くるねこ大和

猫、まんが。

自動ドアシステム

2010-07-25 16:57:22 | Weblog



















































こんな感じ








ついでに掃除機ブラッシング








iMovieで、ファイルのサイズを小さくしてみたんですが
なんか…まだまだです頑張ります。


ここ(ブログくるねこ)で、アップされてる画像は好きにしてくれて結構です。
(個人的な待ち受けとか、ブログとか、SNSとか)
おもしろ加工は、こっそり楽しむ分にはノープロブレムです。







レッツ、自動ドア☆

掃除機ブラッシングもよろしく☆
コメント (194)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンジャラス・ベランダ | トップ | 里親募集/暑いだらー »

194 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晴雨)
2010-07-25 17:51:52
お母様すごい!
まだら丸君は猫ドアはくぐれないのかな?
Unknown (はとむぎ)
2010-07-25 17:52:53
自動ドアなんて!!
おかあさま、すてキング
すごい (kayo)
2010-07-25 17:53:15
すごすぎる
自動ドア
Unknown (晴雨)
2010-07-25 17:54:32
あっ動画みたら猫ドアじゃなかったですね
シマちゃんの怪訝そうな顔が可愛い
おっかあ (sasha)
2010-07-25 17:55:57
すごすぎる!
自動ドアまで作ってもらえるなんて。。幸せな子たちめっ!


ニコ動とヨウツベは同じ内容ですかね??
ニコ動の方が見られんです(T T)


くるさん暑い中マメなupありがとうございます☆
さすが!くる母!! (真理庵)
2010-07-25 17:56:04
絵の通りのことを実際作ってしまうなんてさすが!くるさんのお母様です♪

ぅおっ! (894ism)
2010-07-25 17:56:48
自動ドア…ぱねぇ!
すごすぎ (スカーレット)
2010-07-25 17:57:56
おっかぁ様(なんかへんかも)
すごすぎ。
ワタクシすっかりファンです。
自動ドア (ぱてぃかは)
2010-07-25 17:58:51
すばらしいアイデァ!

まねしようかしらw
すごーい! (ちょろち)
2010-07-25 17:59:05
お母さん賢いですね!
どうしたら思いつくんだろ…すごい!頭いい~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事