珈琲おいしい

日々の日記の予定だったけど最近ゲームコラム風。いまとなってはレゲーレビューブログかな。

ジャンプスーパースターズ【DS】

2005-07-07 06:25:15 | Nintendo DS
『週間少年ジャンプ』を買わなくなったのはいつ頃だったか?
大人の階段を登り始めていたのか、それとも
『週間少年ジャンプ』がつまらなく感じてきたのか。

今だに『ピュ~と吹く!ジャガー』と
『DEATH NOTE』を買いつづけてる管理人です。

『少年ジャンプ』のキャラクター達が『DS』に格闘ゲームになって
登場ということで、ちょっとワクワクしますが、そこはさすがに現代版。
『ファミコンジャンプ』【FC】の頃とは大違い。

結構知らない漫画も多くなってました。
だので、公式をみて操作してみたい漫画をピックアップ!

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』:一時期コミックス集めてたよ!
『シャーマンキング』:の前の『仏ゾーン』も大好きでした!
『DEATH NOTE』:そういえば最新刊買ってねぇ!!
『DRAGON BALL』:悟空がつかえればとりあえず良いかな。
『ピューと吹く!ジャガー』:如意笛で戦うんだろうなぁ・・・。
『遊☆戯☆王』:召喚士みたいな感じで戦うのかな??

で、他にシークレットの登場作品が5つくらいあるみたいだけど、
「是非!コレは入ってると嬉しい!」ってのを考えてみました。

『北斗の拳』:北斗神拳は無敵だ。
『CITY HUNTER』:冴羽僚にもあいたいなぁ。
『キン肉マン』:キン肉バスターも使いたい。
『聖闘士星矢』:星矢の流星拳が使いたいよ~
『ジョジョの奇妙な冒険』:とりあえずスタープラチナか。時間止まるし。
『ランプランプ』:ドゴーンパンチ!を使いたいよ~
『Drスランプ』:「んちゃ!砲」使いたいよ~
『スラムダンク』:フン!フン!ディフェンスとか。
『レベルE』:王子を使ってみたい。
『天地を喰らう』:劉備と曹操と諸葛亮が使えれば・・・。肝喰ってるし。
『ダイの大冒険』:とりあえず『ベギラマ』とか使いたいし。
『サイボーグGちゃん』:なんとなく。
『ウイングマン』:ソーラーガーダーシルエットで分身したい。

と、まぁ希望を言えば総定数を超えちゃうよね。
選考するのも大変なんだろうなぁ。と思いました。


一番驚いたのは『任天堂』からリリースされるところ。
面白いゲームに作ってもらえるとうれしいなぁ。


マンガのタイトル並べただけになっちゃった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。