに
まるちゃん含め、良いご縁がありますように

猫っていろんな事するのですな。
胡テツん (梵にぃの母)
2012-10-30 18:36:20
絶対真似するね(笑)♪
ほうほう (ちゃー)
2012-10-30 18:37:40
かりんべしゃんは、ホコリの時もしかり、いつでも好奇心いっぱいの哲学者さんなのですね(゜∀゜)
今までにない、またいいキャラだわ!
胡てつんは、こうしていろいろ吸収して大人猫になるんですなー
ふむふむ
Unknown (yossy)
2012-10-30 18:38:58
かりん兵衛は賢いなあ。
帰宅したら家中のカーテンが外れている日が来るのも遠くないな。
分かる(。´Д⊂) (まぁ。。。)
2012-10-30 18:43:45
うちは諦めてカーテンしてません(。´Д⊂)
あ~あ(^^ゞ (ブーブー)
2012-10-30 18:46:40
かりんべしゃん、これはいかんよ  ぽっちゃんの上をいきますなぁ
Unknown (なうち)
2012-10-30 18:46:55
ああーカーテンフック、うちのはかじって外してました~、最近はしなくなりましたけど
「ぷちん」って音がするたびメッて怒るんですけど、高いところで「ひひひ」って顔してました
胡てつ (ペンギンのペン君)
2012-10-30 18:47:14
こてつだいすきーー(^∇^)
カーテン (埼玉のはな)
2012-10-30 18:48:40
そこは、ポッちま姐さんの縄張りとは
違うお部屋ですよね?

うぇぇぇ―ぃ

途中で出くわすのも
おもしろいと…
き、器用な…… (bergkatze)
2012-10-30 18:48:52
カーテンのフックって、レールからはずすの結構大変なのに。
胡てつん、君はそのフックをカーテンから外してみたまえ。
少なくとも、洗濯の下準備になるぞ(爆)
(*゜ω゜)=3 (ににこ)
2012-10-30 18:51:01
今日の漫画といい“観察のかりんべしゃん”といい、かりんべしゃんは好奇心旺盛なんですね(*゜∀゜)=3

めっちゃくちゃかわいいですw
カーテン外されたら困りますがw
高い所好き (天鼓)
2012-10-30 18:52:18
ポッちゃんに続き、高い所が好きなんですね。
しかも、かなり難しそうなことをやってますね。
ただ、だんだん重くなってきますから、全部はずすのは難しそう。
ポッちゃんが見たら、やっぱり見習いそうだなあ…。
Unknown (りんごりら)
2012-10-30 18:53:04
おおーかりんべしゃん賢いずら。
お上手 (しずか)
2012-10-30 18:56:42
引越しの際には!
あはは~(*´∇`*) (SIMA)
2012-10-30 19:01:22
かりんべしゃんすご~い!
胡てつん勉強中なのね・゜・(つД`)・゜・

出来るだけ勉強しないでね(泣)
うわー!覚えんでええ! (でん2)
2012-10-30 19:02:56
ホントにネコって、要らん事よう覚えますな。
うちもちびっ胡が、ねぇニャン2人の悪事を片っ端から
リプレイ(泣)爪とぎダメな場所と乗ってはいけない場所で
やりたい放題です…しくしく。
東京の3ニャンさん、大人ネコさんですがぜひよいご縁が
ありますように、今日の満月にお祈りしておきますね。
それは・・・。 (うえぇ~いなボニー)
2012-10-30 19:06:58
胡てつも数日後くらいにやったりして(笑)。
あ・・ありえん (ますたー℃)
2012-10-30 19:12:11
はんべしゃんはすごい器用ですね!!

胡てっちゃんが見てるってことは、いずれ胡てっちゃんのカーテンレール外しが見れるのかなぁ?

東京の猫ちゃんたちは、いい里親さんのとこに行けるといいですね^^

自分はまだ学生なので引き取れませんけど、いつか自立したら、猫ちゃんたちの里親になりたいです^^
ダメダメ (奴燕)
2012-10-30 19:13:27
勉強せんでよろし。

何故か悪事だけはすぐ覚えるんですよね~。
面白~い♪ (Rynith)
2012-10-30 19:14:07
カーテンを洗濯するときはぜひ、かりんべしゃんに手伝ってもらいましょうww
猫の手も借りたい (くにちゃん)
2012-10-30 19:15:20
年末の大掃除には、是非うちにお手伝いに来て欲しいなぁ。
なかなかの手際の良さに感服致しました。
研鑽・・・・ (トムのははは)
2012-10-30 19:24:59
 いろんなことを やってくれます!
胡てっちゃんはおぼえなくっていいよ
 うちの猫次男 トメちゃに ちなみ トムちゃ と呼んでたら 引き出しから衣類を引っ張り出すことをはじめちゃいました(涙)
 
 
器用だなぁ!! (rizuhodu )
2012-10-30 19:25:32
あららー。偉いの発見しましたなぁ…
胡てつくんも学ぶかな(笑)

かりんべさんと、胡てつくんと、ポッちまさんがのったら、レールも危うい(((^_^;)
おお器用だ (黒猫のゴンタ)
2012-10-30 19:33:43
かりんべさん、全部いっちゃいのかwww
器用だわ (徹ママ)
2012-10-30 19:36:20
器用ですね~っというか、器用すぎます……カリンベはん。
胡テツ君。
覚えないで良いからね~~……なんだか、覚えてしまいそうだ。
勉強中 (斗羅猫)
2012-10-30 19:37:24
真剣な顔で学んでおりますな。姐さん、いつもご苦労様ですね。胡てつん、真似しちゃいかんぞ。
みんな勉強熱心ね~ (まゆみ)
2012-10-30 19:38:07
こてっちゅう、マネせんでもいいから、マネせんでも。

でもこの顔は、俺もやってみちゃうぜ顔だにゃぁ~
こらこら! (ごえもん)
2012-10-30 19:41:47
な~に勉強中なの? 胡てつってば(^o^)
かりんべ大先生 (oolong)
2012-10-30 19:42:17
賢者の風格のかりんべしゃんは、かりんべ大先生とお呼びするのが、ふさわしい。
凄い~ (フィガロ)
2012-10-30 19:43:31
かりんべ凄い~頭いぃ~びっくりしたー
なぜかねぇ? (まだ風邪の真優)
2012-10-30 19:45:36
カーテン外し、うちもやります(T_T)

そしてそれを先住猫が学んでます(ノД`)
やめたってぇ~(T_T)
あらら…w (ki-61)
2012-10-30 19:46:01
かりんべしゃん、凄い器用な…(笑)
胡てちゅんも近いうちに始めそうな予感^^;

カーテンの洗濯の時限定ならいいんですが…w
えー! (元)
2012-10-30 19:49:26
かりんべさん、賢いわ!
まるちゃん (まみ)
2012-10-30 19:50:15
可愛いですね。近かったら迎えたかったです。
こてっちょ (小太郎)
2012-10-30 19:54:56
かわいーなあ。
(´∇`)
あんまり (rojineko-lily)
2012-10-30 19:59:59
学ばなくても良いこともありますがな。笑。
ほうほう… (きゃん)
2012-10-30 20:00:12
かりんべ殿は器用でござるなぁ~
感心つかまつりまする~

けど、胡てちゅん、良い子はマネしちゃいけましぇん!!ノンノン!
Unknown (三毛とアメショーもどき。。)
2012-10-30 20:02:00
猫の手は・・・借りたくない!

洗う時にやったってね☆
おいおい…(汗)。 (桑の字)
2012-10-30 20:05:20
かりんべ君……賢い!!
でもそこから降りといで~~。
かりんべ君はインテリ系男子??
見学してる胡てちゅ君可愛い~~
でもそんなこと覚えなくていいから~。


里親募集中のおっとりちゃんたちに素敵な家族が見つかりますように。
胡てちゃ (るん太)
2012-10-30 20:07:16
そこは学ばなくて良いところ!
Unknown (Unknown)
2012-10-30 20:12:14
かりんべ賢いなあ…
かちかちチーン!て小さな頭の中で攻略法がひらめいたんですかね?
猫の知恵の輪みたいなものかしら。
四文字熟語 (ねこばば様)
2012-10-30 20:24:03
反面教師、反面教師ですよ。
でも、悪の魅力は強いからなぁ。
かりかりんべしゃん (マルコ)
2012-10-30 20:24:56
賢いなあよ!
胡てつん、小牧商事の新規業務を引き継ぐのですね(笑)
やめてえ~ (Belle)
2012-10-30 20:24:56
毎日そんなことされたら、悲鳴~
それも同時多発になんてなっちゃったらあ~

バータイプのカーテンにしなくちゃならないのかしら!?

かりんべしゃん、飽きて下さいっ。
胡てつん、覚えないで下さいっ。

おとなネコちゃんの第2、第3の猫生に幸いがありますように。
頭良いなあ (ぴっ)
2012-10-30 20:29:58
ついでに洗濯してくれたら嬉しいかも(*^_^*)
サーシャとオランジェプラスまる (マリア)
2012-10-30 20:34:36
ひさびさに、ひとめぼれ!なんて愛らしい三人さん。家族になりたや!
しかしうちには、むーしゃんばりの超キカンボウがいるからな。
ダメダナ・
かしこい!! (岐阜5ニャンズおばさん)
2012-10-30 20:42:42

かりんべしゃんは なかなかの知恵者ですね(^-^)

胡てつくん真似しちゃダメよ、って言っても するんだろうなぁ(笑)


そうやって (nobu)
2012-10-30 20:46:51
ニンゲンにとってあまり覚えて欲しくない事はあっという間にバッチリ学習しちゃうんですよね~(^_^;)
でも、カワイイから許しちゃうんですけどね☆
なるほどなるほど (一ノ谷博士)
2012-10-30 20:53:48
なかなか勉強熱心でよろしい。
でもくるさんを困らせない方がいいと思うぞ。
勉強しなくていいよ~ (よねこ)
2012-10-30 20:56:15
ネコさんは、人とか同居ネコのすることをじーっと見てますもんね。
でもこてつん、それは真似しなくて良いから!

里親募集のサーシャくんとオランジュくん、2匹一緒が安心なんだね…2匹で良いお家が見つかりますように!
まるちゃん、おさしんを拝見しただけで、おっとり優しい雰囲気が伝わってきます。新しいお家が見つかったら、その優しさで飼い主さんを包んであげてね。
温かいお家が見つかりますように!
Unknown (ロール)
2012-10-30 21:03:52
かわいいねこちゃんの写真に癒されています マンガも素敵ですね
どぉ~っふ! (みずきち母ちゃん)
2012-10-30 21:13:55

どこのにゃんこも一緒ですね…
うちもカーテンやられます(T_T)ってよりも
カーテンレール自体がもぉヤバス…
傾いとりますがな(泣)

おかげさまで
ニャンズ専用部屋にはただいまカーテンがありませんぜ(笑)

こてちゅんは覚えなくてよかょぉ(・_・;)
私事で恐縮です (ようよう)
2012-10-30 21:36:38
失恋しました☆ま、これもステップってことで!

くるねこさんのやさしい気持ちから
私は次に進む勇気をいただいてます!
一言お礼を言いたくて。
いつもありがとうございます!!
大好きです!

ご注意ください!! (RN)
2012-10-30 21:40:40
「長崎猫の会.」のとらきちさんのブログ
「とらきちのねこさん日記」に、猫を欲しがる
あやしい人物の記事が載ってました。
(勝手にリンクはる訳にいかないので)

長崎周辺で猫さんの保護活動等してる方、
注意してください!!

(くるさん、勝手なコメですみません。
以前くるさんが猫を虐待するヤツに注意っていう
記事を書いてらしたので書かせてもらいました。
NGなら削除してください)
くるくる (くるくる)
2012-10-30 21:40:56
怒らないくるさんの優しさ…見習います☆
めー! (のっち)
2012-10-30 21:48:56
胡てつんそれは覚えちゃーめっ!
しかし、器用ですなぁ
かりんべしゃんは… (江戸の縞五郎)
2012-10-30 21:50:36
賢いですね。でも、真似しちゃダミだぞ、胡てつん…(笑)
みんなに色々な事教えてもらって 胡てつんは良いキャラになっていきそうですね。

里親募集の猫さん達 みんな可愛いなぁ。
幸せになりますように! 仲良し二匹は一緒のお家にいけたらいいですね。
カーテン (こっこ)
2012-10-30 21:59:46
胡てつん勉強熱心なのはとてもいいけれど
被害が拡大しそうな予感…(^^;;
Unknown (あにみけ)
2012-10-30 22:11:05
いや、愉快愉快だが・・・

おベンキョ、せんで・・・・いいですから。

ネコかぁちゃん的にはょ~
あぁ・・・・ (彩女)
2012-10-30 22:24:28
器用すぎる・・・・
しかも、胡てっつん、そんなこと学ばなくてよろしいのに(^◇^;)

カーテン外すのは器用で、まだ良いけどなぁ。
カーテン破ることが多いし、降りるときに爪を立てて滑り落ちるとか。
我が家のは、ステンレスのレールを真っ二つにへし折りました( T△T)
怪我するといけないから、止めれよ、かりんべはん。。。。
猫って… (ラッキー)
2012-10-30 22:30:21
本当に器用な事しますよね~(´∀`)
かりんべしゃん…可愛いけどくるさん大変
胡てつん真似しないでね
かりんべしゃん・・・ (lucykina)
2012-10-30 22:36:23
可愛すぎます・・・困るけど´▽`
もう1枚カーテンしとかないと
知らぬ間に外から丸見えになりますね^^;
猫≠人間 (めいめる+みやパパ)
2012-10-30 22:54:18
猫は早い内から人間と同居していると幼い人間の子供のように猫なりに学習するようですからね

うちの先住の娘さん達も、自分たちも人間と思っている様子なので、最近同居を始めた息子さんも風邪が治って離れ部屋から解放されたら、もしかしたら人間臭くなるやもしれません

そういえば、うちの息子さん小さな時のボニーあにぃに似た漆黒なんですが、中身は小さな時の留さんみたいで、くるさん御一家ファンの自分としては一粒で二度美味しい子育て生活を楽しんでいます

追伸、うちの相方が先日初めてリアル猫の先生を見て、くるさんの描く絵があまりにも似ていて吹き出しそうになったと言ってました(笑)
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2012-10-30 23:04:15
手先が球
かりんべー (ころちい)
2012-10-30 23:06:13
かりんべ、天才!こういう事ってすぐ覚えちゃうんですよね~ワル~ワル~
かりんべ君よ (蒼枝)
2012-10-30 23:11:55
君が器用なのは解ったから、
子供に余計な事を教えんでいい!
のんだくれ (momo母)
2012-10-30 23:37:06
只今飲んだくれて帰ってきました。
可愛雀のピヨ胡がお出迎え
くるネコさん見たら胡てつが可愛くて浮かれポンチです。
我が家の5ニャンもそろってお迎え最高にHAPPYです。
胡てつよ! (チョロ)
2012-10-31 00:03:58
見習うな!!
でら迷惑 (にゃすけ)
2012-10-31 00:12:32
やってほしい時には、してくんないのが猫

なんで今 みたいな………


昨日のくるさん の顔が頭から離れません。


ジョイナスって、もしかして、かなりブラック


里親募集のにゃんこたちに、新しいおうちが早く見つかりますように

胡てつくん (ごまめのかあさん)
2012-10-31 00:13:17
やめといたほうがいいよ胡てつくん。
おにぎりの刑という のがあるんだよ。
カーテンレール (オクマジョー)
2012-10-31 00:13:21
ウチの胡はカーテンレールの間に後ろ足を挟めてしまって宙ぶらりんをしてしまい、ジンタイだったかな?伸ばして数日歩けなかった事がありました。
楽しいのはいいけれど、怪我はしないようにしないとね。

里親募集の子達にいいご縁がありますように!
全国各地の虐待事件が解決しますように!!
迷子の子達も早くお家に帰るんだよー!
Unknown (montblanc)
2012-10-31 00:41:01
かりんべさん,学者肌。
出来れば… (にゃんこ先生)
2012-10-31 00:41:54
くる先生!かりんべしゃんは無事に降りれましたか?先生!出来ればかりんべしゃんがカーテンのフックを外す所を実写で見たかったです!!次回は是非とも!カメラにお願いします。胡てつ坊やは修得出来たかな?そう言えばキャットフードのアイムスのオレンジ色のパッケージに写っている猫が胡てつ坊やとそっくり!!
あーあ (ちゃすけ)
2012-10-31 00:59:26
胡てちゅ、学ばなくて良い事もあるのだよ(^ー^)ノ
胡てちゅは勉強家 (めま@やっは~)
2012-10-31 01:30:36
かりんべしゃんは良き教師ですな。

くるさんは、、、家主(?)
カリンベサン (よう)
2012-10-31 02:06:11
物凄く賢いぃぃぃぃぃぃぃ

カーテン洗濯のときは
猫の手が借りられる
賢い!かりんべさん! (びりけん)
2012-10-31 07:15:06
見上げてる胡てつん かわいい!バナーもキュート(*´`)
胡てつんは今までで一番、人とも猫ともふれあっているので
どんだけステキな子になるんだろう 胡てキングになりそうでワクワクです
ほぅほぅ (てけてけ)
2012-10-31 08:24:55
そうやって悪事は広まって行くのです(ΦωΦ)ニャー
胡てつんが成功する日を祈っているのだ(ΦωΦ)ニャー
おぉ~!!! (まつぼん)
2012-10-31 08:34:04
かりんべしゃん器用ね~w賢いね~w使い所間違ってるけどww

くるさん困ってるから止めたげてな胡てちゅあれは学ばんで宜しい
Unknown (mame)
2012-10-31 09:09:07
かりんべしゃ~ん!全部やるの?www
おりといで~のねこじゃらしがかわいいです
大技 (ゴールデンレトリーバ)
2012-10-31 09:09:44
トメちゃの障子くぐりゃほっくり・梯子登り 色々大技を見てきたが、久々の大技に爆笑です。
ウェェェ~ゃヒィィィ~も小技ながらも有効な技で好きです。
今後の技に期待(^.^)
おりこうさん (TETZ)
2012-10-31 09:58:51
かりんべしゃんは賢いですね~。
そして弟子が学んでいますな~(笑)

猫さんはみんないたずらして大人になるんですよね。
よきかなよきかな~
腹の (kinakoneko)
2012-10-31 10:03:35
底の方からクックックッ…と、笑いが込み上げてきましたw
すごい (いよかん)
2012-10-31 10:43:17
かりんべsan、すごい~
はずすのって結構たいへんですよね

でも、胡てつん、
勉強しちゃダメだよ~
かわえぇ (るるるん)
2012-10-31 11:33:01
ぐっじょぶd( ̄  ̄)
こてちゅん (caty)
2012-10-31 13:24:32
危険な勉強中だなぁ(笑)
Unknown (Unknown)
2012-10-31 13:57:21
カーテンの近くに猫柱なんか立てるから・・・
Unknown (Ellie)
2012-10-31 20:16:01
かりんべしゃん、何て賢いんだ!
そして・・・成長期真っ盛りの胡てつんが
この技を習得する日も近い・・・!??
Unknown (板金小僧)
2012-10-31 21:51:41
日々の研鑽の賜・・・

自分、不器用ですから(そら健さんや!)
Unknown (マロンの兄)
2012-11-01 23:40:57
うちもたまにこれやられますねえ…
幸い月1くらいの頻度なので
カーテンの洗濯の機会と思って諦めてますw
dhini@live.com (Software Toko Program Kasir Terbaik)
2012-11-04 18:17:58
柱なんか立てるから・・・,.,.
Unknown (べにこ)
2014-10-17 03:47:01
引越しの際には!
ゆみこ (ゆみこ)
2014-10-23 16:15:58
うちは諦めてカーテンしてません(。´Д⊂)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。