70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。
70スープラの部屋



JZA70スープラのアジアンタイヤ ナンカンNS-2Rが来ました。

レビンに履いて試したけどもの凄いグリップ力を持つナンカンNS-2Rでした。

JZA70スープラの次のタイヤは

フロントに履くのがコレ!NANKANG NS-2R 235/45R17ns-2r-235

そしてリヤがコレ、NANKANG NS-2Rの255/40R17です。

ns-2r

う~ん、サーキット好きには、たまらないトレッドパターンです。

本当は、NANKANG AR-1が履きたかったのですが

残念ながら、サイズがなかったので、NS-2Rにしました。

価格が安いのが、最大の魅力でもあります。

気兼ねなく注文しました(笑)

NANKANG NS-2Rの実力

これからじっくりテストしていきます。

まずは、タイヤサイズと価格を確かめておいてくださいね!

コチラから⇒NANKANG NS-2R

アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« アジアンタイ... ナンカン NS-... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。